
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

すいません、ちょっと疲れちゃいました。

今日は昨日頑張って仕事を片付けたので、朝から打てたんですが

時間制限いっぱいまで使って5000Gツッパしてきました。


もちろんまどマギです。


しかし、ちょっと疲れすぎましたw



noriさん、あらためて尊敬するわ…

これの倍とか…無理www

ってことで、日記を書く元気がありませんw


明日、頑張ってアップしようと思います。


今日は…おやすみなさい…zzz


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押してもらえるとちょっと元気がでます♪



スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. はる | -

    お疲れ様です~~ m(._.*)m

    まどマギ5000Gツッパ・・・

    めちゃくちゃ楽しみにしてますね~~♪

    今日はゆっくりしてくださいねw

    ( 01:19 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > お疲れ様です~~ m(._.*)m
    >
    > まどマギ5000Gツッパ・・・
    >
    > めちゃくちゃ楽しみにしてますね~~♪
    >
    > 今日はゆっくりしてくださいねw

    ゆっくり寝るつもりが、疲れすぎで頭が冴えてしまってあまり寝れませんでしたw

    まぁ、体はしっかり休めた(つもりw)ので大丈夫でーすw

    ( 09:29 )

  3. まさかのツッパwお疲れ様です!

    楽しみにしてます^^

    ( 09:45 )

  4. 雫 | -

    お疲れ様でした〜
    時間取れるとは書いてましたが
    5000Gツッパとはw
    更新楽しみにしてます!

    内容次第で私も週末ツッパしようかなw

    ( 10:28 )

  5. お疲れ様でした(^。^;)
    私も5000Gがせいぜいです。
    まさか年!
    さすがに18のころより体力落ちました(自己フォロー

    ( 16:21 )

  6. 稼働とお仕事ご苦労様です!(^^)

    結果が気になります(つД`)ノwww
    我慢ですね(^^)

    ゆっくり休んで下さいませヽ(´o`

    ( 01:02 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > まさかのツッパwお疲れ様です!
    >
    > 楽しみにしてます^^

    もう記事上げたのでネタばれですがw

    疲れましたw ツッパで負けると2重に疲れますねw

    ( 00:03 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > お疲れ様でした〜
    > 時間取れるとは書いてましたが
    > 5000Gツッパとはw
    > 更新楽しみにしてます!
    >
    > 内容次第で私も週末ツッパしようかなw

    きっと記事を読んだらツッパする気分が萎えることでしょう(苦笑

    ( 00:04 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > お疲れ様でした(^。^;)
    > 私も5000Gがせいぜいです。
    > まさか年!
    > さすがに18のころより体力落ちました(自己フォロー

    ほんと、noriさんの体力に脱帽ですよ。

    2回目のツッパですが、次の日まで体の芯がダルい感じが残るのはやはりトシのせい?www

    ( 00:05 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > 稼働とお仕事ご苦労様です!(^^)
    >
    > 結果が気になります(つД`)ノwww
    > 我慢ですね(^^)
    >
    > ゆっくり休んで下さいませヽ(´o`

    期待に沿える内容かどうかはさておき、やっと書き上げましたw お待たせしました

    逆の意味で、稼動の参考になる内容ではあると思います(苦笑w

    ( 00:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

