
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
メシウマの匂いを嗅ぎつけた人はポチッとな♪



どもども、八咫です。

今回は、3日分の稼動をまとめてお送りします。

なんでかというと…


 
 
 
 
 
 
 
 
aaa
3日間ともまともに稼動できてないんだわ…


いつものごとく何件か店を回って台を探してるわけですが

空いた台が、悪い反応ばかりなんで、ボーナス1回引いては捨て、引いては捨てを繰り返してばかりなんですよね。


27日は、

投資 1000枚 余り 100枚

トータル -900枚

この台、600Gくらい回したと思うんですけど




なんと、弱チェが一個も落ちませんでしたwww

さすがに打てませんわなw


28日も

投資 850枚 回収 0

トータル -850枚

これも27日ほどじゃないけど、弱チェ確率1/130くらいで

フェイクの発生ゾーンから モードBだったはずなんですけど



華麗に天国をスルーしてモードBループw


今日、30日に打った台は

投資 1400枚 回収 0

トータル -1400枚

弱チェ確率は1回目のボーナス終了時に1/90くらいだったんでもう1回追ったんですけどね

2回目のボーナス引いて100G回したところで1/101くらい


モードAから動いた気配もないので、これ以上は打つ意味なしと判断して撤収


どうにも、打ち続けられる台を掴めなくて3日間負け続けですw




実は、負け続けてる原因の一端には心当たりがありまして…



写真 2015-05-24 10 27 46
MCの解除率が異常な程下がったことです。


先月末から今月後半に入ったあたりまでですが、


たぶん、MCの解除率は7割超えてたと思いますw


稼動報告の中ではあえて言及してなかったんですけど

自分でも不思議に思うくらい、MC解除得意技になってましてねw


なんとなく、思ってたんですよ







ブログの中で自慢気に報告したら、このツキなくなるんじゃね?? と…


そして、1週間ほど前のこと、


ヒクイドリさんにコメントでツッコまれましてね?w

『MCの解除率すごくね?』とwww




で、



 
 
 
 
 
 
 
バカ八咫はコメ返しで自慢しちゃったわけですよwww

『実はMC解除得意技なんすよ~♪』みたいなノリでwww














その翌日からMC解除率が1割くらいまで落ちましたw



いやぁ~まいったw


フラグってホントにあるんだねw



たぶん、その日から今日までの間に、MC解除1~2回しか引けてないんじゃないかな?w


MC解除引けないと、必然的に浅い当たりが少なくなって、投資がかさみますからね


ここ最近の負けの、かなり大きな要因になってしまってます。


ほんと、もう二度と、ブログ上で自慢気なことは言わないようにしますので!!



神様、お願いです。MC解除のヒキ、返してください…(ノД`)シクシク

aaa



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
MCのヒキって大事だよって思う人はポチッとな♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. ヤバイ…自分にも当てはまりすぎて困るw

    「マジチャレ3回入ったら2回当たるな」って印象を持ってた頃は、勝ちまくってたのに…最近は成功率25%ぐらいだし、870Gとかで成功するしww

    地味に大事っすねマジチャレ。通常時の最も重要な要素かもしれない…(真顔)

    あと、たった今コメント届きましたw最近忙しそうなんで恐縮ですが、参加ありがとうございます^^

    ( 01:52 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > ヤバイ…自分にも当てはまりすぎて困るw
    >
    > 「マジチャレ3回入ったら2回当たるな」って印象を持ってた頃は、勝ちまくってたのに…最近は成功率25%ぐらいだし、870Gとかで成功するしww

    仲間がいたwww ホント今、MCのヒキがなくなったことに凄く焦ってますわ

    > 地味に大事っすねマジチャレ。通常時の最も重要な要素かもしれない…(真顔)

    MCって直接マギラには影響しませんからね、出玉側には影響少なかったりするんですけど

    逆に投資を抑えるという意味では、最重要の要素ですね。激しく同意です。

    MC解除できるかできないかで、投資枚数に500枚~1000枚くらい差が出ることも普通にあり得ますからね


    > あと、たった今コメント届きましたw最近忙しそうなんで恐縮ですが、参加ありがとうございます^^

    まどマギで大会となれば、しかも主催者がふりいさんとなれば!!

    愛人の(ぉぃ!!)オレが参加しないわけがない!!www

    楽しく参加させてもらうつもりですのでよろしくお願いします~♪

    ( 02:15 )

  3. はる | -

    MC解除得意と自慢した人がすでにコメント書いてるwwww

    大丈夫!!僕自慢してないし、MC解除得意じゃないけど、
    ブログで書いてないけど・・・
    最近1割以下だから!!!←

    そのうち戻ってくるよ!!安心して!!

    奇跡も魔法もあるんだね!!
    を信じていきましょう~~(^-^)ノ

    ( 07:43 )

  4. あ~知らず知らずのうちに迷惑かけてる…
    すんませ~ん(内心爆笑)

    ( 08:09 )

  5. マジチャレ自体にはいらない私はどうしたらいいですか(~o~)真顔





    byななし

    ( 08:35 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > MC解除得意と自慢した人がすでにコメント書いてるwwww
    >
    > 大丈夫!!僕自慢してないし、MC解除得意じゃないけど、
    > ブログで書いてないけど・・・
    > 最近1割以下だから!!!←
    >
    > そのうち戻ってくるよ!!安心して!!
    >
    > 奇跡も魔法もあるんだね!!
    > を信じていきましょう~~(^-^)ノ

    信じます!! 信じますから!! (必死w

    ( 08:39 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > あ~知らず知らずのうちに迷惑かけてる…
    > すんませ~ん(内心爆笑)

    笑われてる!??? 爆笑されてるよ!!!????

    ( 08:40 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > マジチャレ自体にはいらない私はどうしたらいいですか(~o~)真顔
    >
    >
    >
    >
    >
    > byななし

    実は、マジチャレの突入率も下がってる気が…汗

    ナカーマ!!!

    ( 08:41 )

  9. マジカルチャレンジの成功率は25%くらい?!
    私も7割成功かと思っていました。(自滅行為?

    プリキュアレインボーバーストーーーッ!
    と叫びながらレバオンするとだいたい揃います。
    どうぞお試しあれ。

    ( 10:59 )

  10. クロガネ | 6wH.DH8I

    マジカルチャレンジの解除率そんなに高かったんですか?
    自分なんてまず、マジカルチャレンジに入らない、解除しないですよ❗
    赤カットイン4回連続外したのはきつかったですね。
    ブログ更新頑張って下さい❗

    ( 11:29 [Edit] )

  11. 稼働ご苦労様です(^^)

    マジチャレ最近当たる気しません!
    昔は得意技だったのに

    もうブログでは、自慢しません!←これ、、フラグですか?ヽ(´o`笑

    ( 13:46 )

  12. じん | -

    僕はもとからMCの引きそれぐらいですよ(~_~;)

    あとワルプルギスも2回保証だと最近までまで思ってたんですが、本当のこと知った途端1回で終わるようになりましたσ(^_^;)

    ( 18:44 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > マジカルチャレンジの成功率は25%くらい?!
    > 私も7割成功かと思っていました。(自滅行為?

    実は公式の成功率を知らなかったりしますw

    調子の良かった頃は『今、実質の成功率を知ると今の調子が崩れるかも』と思い

    調子の悪い今は『今知ると凹みそう』と思ってしまいますwww

    > プリキュアレインボーバーストーーーッ!
    > と叫びながらレバオンするとだいたい揃います。
    > どうぞお試しあれ。

    それはもちろんポーズ付きですよね?

    よっしゃ!! これで勝つる!!!!!!!!!(やる気らしい

    ( 20:33 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > マジカルチャレンジの解除率そんなに高かったんですか?
    > 自分なんてまず、マジカルチャレンジに入らない、解除しないですよ❗
    > 赤カットイン4回連続外したのはきつかったですね。
    > ブログ更新頑張って下さい❗

    正直、自分でも軽く引くくらい解除率高かったりしましたw

    今はもう平均以下ですw

    希望と絶望は差し引きゼロらしいですよ?w

    ( 20:35 )

  15. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > 稼働ご苦労様です(^^)
    >
    > マジチャレ最近当たる気しません!
    > 昔は得意技だったのに

    そう思ってた頃がオレにもありました…

    > もうブログでは、自慢しません!←これ、、フラグですか?ヽ(´o`笑

    しまった!! それもフラグになるのか!! どうりで今日一度もマジチャレ入らなかったわけだ!!!←

    ( 20:36 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 僕はもとからMCの引きそれぐらいですよ(~_~;)
    >
    > あとワルプルギスも2回保証だと最近までまで思ってたんですが、本当のこと知った途端1回で終わるようになりましたσ(^_^;)

    まどマギあるあるやなぁwww 知ってしまうとそれに引き摺られることってありますよね…

    ( 20:37 )

  17. (^ω^) | -

    今日は久々にまどマギ打てたーー^^
    そんでいつものように5000G弱ほど回しておもった。。
    やっぱ5000じゃ打ち足りん。ツッパと呼ぶのは8000G以上やな!夕方前にあまりにも眠くてやめたけどもっと打っといたらよかった^^

    あと、マジチャレの成功率など気にしてはいけません!
    マジチャレは外れて穢れを貯めるためのものです!むしろどんどん外れてくれると穢れもじゃんじゃん貯まるというもの!

    ( 20:43 )

  18. あっ(~o~)かわりに今日きゅうべえチャレンジならはいりました~ゲス顔

    ( 21:29 )

  19. 鵺子 | -

    八咫さん ブログとは
    全然関係のないのですが
    ごめん 画像もらうね

    ( 22:43 )

  20. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > 今日は久々にまどマギ打てたーー^^
    > そんでいつものように5000G弱ほど回しておもった。。
    > やっぱ5000じゃ打ち足りん。ツッパと呼ぶのは8000G以上やな!夕方前にあまりにも眠くてやめたけどもっと打っといたらよかった^^

    うん、これはいつかツッコむ人が出てくるかなと思ってた

    長時間打つのが普通の人にとっては5000Gはツッパとは言わないんじゃないかなと

    ま、そのあたりは人によって解釈あると思うので、このブログではオレの主観を通させてもらいますw


    > あと、マジチャレの成功率など気にしてはいけません!
    > マジチャレは外れて穢れを貯めるためのものです!むしろどんどん外れてくれると穢れもじゃんじゃん貯まるというもの!

    これもね、長時間打つスタイルの人の感覚だよね

    通常2000G前後が普通のオレみたいなスタイルだと、自分で穢れ飛ばして溜めていくという感覚はあまりないのです。

    あ、もちろん長く打つ場合はMCはずれからの穢れ飛びは歓迎しますよ?w

    なので(^ω^)さんの感覚ももちろん理解できます

    ( 02:17 )

  21. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > あっ(~o~)かわりに今日きゅうべえチャレンジならはいりました~ゲス顔

    キュウべぇチャレンジってまだ3回くらいしか経験ないんだよね~

    あれ、もうちょい突入率高いと楽しいんだけどwww

    ( 02:19 )

  22. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > 八咫さん ブログとは
    > 全然関係のないのですが
    > ごめん 画像もらうね

    あはは、いちいち断らなくていいよん♪ どんどんもってけ~!!w

    ( 02:20 )

  23. nori | HU5XB5PE

    MCは得意だったけど、ユニメモ見ると平均でした。
    確率は収束する!!

    だたしnoriの場合は上に収束する(えっ!?)

    ( 22:55 [Edit] )

  24. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > MCは得意だったけど、ユニメモ見ると平均でした。
    > 確率は収束する!!
    >
    > だたしnoriの場合は上に収束する(えっ!?)

    オレもその領域まで連れてってください…(ノД`)シクシク

    ( 23:15 )

  25. 普通弱いスイカでわくわくできるからいいんじゃないですかねえ(*´д`*)



    あの~6月1日1500ゲームでMC0でした 血反吐

    ( 12:39 )

  26. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > 普通弱いスイカでわくわくできるからいいんじゃないですかねえ(*´д`*)

    わくわく感がなくなってしまうほどMCから縁遠くなってしまいましたわ…


    > あの~6月1日1500ゲームでMC0でした 血反吐

    最近よくありすぎて普通にしか見えない…この感覚が既にヤバイんだろうな…

    ( 01:21 )

  27. それまじやばいっす。・゜・(ノД`)・゜・。あああん


    そういえば~ 5月まどマギ大会 賞品としてブログ宣伝お願いする権利あるみたいなんで(・ー・)いつでも言ってくださいね

    ( 01:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

