
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

写真 2015-08-08 22 03 34

今日はこんな理由でまどマギに座ったわけですがwww


近々アップされるであろう、ツッパ大王、noriさんのまどマギ10000Gツッパ記事に注~目~!!!


ちなみにみんな知ってるだろうけど

ツッパ大王 noriさんのブログは
nori
こちら




さて、ひさびさのまどマギ稼動

はっじまっるよぉ~♪



にほんブログ村 スロットブログへ

一応、言っておくと、ネタのみで台を選んだわけじゃないです。

前日までの店の状況から、『もしかしたらこのまどマギに設定入るかも?』という予想はしてました。


座ったのは昼過ぎなんですが、座った台はまだOG


これが


開始55G
写真 2015-08-08 13 53 02
いきなりマジチャレ成功♪

写真 2015-08-08 13 54 00
BIGひとついただいて


写真 2015-08-08 13 55 57
調子よくマギラもいただき♪

ぽんぽんといい流れで

投資100枚のみでマギラに到達


さぁ、本日1回目のマギラ 続いてくれよぉ?


















写真 2015-08-08 14 00 59
1G連wwwww


あれ? 55Gで本前兆入ってたのか…

ってことは…

変更から天国???


写真 2015-08-08 14 01 45
ありがたくプチひとついただきまして

ボーナス終了後のセリフ

『キミは神になるつもりかい?』



てんごーーーーーく♪

流れが良すぎてビビるわwww



写真 2015-08-08 14 08 57
42GでBIGひとつ追加して


写真 2015-08-08 14 12 46
写真 2015-08-08 14 13 46
ほむる×2♪


写真 2015-08-08 14 15 36
ひとつ目のワルプルは



写真 2015-08-08 14 17 26
2戦落ちorz


『でも今日はなんか流れいいから、ここからほむエピきたりしてね~♪』


















写真 2015-08-08 14 17 48
ほむら『呼んだ??』


aaa


びっくりしたわwww


ひさびさのほむエピ堪能して

ワルプルはあと2回


写真 2015-08-08 14 29 54
写真 2015-08-08 14 27 09
どちらも単発orz

んー…

ワルプルのヒキはいいんだけど、継続しねぇなぁ…


天国内でBIG1回追加して天国抜け

ここからハマって318Gで一旦マギラが終わるまでに

通常ワルプル2回 赤ワル2回

その結果が単発2回 2連2回




…もったいねぇ…


で、

写真 2015-08-08 15 11 29
一旦終わりまして

写真 2015-08-08 15 11 46
ほむエピ分のセット開始


写真 2015-08-08 15 15 51
このセットは駆け抜けてしまいマギラ終了



写真 2015-08-08 15 19 20
引き戻し
aaa


で、引き戻してすぐ



写真 2015-08-08 15 24 27
スイカくんがイケメンに変身♪




その数G後

写真 2015-08-08 15 26 53
SU4でまたもやイケメンすいかくん♪


写真 2015-08-08 15 27 31
すいか2発で100G追加するというねwww


その後もちょくちょく上乗せしつつ


558Gで終了


写真 2015-08-08 15 34 25
気付けば2000枚オーバーwww


さて、558Gだし、当たるまで打つかってことで




写真 2015-08-08 15 51 31
635Gにゲーム数解除でBIG




写真 2015-08-08 15 56 06
そしてまたほむる♪


ワルプル以外はすごく調子いいなwww


このマギラは
写真 2015-08-08 16 08 33
80Gで終わり


もうひと追いして

写真 2015-08-08 16 54 15
435G ゲーム数解除でBIG

天国抜けたなぁと思ったら

100Gあたりで立て続けに強ベルとチャンス目を引き

写真 2015-08-08 17 11 21
どっちかわかんないけど 強役解除でBIG


写真 2015-08-08 17 14 35
ホント今日はマギラよく入るなwww


写真 2015-08-08 17 23 38
55Gでワルプルもらって


写真 2015-08-08 17 24 44
1戦目で+50Gをいただきまして♪
 

 

 

 

 

 

写真 2015-08-08 17 25 23
まぁ、単発だったわけですけどwww


ほんと、今日はワルプルの継続だけがダメダメwww

あとはすごく良かったのにwww


これ以外は特に見せ場もなく

写真 2015-08-08 17 30 04
終了~ヽ(´Д`


モードAでループしてるっぽいなぁ

朝イチの天国ループはそこそこ続いたし

弱チェ確率はここまでで1/95


奇数くさいなぁ…


3or5???


ってことで、奇数だと呑まれる展開も大ありなので撤収

投資100枚 回収 2063枚

トータル +1963枚



快勝♪


半分ネタでやってみたまどマギ稼動でこんな結果が出るとか

これはやっぱり、noriさんのヒキがちょっとだけ乗り移っただろうか???


noriさんごっつぁんです♪





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    久々のまどマギ稼働ですね。
    快勝おめでとうございます❗
    最近、ワルプル10回連続単発ですがエピソードボーナス一回も無いのは何故でしょうね(笑)

    ( 05:14 [Edit] )

  2. 雫 | -

    快勝おめでとうございます!
    朝一サクッと連チャンすると
    気持ちいいですね

    ほむほむもきっと稼働待ってたんですよw

    ( 05:34 )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 久々のまどマギ稼働ですね。
    > 快勝おめでとうございます❗
    > 最近、ワルプル10回連続単発ですがエピソードボーナス一回も無いのは何故でしょうね(笑)

    嫁の機嫌が良くて助かりましたw

    ワルプル単発からのほむエピはねぇ…運というより事故ですからねぇ…

    ( 18:17 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > 快勝おめでとうございます!
    > 朝一サクッと連チャンすると
    > 気持ちいいですね

    気持ちよかったぁ~♪

    > ほむほむもきっと稼働待ってたんですよw

    嫁ですから!! オレの嫁ですから!!!(なぜ二度言う?w

    ( 18:18 )

  5. ゆたぽ | -

    嫁をも凌ぐスイカ先輩の本気…

    夏だからかな(意味不明)

    ( 19:44 )

  6. 鵺子 | -

    快勝おめでとうございます^^
    朝一さくっと連荘すると気持ちいですよね♪

    今更だけど
    マドマギってやっぱり優秀ですよね・・
    最近 ラグラン打ってて無理げー感が・・・

    そして、八咫さんの近くに
    ラグランなくなってたんだ・゚・(ノД` ・゚・
    せっかくひきずりこもうと思ったのにな~・・

    ( 21:15 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: ゆたぽさん

    > 嫁をも凌ぐスイカ先輩の本気…
    >
    > 夏だからかな(意味不明)

    夏だからですね(納得

    ( 22:24 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > 快勝おめでとうございます^^
    > 朝一さくっと連荘すると気持ちいですよね♪

    気持ちいかったぁ~♪

    > 今更だけど
    > マドマギってやっぱり優秀ですよね・・
    > 最近 ラグラン打ってて無理げー感が・・・

    初稼動でそのまま二度と打たないと誓ったオレとしては

    なぜにラグランを選んだのか小一時間ほど問い詰めたい…w

    > そして、八咫さんの近くに
    > ラグランなくなってたんだ・゚・(ノД` ・゚・
    > せっかくひきずりこもうと思ったのにな~・・

    ほかならぬ鵺子さんの頼みなら、一度くらい引きずり込まれようかと思ったんだが…

    ってか、ホームだけじゃなく近隣のパチ屋から軒並み撤去されてたわwww

    ( 22:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

