
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

そういえば、今はお盆なんだよね

世間のスケジュールとあまり関係ない仕事なんでそういう季節の風物詩を忘れがちです。

どもども、八咫です。


世間がお盆の時に、あいも変わらずいつも通り、仕事してスロ打っての生活をしておりますw

やっぱり、この時期は設定も入ってないなぁ…と思いつつ

それでも打ち続けているというね…


ま、今のオレの打ち方って、あまり設定にこだわらない部分もあるから

いいんだけどね…


にほんブログ村 スロットブログへ


さて、まずは1台目 ひさびさの西国乙女

200枚投資したところで

写真 2015-08-15 14 25 55
最初の周期抽選で当たってくれたけど駆け抜け

120くらいのコインを握り締めて次の台へ…


次の台は、ホントに最近打つ機会が減ってるまどマギ

写真 2015-08-15 15 04 17
追加投資500枚で 当たり契機が不明なままWIN

429Gで当たってんだけど、結構立て続けにレア役引いてるんで

ゲーム数解除なのかレア役なのかが判別できず


写真 2015-08-15 15 05 17
これがBIGで


高確10Gもらったと思ったら

写真 2015-08-15 15 06 33

写真 2015-08-15 15 06 59


結構あっさり金扉をふたついただきましてひと安心

写真 2015-08-15 15 15 05
ワルプルは2戦落ちながら1戦目で追撃あって+30G

このままずるずる終わるかなと思いきや

90Gあたりで引いたチャンス目からボーナスにつながり

写真 2015-08-15 15 23 17
プチ追加

その後はなにも引けず 500枚ほどのコインを獲得して終了


弱チェは1/75くらいでよく落ちてくれたんだけど、

前の人の分とあわせてもう5回ほどモードAをループし続けてるみたいなので

諦めて捨て


その500枚ほどのコインを持ってゴッドイーター

持ちコインが残りすくなくなった頃に殲滅モードに入り








写真 2015-08-15 15 54 33
神チェ降臨www


この神チェ、AT中はものすごくうれしい恩恵があるんですが

通常時はけっこうショボい


今回は結果として

7揃い→シングル
ランプ青で左側のアラガミばっかりでてきたところから、どうやらATレベルは1
勝利フラグのストックは3個
天国ループ→あり


という結果でした


かなりショボイ恩恵でしたが

残り0G過ぎてからのレア役での勝利が2回もあり

写真 2015-08-15 16 56 25
ストーリー中にスイカから勝利ストックしてくれたりの運の良さもあって


なんとか1200枚強のコインをいただき終了


今日のトータル +565枚


神チェは神じゃなかったけど、

いい感じで逆転してくれたので今回はまぁ満足です。


…できればAT中にきてほしかったけど、まぁそれは贅沢ってもんですよねw


さぁ…そろそろでっかい勝ちフラグが引きたいなぁ

明日から後半戦

5月の二の舞にならないように気を引き締めていかねば…




にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    僕は神チェとは相性いいです
    引けば1000枚以上は確実に出ていますよ

    AT中は引いたことありません( ;´Д`)

    ( 08:13 )

  2. nori | HU5XB5PE

    まどマギ以外打ってる八咫さんは新鮮に感じますw

    引退の件ですが、
    当ブログのリンク邪魔でしたら、削除の方お願いします。

    一緒にまどマギに狂い、まどマギを稼働してたあの日を
    忘れることはないでしょう。
    今までありがとうございました。

    ( 10:11 [Edit] )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 僕は神チェとは相性いいです
    > 引けば1000枚以上は確実に出ていますよ
    >
    > AT中は引いたことありません( ;´Д`)

    AT中の神チェはめっさ楽しいよ~♪

    スサノオさんご登場ですからね

    レア役引くたびに神機解放しまくるし

    ( 10:51 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > まどマギ以外打ってる八咫さんは新鮮に感じますw

    オレも新鮮に感じてますwww

    > 引退の件ですが、
    > 当ブログのリンク邪魔でしたら、削除の方お願いします。

    え? しませんよ?www

    もちろん試験は優先ですが、いつかnoriさんの気が向いたときに

    リンク張ってたら気付けるじゃないっすかw



    > 一緒にまどマギに狂い、まどマギを稼働してたあの日を
    > 忘れることはないでしょう。
    > 今までありがとうございました。

    ホント、noriさんにはいろいろともらってばかりで

    なんにも返せてませんが…汗

    試験頑張ってください。そして合格したあとに期待してます!!

    ありがとうございました!!

    ( 10:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

