
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

お久しぶりです。落ち込みまくりの八咫です。

せっかくnoriさんにブログで紹介してもらっておきながら

その直後にブログどころじゃない状況になりまして…


noriさん…






 
 
 
 
aaa


そして…

ブログ用に記録してあった稼動メモを無くすというドジまで踏んで


もうね…なんつーか…


aaa
オレの背中、なんか憑いてねぇ????


うん…いやマジで…




まぁ、こんな感じで酷い状況で6月後半を過ごしていたわけですが


当然のごとく


稼動もうまくいっておりません…



にほんブログ村 スロットブログへ


メモを無くしてるんで、細かい部分間違えてるかもですが


16日~27日、今日までのトータルは4勝6敗


そして、収支は…


-6023枚…


稼動中に記録してた写メからいろいろ思い出しながら計算した収支なんで

多分100~200枚程は間違えてるかもしれませんがね。



勝ちは小さく、負けは大きく…



みんなにひとつ聞きたい…







 
 
 
 
 
 
 
まどマギって、こんなに難しかったっけ???



いやね、ただ負け続けてたわけじゃないんすよ?


写真 2015-06-17 11 37 44
ショートフリーズで+200出したり


写真 2015-06-27 18 49 07
特殊役引いたり


写真 2015-06-21 12 18 29
まどマギじゃないけど、モンキーで青島ちゃん他の女性陣に癒されたり…


ちょこちょこと、勝てそうな契機は引いてるんですけどね…


なんていうか、どんなにいい契機引けても

そこから先が続かない



う~ん…


マジでどうしようもないなこりゃ…



一応、まどマギ大会には参加している身なんですけどね


今日までの記録が

写真 2015-06-19 14 24 19

19日に出した↑これで 差枚数は+1145枚 これが今月の最高値


いやこれマジで、最弱王狙えるんじゃね???



誰か、お祓いしてくれねぇかなマジで…


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    久々の更新ですなぁ。
    一つだけ言わせて貰うとまどマギは辛い。(これ断言❗)
    残り僅かではありますが何か魅せてくれる事を期待ですね❗

    ( 21:11 [Edit] )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 22:24 )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 久々の更新ですなぁ。
    > 一つだけ言わせて貰うとまどマギは辛い。(これ断言❗)
    > 残り僅かではありますが何か魅せてくれる事を期待ですね❗

    うん…やっぱ辛いねコレwww

    残り3日だっけ…

    あぁ…ロンフリ引きたい…(切実

    ( 22:31 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 僕も先月からまどマギで250kくらいは負けてますよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    >
    > ボーナスとマギラがうまく絡まないとクソきっついですよね(~_~;)

    ほんと、まるで避けてるかのように噛み合ってくれないんだよね

    たまに天国ループしてもマギラ入らない

    マギラ入ったら天国いかない

    でかい上乗せできてもワルプルにもボーナスにも繋がらずにF.O.

    噛み合った時と噛み合わないときの落差がでかくて辛い

    その分、噛み合った時のノリノリ感はハンパないわけですが…www

    ( 22:34 )

  5. はる | -

    ツンツンまどか恐ろしいです><

    1145枚か・・・

    最弱王脱出するには、もうちょい欲しいですよね><
    僕の今の成績何枚か忘れたんですが、2000枚以下でしたww

    罰ゲーム恐いですぅ~~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ( 23:24 )

  6. 鵺子 | -

    八咫さんこんばんわ(ニコニコ★
    あなたのおかげで 
    すぱらしい記事になったよ!!

    もう一度
    絶対ワタシの記事に遊びにくるように!!

    ていうか 
    まどマギ 負けすぎでしょうーーwww

    ( 23:33 )

  7. ふりい | -

    ツッパを通して、まどマギ難しいなって再確認したわたしです。←

    獲得1000枚まではいくんですけどね…それ以上がなかなか><

    ( 01:34 )

  8. ゆたぽ | -

    最近お忙しそうで。と思っていたら出玉まで壮絶なことになっていたとは…

    デカい契機のインパクトを体感で知っている分、辛い展開がより浮き彫りになるんだきっと…
    辛いまどマギしか知らない自分は逆に幸せなのかもしれない(え

    ( 01:43 )

  9. まさ★ | -

    まどマギってめっさむずい機種ですよ……
    《特別枠より愛を込めて》

    ( 07:40 )

  10. 月初に勝った以外はずううううっと連敗してます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃うあああ

    ( 10:36 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > ツンツンまどか恐ろしいです><

    ほんと、怖いわぁ…

    それでも打ち続けてるオレってやっぱりMなんかな…

    > 1145枚か・・・
    >
    > 最弱王脱出するには、もうちょい欲しいですよね><
    > 僕の今の成績何枚か忘れたんですが、2000枚以下でしたww
    >
    > 罰ゲーム恐いですぅ~~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    やっぱり最下位かなオレ…(ノД`)

    ( 00:29 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > 八咫さんこんばんわ(ニコニコ★
    > あなたのおかげで 
    > すぱらしい記事になったよ!!
    >
    > もう一度
    > 絶対ワタシの記事に遊びにくるように!!

    うん、逝ってきた

    ま、悪意のないイタズラは大歓迎ですよ?www


    > ていうか 
    > まどマギ 負けすぎでしょうーーwww

    しゃぁないやん…まどかちゃんに言ってくれ…

    いやホントマジでどうしようかねこれ…

    ( 00:31 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > ツッパを通して、まどマギ難しいなって再確認したわたしです。←
    >
    > 獲得1000枚まではいくんですけどね…それ以上がなかなか><

    あのツッパは天晴れでした(素

    いやぁ…途中で折れなかったふりいさんに脱帽!!

    ( 00:31 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: ゆたぽさん

    > 最近お忙しそうで。と思っていたら出玉まで壮絶なことになっていたとは…

    ほんと、壮絶ですわ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    > デカい契機のインパクトを体感で知っている分、辛い展開がより浮き彫りになるんだきっと…
    > 辛いまどマギしか知らない自分は逆に幸せなのかもしれない(え

    あぁ、それはあるかも…

    『ここであの時みたいにロンフリきたらなぁ…』なんて妄想しながら打ってるオレガイル

    ( 00:33 )

  15. 八咫(Yata) | -

    Re: まささん

    > まどマギってめっさむずい機種ですよ……
    > 《特別枠より愛を込めて》

    ですよねー(いまさら納得している…

    ( 00:34 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > 月初に勝った以外はずううううっと連敗してます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃うあああ

    あれ? マジなの? もしかしてオレと同じ目にあってる?

    ( 00:34 )

  17. 完全にあってます_(._.)_ほむらそろいはプレミアムですよね

    ( 13:30 )

  18. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > 完全にあってます_(._.)_ほむらそろいはプレミアムですよね

    プレミアムじゃないよ? 都市伝説だよ???

    ( 16:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

