
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

えーっと すいません、八咫です。

時間ないので走り書きですがカンベンしてやってください。

ちょっとしばらく、更新不定期になりそうですヽ(´Д`


今週1週間くらい耐えたらまた元のペースに戻れそうです


できるだけ早く復帰できるように頑張ってきます。


一応、稼動の時間はなんとか取れてますが


相変わらずの内容のなさなのでダイジェストでw


5/31

ボーナス3回分追うもモード移行せずヤメ

投資 800枚 余り 50枚

トータル -750枚


6/1

据え置き期待で座ったら60Gでゲーム数解除して変更濃厚

一応あと2回分追ったけどモードAから動く気配なくてヤメ

投資 800枚 余り 180枚

トータル -620枚


ふりいさん主催のまどマギ大会も始まってるのでそろそろマシな稼動しないと

やばいなぁ…


うん、まずは復帰の為に仕事がんばってきます!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. はる | -

    お疲れ様です~~( ノД`)シクシク…

    1週間お仕事頑張ってください!!

    それからいっぱい出しましょう~(^-^)ノ

    ( 12:48 )

  2. クロガネ | 6wH.DH8I

    仕事なら仕方ないですね。
    早めの復帰お待ちしております❗

    ( 17:41 [Edit] )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > お疲れ様です~~( ノД`)シクシク…
    >
    > 1週間お仕事頑張ってください!!
    >
    > それからいっぱい出しましょう~(^-^)ノ

    時間を見て稼動はしてますが、いつもより時間短くてキツイっすね~

    ( 09:40 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 仕事なら仕方ないですね。
    > 早めの復帰お待ちしております❗

    頑張りまーす!!

    ( 09:41 )

  5. やたさああん。・゜・(ノД`)・゜・。最下位かわって

    ( 12:40 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > やたさああん。・゜・(ノД`)・゜・。最下位かわって

    最下位の座はオレのものだ!!(シャキーン

    ( 01:21 )

  7. 流石やたさんやで。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとおお


    早く帰ってきてね(・ー・)

    ( 01:46 )

  8. よく見たら6月分の稼働も入ってた…気づかなくてスイマセン><

    一応、大会記事に反映しますね。

    仕事頑張っす!

    あと、アクマゲーム読みましたw潜夜強すぎワロタww

    ( 07:15 )

  9. 鵺子 | -

    大会参加者の方々へ業務連絡コメントです
    記事等と何の関連もないコメントで申し訳ありません。

    ワタシが後付で副賞をつけてしまって大変申し訳ないですが、
    特別賞である キノヒデさん
    リンク  http://kinopppp.blog.fc2.com/


    お手数ですが、それぞれ お祝いという形で皆様の記事にて
    リンクを貼っていただけますようよろしくお願いいたします。
    このコメントへの返信は不要です^^よろしくお願いいたします。

    また、八咫さんはご自身のタイミングで申告をお願いします。

    ( 20:06 )

  10. トリー隊長 | /5vwt0Ak

    八咫さんはじめまして、最弱王のトリーです。

    本日より罰ゲーム行脚で一週間毎日お邪魔します(笑)
    ポチり(o'ω`σ)σ

    ( 20:26 [Edit] )

  11. トリー隊長 | /5vwt0Ak

    八咫さん仕事忙しいんですか?

    ガムばつて下さい(^^)/
    ポチり!

    ( 15:20 [Edit] )

  12. トリー隊長 | /5vwt0Ak

    今日もお仕事お疲れ様です(^^)/

    ポチしときます!

    ( 18:19 [Edit] )

  13. トリー隊長 | /5vwt0Ak

    本日もコメ&ポチ巡回中(笑)

    ポチり!

    ( 19:39 [Edit] )

  14. トリー隊長 | /5vwt0Ak

    まどマギ稼働の調子はいかがですか?
    今日もポチ押ときます!

    ( 20:00 [Edit] )

  15. トリー隊長 | /5vwt0Ak

    八咫さんはもうじき戻ってくるんですかね~?

    今日も巡回ポチ!

    ( 19:22 [Edit] )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: トリー隊長さん

    > 八咫さんはもうじき戻ってくるんですかね~?
    >
    > 今日も巡回ポチ!

    ずっと巡回ポチしてくれてたんですね!!

    ありがとうございます!!! マジうれしいです!!

    これから少しずつ更新頻度増やせる予定なんで

    よろしくお願いします!!

    ( 12:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

