
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

O店の5スロコーナーでまどマギ。

天国ART抜けでヤメた台へ。
投資300枚で2回目のマジチャレ成功してBIG。

このBIGはARTに繋がらなかったけど、
天国いてくれたらしくもひとつBIG頂きました。

んでんで…
バトル告知選んで、なんにもなしで50Gスルーしたんだけど、
最終画面になぜか青ボタン出現。

なんだこれ? と思いながら押すとマギカラッシュ!!

こんな告知方法もあるんだね。知らんかったw
しかしこれ、当選契機が全く不明。なんか引いたっけ?

まぁART50G駆け抜けまして。
で、ラスト10Gくらいでボーっとしてたらしく、いつの間にか押し順ミスってたらしくペナルティ(汗
そのまま終わって、救済もなしだったので引き戻しだけ確認してヤメようかと思ってたら。

即前兆からBIG!!

あれ? 天国いたんなら救済あるはずやん?
更に、BIG揃えた瞬間にマギカラッシュ当選告知!!

え? 意味不明…なんて思ってたけど、
冷静になって考えてみたら、たぶん普通なら救済50Gきてそのままボーナス当選してた流れのはずが、
押し順ミスってペナくらってる間にラッシュ終了したせいで
一旦通常に戻ってしまったってことじゃないかと思いつく。
あとでユニメモ確認したら、ART回数が1になってたのでたぶん間違いないだろう。

ペナくらって通常に落ちても、ボーナスフラグが消えないのはわかるけど、
救済50Gのフラグも消えないのね。

これはラッキー♪ そして反省…w

反省したんだけど、なんかテンパってたのか、
BIG後の60Gを駆け抜ける間に更に2回も押し順ミスるという体たらく…(汗

いかん…いかんよ… しっかりしろ。

んで、450枚獲得して、天国いないの確認してヤメ。

707G回して強チェリ1回 チャンス目3回 弱チェリ 1/134 スイカからのマジチャレ当選率 1/12

いやこれは追っちゃ駄目でしょw

少ないけど浮いてる内に逃げました。

んで、しばらくふらふらしてたけど、よさげな台も空かないので撤収!!

今日の収支、+150枚。


にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. いかん(∩゜д゜)いかんなあ やたさん

    ( 16:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

