
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

今日はね、一応、打ちには行ったんだけど


ほとんど打たずに帰ってきました。


とにかく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩が痛い…


昨日の稼動が体に響いております…


G数的にはそれほど回してないと思うんだけどね


やっぱ、時間に追われてフルウェイトで打ち込んだ時間が

5時間以上というのはね…


やっぱ、きついっすwww

演出みながらのんびり打って5時間なら

別に平気なんだけどねw


まぁそんなわけで

今日はさくっと稼動してさくっと帰ってきました。


そして

せっかく稼動報告がリアルに追いついたので

頑張って更新していきます。



遅れるとまたズルズル更新しなくなっちゃうんでね…


仕事の絡みできつい日もあるだろうと思いますが

さくっとダイジェスト更新だけでもやっていければいいなぁ


ってことで

今日の稼動報告です。



にほんブログ村 スロットブログへ


稼動報告と言っても、ホント、ほとんどないです

307Gヤメのゴッドイーターに座り


写真 2015-08-05 13 30 14
510Gでゲーム数解除(? だと思う…


写真 2015-08-05 13 32 57
ハガンコンゴウ戦で7揃いゲットして


写真 2015-08-05 13 40 38
2セットで終わり

いつもなら即ヤメですが


なんとなく数G打ってみたら

弱チェとチャンス目引いちゃいましてwww


続けてみたら 殲滅モードいってくれて


勝っちゃったw

写真 2015-08-05 13 50 17
こいつもなんとか1戦目勝てて


…最終画面取り損ねた…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


投資 400枚で 回収 487枚

トータル +87枚



このあと、498G捨てのビンゴに座ろうかどうしようか迷いに迷った挙句


肩が痛いのを理由に、ヘタレヤメしましたw


本日の収支 +87枚www


…勝ったぞ…www



まぁ、ビンゴは地雷臭かったので打つ気になれなかったんですが


それ以外にも、一応理由がありまして


先々月、スランプの始まるきっかけになった


まどマギでの大勝

その翌日からの稼動で

ちょっと浮かれて、台選びが適当になってしまったのがスランプ突入の原因だと思ってるものですから


今回は!!


大勝ちの翌日は絶対に勝ちたかった!!


たとえ87枚でも、大勝の翌日に連勝したという結果が欲しかった


その為、今日の台選びはいつもよりかなり厳し目に選んだつもりです。


その結果、ゴッドイーターを打ち終わったあと、座れる台がありませんでした。


ま、体力的にもきつかったしね


今日はここまで…


明日からもできれば、連勝を続けていきたいなぁ…




にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    八咫様のゴッドイーターの狙い早くないですか?
    天井到達してないのが凄いです。
    自分は400~位から打ってますが大抵が天井スタートですがね(笑)

    ( 04:42 [Edit] )

  2. 水銀燈 | -

    そう、大勝ちすると人間はおバカさんだからすぐに頭とサイフをゆるませちゃうものだからねぇ
    貴方の選択はお利口といえるわぁ

    ( 08:00 )

  3. じん | -

    八咫さんまだまだあまいですね( ̄Д ̄)ノ

    昨日のゴッドイーター7300G,10時間半(トイレに一回立っただけ)プレイでしたよ

    まだまだいけるもんやな( ^ω^ )と思ったら
    10時間程寝ました( ;´Д`)

    年齢には勝てねぇorz

    ( 10:30 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 八咫様のゴッドイーターの狙い早くないですか?
    > 天井到達してないのが凄いです。
    > 自分は400~位から打ってますが大抵が天井スタートですがね(笑)

    早いですね。

    期待値プラスまでハマった台をオレが打つと、天井直行単発がデフォなんですよね…汗

    なので、早めでも勝負かけることが多いです。

    ( 10:41 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: 水銀燈さん

    > そう、大勝ちすると人間はおバカさんだからすぐに頭とサイフをゆるませちゃうものだからねぇ
    > 貴方の選択はお利口といえるわぁ

    ロゥリィ様登場!!???www

    そうそう、前に頭と財布を緩ませて2ヶ月近くスランプになっちゃったことがありましてね

    苦労しました…

    ( 10:42 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 八咫さんまだまだあまいですね( ̄Д ̄)ノ
    >
    > 昨日のゴッドイーター7300G,10時間半(トイレに一回立っただけ)プレイでしたよ
    >
    > まだまだいけるもんやな( ^ω^ )と思ったら
    > 10時間程寝ました( ;´Д`)
    >
    > 年齢には勝てねぇorz

    ほんと、年齢には勝てねぇ…(ノД`)シクシク

    7000G回せるだけまだ若いやーーーーん!!!w

    ( 10:43 )

  7. 鵺子 | -

    やたさん、ちゃんと復活するのー?
    また、すぐに行方不明になるんでしょ!?

    やたさんって、
    ラグランジェうつ人だったっけ??

    ( 21:37 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > やたさん、ちゃんと復活するのー?
    > また、すぐに行方不明になるんでしょ!?

    まぁ、約束はできんけどな

    できるだけ更新していくよ

    > やたさんって、
    > ラグランジェうつ人だったっけ??

    一回だけ打って天井まで拉致られてその後打ってないなwww

    ( 23:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

