
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どうも、逃亡先からこんにちは。行方不明の八咫です。

気付いたらもう7月も中旬やんか…ヽ(´Д`


まどまぎ大会の結果、たった今見てきました。

見に行く余裕すらなかった


今日もあんまり余裕ないので、あっさりな日記になる予定


とりあえず、なんとか復帰して、大会の受賞者の紹介をしていかなきゃね。


とりあえず、キノヒデさんは5月の大会分の紹介も済んでないので、あと4回。

さわふらんさんを3回

にゃりこさん3回

京さん 2回

クズ大学生さんとはるさんを1回ずつ


さぁ、頑張って紹介していこうね。



稼動の方ですが、いくつかマイルールを変えました。

1.メインで立ち回る店を変えた

2.まどマギ以外の台にも手を出し始めた。



1.については、今までメインにしてた店が、もうね、あまりにもまどマギを放置してるもので…

5月半ばまではすごくいい店だったんだけどね。

ロンフリ引いたのもこの店だったし。


新しくメインにしてる店は、専業さんらしき人もちらほらと見受けられるし、

まどマギがすごく空きにくいし、

台のラインナップもちょっとオレの好みから外れてるし


なんだけど、うん、まどマギによく設定入ってるみたいだし

専業さんがいるってことはそれなりに他の台にも設定入ってそうだし。


ってことで、やっと決断しました。(遅


2.については、まぁ、稼動報告していけばわかることですが、

少しずつ、他の台も打ちはじめてます。

ビンゴは6月末にも打ってますが、

他には、今のところ、西国乙女と鉄拳を触ってますね。


これから少しずつ増やしていこうと思ってます。



で、肝心の稼動ですが

7月に入って、3日まではとりあえず毎日打ててましたが、

そのあと、4~6日まで3日間は店に行くことすらできず。

7日に稼動して、8日はまたお休みして

9日と10日は打てました。


ってことで、今日は3日までの稼動を結果のみ書いておきます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

7/1
まずまどマギを打って

800枚投資して、なにも起きず41枚余りで捨て

そのあと、ビンゴ打って

1241枚投資

いやぁ、ビンゴは、ゾーン狙い以外で打ったらあかんね。

最後の当たりで5セット継続してくれたけど

粘ったからといっていいことが起こるビジョンがまったくわかない。

485枚回収して終了


トータル -1515枚


7/2

新しくメインにした店で、まどマギ確保

1600枚投資して

1505枚回収

う~ん、取り返せなかった…


トータル -95枚


7/3

鉄拳初打ち

300枚投資して

よくわからんけど2回ボーナスきて

250枚くらい回収

そのコイン持ってまどマギに移動

持ちコインなくなって500枚追加投資

そこから965枚出てくれて

なんとかプラスにして終了

トータル +165枚


初日の負けがきついな…


ってことで、なんとか生きてます。

しばらく結果報告のみになるかもですが

ブログも頑張っていきまーす


でわでわ…



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. はる | -

    お疲れ様です~~

    さっきコメント書いたと思ったら、新しいやつがすぐUPされてたww (・m・ )クスッ

    まどマギ以外に手を・・・ (゚o゚)

    鉄拳を選んだのは、いいと思われますww


    だって鉄拳は神台ですもんww
    負けても勝っても僕はこの台を愛してますww

    飛鳥がそこにいる限り・・・

    |-`).。oO(ほとんど飛鳥でてこねーやん・・・←

    ( 16:55 )

  2. 鵺子 | -

    やたはん
    行方不明すぎる!?(笑)

    たまには、更新してくださいねーー
    応援プッシュー!?

    ( 17:10 )

  3. お忙しいなかブログ更新お疲れ様です。
    最近新台が次々と入ってくるので店の設定配分の読みが難しいですね・・・
    お体大切にしてください^^

    ( 18:21 )

  4. じん | -

    あまりに間が空いていたのでどうしたのかと思ってましたσ(^_^;)

    また次の稼働楽しみに待ってます( ^ω^ )

    ( 18:36 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > お疲れ様です~~
    >
    > さっきコメント書いたと思ったら、新しいやつがすぐUPされてたww (・m・ )クスッ

    いいタイミングやねぇw

    > まどマギ以外に手を・・・ (゚o゚)
    >
    > 鉄拳を選んだのは、いいと思われますww
    >
    >
    > だって鉄拳は神台ですもんww
    > 負けても勝っても僕はこの台を愛してますww
    >
    > 飛鳥がそこにいる限り・・・
    >
    > |-`).。oO(ほとんど飛鳥でてこねーやん・・・←

    なんか今日、神鉄拳なんちゃらっての引いたけど、ゼンゼン神じゃなかった…←

    でも、鉄拳は好きです。ハイ。

    ( 21:07 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > やたはん
    > 行方不明すぎる!?(笑)
    >
    > たまには、更新してくださいねーー
    > 応援プッシュー!?

    頑張るよ…鵺子さんが待ってる限り戻ってくるよ…(ノД`)シクシク

    ( 21:07 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > お忙しいなかブログ更新お疲れ様です。
    > 最近新台が次々と入ってくるので店の設定配分の読みが難しいですね・・・
    > お体大切にしてください^^

    オレが打ってるのは田舎の5スロですからね。

    あんまり、新台ラッシュとか関係ない分、まだ楽かなぁ…

    これで20スロに行ったら市ねますw

    ありがとうございます。体だけは気をつけるようにしてます。

    ( 21:09 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > あまりに間が空いていたのでどうしたのかと思ってましたσ(^_^;)
    >
    > また次の稼働楽しみに待ってます( ^ω^ )

    毎日数時間、ブログ書いてる暇があった頃に戻りたいです…(ノД`)シクシク

    時間短縮して、それでも稼動内容をしっかり伝えられるようにするにはどうすればいいか

    現在悩み中…w

    ( 21:11 )

  9. クロガネ | 6wH.DH8I

    お仕事ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!
    まどマギ以外の台を触っていくのは大変良い事です。
    身体には気をつけて、仕事と稼働の両立頑張って下さい❗

    ( 21:17 [Edit] )

  10. ふりい | -

    事務的なコメント失礼します。

    まどマギ大会で特別賞にランクインしたはるさんのブログ移転作業が終了した模様です。

    http://haruparu119.blog.fc2.com/

    今後、↑コチラのURLを1回宣伝お願いします^^

    ( 21:19 )

  11. クズ大学生 | -

    行方不明からお帰りなさいです!w

    自分は末長く八咫さんを待ってるんで体だけは気をつけて、ゆっくりでいいので更新楽しみにしてます!

    ( 01:24 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > お仕事ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!
    > まどマギ以外の台を触っていくのは大変良い事です。
    > 身体には気をつけて、仕事と稼働の両立頑張って下さい❗

    がんばります。体にも気をつけます

    今日の記事見るとわかりますが、今のところまどマギ以外の台に手を出してることはいい方向に結果出ておりますw

    ( 13:31 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > 事務的なコメント失礼します。
    >
    > まどマギ大会で特別賞にランクインしたはるさんのブログ移転作業が終了した模様です。
    >
    > http://haruparu119.blog.fc2.com/
    >
    > 今後、↑コチラのURLを1回宣伝お願いします^^

    わっかりました~

    一応、サイドバーの方では旧ブログのリンクも載せておきますw

    だって6月大会の記事は旧ブログの方にあるからねぇ…

    ( 13:32 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: クズ大学生さん

    > 行方不明からお帰りなさいです!w
    >
    > 自分は末長く八咫さんを待ってるんで体だけは気をつけて、ゆっくりでいいので更新楽しみにしてます!

    うれしいこと言ってくれるやんwww

    頑張って更新していくよ~

    ありがとー!!!

    ( 13:33 )

  15. ヤタさんのことを口にするのはタブー そんな空気になりました

    ( 17:08 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > ヤタさんのことを口にするのはタブー そんな空気になりました

    死んでないよ!! 犯罪も犯してないよ!!!

    ( 19:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

