
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

☆6月まどまぎ大会結果紹介☆
~第1位~
キノヒデさん
kinohide1.jpg

差枚数 +8762枚 →6/4稼働記事リンク


~第2位&アルティメットバトル最大継続数~
さわふらんさん
sawahuran1.jpg sawahuran2.jpg

差枚数 +5943枚 →6/28稼働記事リンク


~第3位~
にゃりこさん
kinohide1.jpg

差枚数 +5421枚 →6/8稼働記事リンク


~ワルプルギスの夜最大継続数&最大一撃上乗せゲーム数~
京さん
kinohide1.jpg

ワルプルギスの夜 27連(+645G)



あっというまに暦が8月になりまして

このままだとどうにも稼動報告が追いつきそうにないので

7月後半のまとめを一気に乗せて

ついでに7月収支まとめもしてしまって

一気に追いつきたいと思います!!


にほんブログ村 スロットブログへ
まどマギ稼動が減っても、ほむらはオレの嫁!!!


15日に西国乙女にて

写真 2015-07-15 15 08 47
乙女たちに頑張ってもらい

写真 2015-07-15 16 32 27
一撃2358枚


17日、鉄拳3にて

写真 2015-07-17 13 35 00
またまた天使ちゃんに登場してもらい

写真 2015-07-17 14 54 47
一撃2012枚


20日にマジハロ4にて

写真 2015-07-20 16 38 12
マジカルアタック1Gで200G乗せとかありえないヒキを発揮し

写真 2015-07-20 18 39 29
その後も上乗せしまくって

写真 2015-07-20 19 09 34
中チェなんぞも出したり(恩恵ショボかった…シクシク)

写真 2015-07-20 19 52 43
一撃3374枚!!


24日にビンゴにて

写真 2015-07-24 20 03 40
写真 2015-07-24 20 25 49
ふぅあ2回含む15セットで

写真 2015-07-24 21 50 27
一撃3201枚!!


最終日の31日に

これまたビンゴで

写真 2015-07-31 20 12 39
セブンドリームの赤引きまして…

継続率もよかったらしく、

写真 2015-07-31 21 34 32
31セットで3180枚!!

この数字、ふぅあゼロでございます…

セブンドリーム含め31セット全て33Gのみ…

1回くらいふぅあしてもえぇんやで…(ノД`)シクシク

















201507.jpg
こんだけ出しててなんで月収支たったプラス3000枚なん??????

勝った分負けて

負けた分を取り返し

また負けて

の繰り返しで、少しずつ収支を伸ばした月でした…

まともに連勝できなかったのがきつかった…


でもまぁ、結構いろんな台触って

打てる台が増えた月でもありました。


西国乙女
マジカルハロウィン4
鉄拳3
ビンゴ
ゴッドイーター

ホームにビンゴとゴッドイーターが入ったのがでかかった

まどマギ一本に絞った稼動から一転したのでとまどいも多い月でしたが

なんとか慣れてきました。


8月もプラスになれるように

そして更新頻度を増やせるように

がんばりま~す!!


にほんブログ村 スロットブログへ
まどマギ稼動が減っても、ほむらはオレの嫁!!!

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 鵺子 | -

    うわ!?
    プレミアムキャラになりつつある
    やたさんだー!?
    ほぼほぼ毎日 稼働はしてるんだね(笑)

    そして、めっちゃ勝ってる!?
    すごいなー 前半のマイナスからの捲りは、さすがですねーー!!

    ( 17:13 )

  2. ふりい | -

    グラフの山あり谷ありっぷりが凄いw

    これはマリオも真っ青ですわww

    でもまあ、色んな台で出てくれるのは楽しいですよね^^

    ( 20:36 )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > うわ!?
    > プレミアムキャラになりつつある
    > やたさんだー!?
    > ほぼほぼ毎日 稼働はしてるんだね(笑)

    オレが日記更新した日に稼動するとフリーズ引けるで!!

    > そして、めっちゃ勝ってる!?
    > すごいなー 前半のマイナスからの捲りは、さすがですねーー!!

    勝ってないよ?w

    勝った時の稼動だけ並べてるから勝ってるように見えてるだけだよ?www

    ( 21:08 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > グラフの山あり谷ありっぷりが凄いw
    >
    > これはマリオも真っ青ですわww

    オレも真っ青です…(ノД`)シクシク

    特に25日過ぎからの4連敗がきつかった…

    > でもまあ、色んな台で出てくれるのは楽しいですよね^^

    まどマギ以外の台も楽しい台はあるんやなと実感した1ヶ月でした^^

    ( 21:10 )

  5. お久しぶりです(*^^*)
    途中までであまりの飯マズに吐きそうになりましたが、最後で持ちこたえました(^_-)-☆デヘッ

    ( 22:05 )

  6. クロガネ | 6wH.DH8I

    稼働は出来てるのでとりあえず安心?しました。
    まどマギしか稼働してなかったやた様が随分成長しましたなぁ。
    クロガネは自分の事のように嬉しいです❗

    ( 22:13 [Edit] )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: うきゆきさん

    > お久しぶりです(*^^*)
    > 途中までであまりの飯マズに吐きそうになりましたが、最後で持ちこたえました(^_-)-☆デヘッ

    メシマズに見せかけたメシウマ日記作戦成功 (^_-)-☆デヘッ

    ( 03:23 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 稼働は出来てるのでとりあえず安心?しました。

    稼動時間はなんとか確保してんですけどね

    日記まで手が回らないというか…もうしばらくしたら復活できると思うんやけど…

    > まどマギしか稼働してなかったやた様が随分成長しましたなぁ。
    > クロガネは自分の事のように嬉しいです❗

    ゴッドイーターがなかなか楽しいですw

    システムが面白い♪

    大勝できそうにないのがキツイとこですが、ちょこちょこ打つ分には楽しい台ですね

    ( 03:26 )

  9. じん | -

    波が激しいですねσ(^_^;)

    でも楽しめてプラスならいいんじゃないでしょうかd( ̄Д ̄)

    ( 09:43 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 波が激しいですねσ(^_^;)
    >
    > でも楽しめてプラスならいいんじゃないでしょうかd( ̄Д ̄)

    いきなり打ち方変えましたからね

    ある程度波が荒くなるのは仕方がないことかもしれません。

    少しずつ安定してくれるといいなぁ

    うん、結構楽しんで打ってるのは確かですねw

    ( 01:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

