
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログへ

今日はゴッドイーターを真面目に打ってみた。

解除したゲーム数から察するに

天国準備

天国

モードA

天国準備

天国

モードA

致命的なハマりもなかったし、6回も追った割に投資額は低かったんだけど

ATの内容がクソすぎて撃沈

全て0勝or1勝のみ

モード移行は優秀だったんだけどなぁ…


それ以外に、マジハロを投資400枚で当ててBIG ARTなしでヤメ

最後に、余りコイン持って合算1/100を切ってるジャグに座ってB1R2

今日のトータル

-1397枚



う~ん…ゴッドイーターはAT中のヒキが悪いとどうしようもないね。

これからどんな打ち方していくか悩み中です。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    ゴッドイーターは敵倒せないと本当にキツイです(>_<)

    勝てる時はポンポン買って行くんですけどね( ;´Д`)
    やっぱり複数ストック、神チェからのボーナスなど爆発景気が必要ですよね

    ( 21:19 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > ゴッドイーターは敵倒せないと本当にキツイです(>_<)
    >
    > 勝てる時はポンポン買って行くんですけどね( ;´Д`)
    > やっぱり複数ストック、神チェからのボーナスなど爆発景気が必要ですよね

    やっぱ最近の台の例に漏れず、出方が極端だよね

    出ないときはさっぱり出ない


    ( 22:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

