
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

とりあえずサクッと昨日の稼動報告から!!

にほんブログ村 スロットブログへ
1台目 鉄拳

なんと、428Gでやめてった…汗

投資200Gでデビルゾーン直前に当たる

このゲーム数ならどっちで当たってもアツいからOK!!










写真 2015-08-16 16 38 38
ボーナス1回のみで爆死(笑

-70枚 まさかこのゲーム数で拾って負けるとはアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2台目は389Gのビンゴ

800枚追加投資してやっと当たり

写真 2015-08-16 17 36 20
しかしこれも単発

今日のトータル -816枚

にほんブログ村 スロットブログへ


さてさて…

noriさんが引退宣言しちゃったことはオレのブログ読んでる人はもう知ってると思います。

コメント欄でお別れの挨拶は済ませたのでもうクドクドと言うことはありません。













オレの中じゃ1年1ヶ月後に再会できることは確定してるしね(プレッシャーwwwwwwwwwwww


と、いうわけで…

















近々、まどマギ5000Gツッパしてきます(唐突


まぁ、noriさんと言えばまどマギツッパだし?

オレと言えばまどマギだし??



これしかないやん?(ただの思いつき




ちょっと、5000G回せるまとまった時間がいつとれるかわかんないので

いつやるかまでは宣言できませんが…



とりあえず近々、逝ってきます!!


ここでまぁ、本日のタイトルに戻るわけですが


まぁ別に、ひとりでやるつもりだし

誰を誘おうとかいうことも全く考えておりませんし

大会でもないので順位なんぞハナっからつけるつもりもありませんし

期間を定めるつもりもありませんし…



そういう、なんの束縛も恩恵もない企画ですが

yaranaika.jpg


ま、とりあえず呼びかけてみただけで、誰もいなくてもひとりで逝ってきますwww

【追記】
連れ打ちのお誘いではありませんw

好きな人は各自でまどマギツッパやらないかというだけのお誘いでございますw


スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    ( ̄Д ̄)ノそれは八咫さんの所まで遠征すればいいんですか?

    ( 12:37 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > ( ̄Д ̄)ノそれは八咫さんの所まで遠征すればいいんですか?

    いやいやいやwww

    そんな強制するような企画じゃないからwww

    ただの思いつきなんで、各自好きなタイミングでいけるG数だけツッパしようやっていうお誘いでございますwww

    ( 12:44 )

  3. あ~、ま~、いいかもなんて思ってはいる

    ( 13:17 )

  4. 雫 | -

    え?普通に乗りますけど?ww

    最近なのはで爆死してるので
    ちゃんとした魔法少女に
    癒されたいですw

    ( 13:19 )

  5. ふりい | -

    そういうことかw

    今ラグラン大会に参加してて、俺ビリになりそうなんで、罰ゲームのラグランツッパをnoriさんに捧げようと思ってましたw

    ビリにならなかったら?

    もちろん俺もやります。まどマギツッパ。

    ( 14:40 )

  6. ゆたぽ | -

    「や ら な い か」→「ウホッ不可避」ポチッ

    …バナーじゃなかった。。。←

    最近良さマギ触れてないんで私も思い切ってツッパしてみようと思います。

    ( 16:15 )

  7. クロガネ | 6wH.DH8I

    鉄拳は良くある話ですね。
    自分も何回も体験してます。
    まどマギツッパ頑張って下さい❗
    クロガネは時間が取れそうに無いので辞退させて頂きます。
    爆死されない様にお気を付けて下さい。

    ( 16:20 [Edit] )

  8. nori | -

    5000Gですか…
    頑張ってくださいね!
    遠くから応援してます!

    1年後僕のブログの存在忘れるでしょ!?!?

    ( 17:15 )

  9. 鵺子 | -

    おお~~頑張って~~~!!!
    温かい目で見守っていますね

    参加できそうならしますが
    5000Gきっついwww

    ( 19:50 )

  10. はる | -

    noriさんは、絶対受かって復帰してくれると信じてます~!!

    5000Gツッパ・・・

    時間が・・・(´∩ω∩`)

    打てる余裕が出来たら頑張ってみようかな?

    ( 23:37 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > あ~、ま~、いいかもなんて思ってはいる

    うんうん、そんな感じで、気が向いたらやろうかなくらいの気持ちでいてくれると助かりますw

    なんせ、ただの思いつきですからwww

    ( 00:32 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > え?普通に乗りますけど?ww
    >
    > 最近なのはで爆死してるので
    > ちゃんとした魔法少女に
    > 癒されたいですw

    さも当然のように参加希望者キタwww

    癒されたいよね~

    ってか、ごめん…既に今日癒されてきた(意味深www

    ( 00:33 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > そういうことかw
    >
    > 今ラグラン大会に参加してて、俺ビリになりそうなんで、罰ゲームのラグランツッパをnoriさんに捧げようと思ってましたw
    >
    > ビリにならなかったら?
    >
    > もちろん俺もやります。まどマギツッパ。

    ここにも参加希望者がwww

    ってか、ふりいさんはまずラグランでガンバってくださいwww

    ふりいさんなら、ビリになることはないと思うけどね~

    ただねぇ…ラグランだからねぇ…汗

    ( 00:35 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: ゆたぽさん

    > 「や ら な い か」→「ウホッ不可避」ポチッ
    >
    > …バナーじゃなかった。。。←
    >
    > 最近良さマギ触れてないんで私も思い切ってツッパしてみようと思います。

    サラっとツッパ宣言する人多いなwww

    ただの思いつきに賛同してくれる方が多くてありがたいです。

    バナーじゃなくてごめんなさいwww

    ( 00:36 )

  15. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 鉄拳は良くある話ですね。
    > 自分も何回も体験してます。

    RUSH中のボーナス確率って1/10くらいだったっけ?

    30Gだと引けない時は引けないからねぇ…1個でもきてくれただけマシと思うことにしますw

    > まどマギツッパ頑張って下さい❗
    > クロガネは時間が取れそうに無いので辞退させて頂きます。
    > 爆死されない様にお気を付けて下さい。

    わっかりました~頑張ってきまーす!!

    ってか、オレも時間捻出しなきゃ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ( 00:38 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > 5000Gですか…
    > 頑張ってくださいね!
    > 遠くから応援してます!

    頑張りますよぉ~!! noriさんも試験頑張ってね!!!

    > 1年後僕のブログの存在忘れるでしょ!?!?

    甘いな…Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

    ( 00:39 )

  17. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > おお~~頑張って~~~!!!
    > 温かい目で見守っていますね
    >
    > 参加できそうならしますが
    > 5000Gきっついwww

    『5000Gなんてツッパにはいらん』という人もいれば

    オレや鵺子さんみたいに『きつい』と感じる人もいるよね

    まぁ、このあたりの数字が妥当かなとwww

    ってか、別に当人が『これはツッパだ!!』と思えるなら、2000Gでも3000Gでもかまわんのですがね?www

    ( 00:41 )

  18. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > noriさんは、絶対受かって復帰してくれると信じてます~!!

    うんうん!! そういう応援の意味をこめられて、ひとりで勝手にやれることはなにかなぁと思ったら

    ツッパしか思いつかんやったwww

    > 5000Gツッパ・・・
    >
    > 時間が・・・(´∩ω∩`)
    >
    > 打てる余裕が出来たら頑張ってみようかな?

    まぁまぁ、これはオレの単なる思い付き企画ですので、

    無理はなさらず…

    noriさんに関わった人たちが、それぞれのやり方でnoriさんを応援できればいいんじゃないかとwww


    ( 00:44 )

  19. こんばんは。鵺子さんの大宣伝より
    まどマギなら参加しかないっしょw
    どっかで記事作ります
    ラグラン大会あるので稼動は9月かな?

    ( 00:46 )

  20. こんにちは | 3Ht4r9Nc

    5000だと、開店から閉店までかしら? これ、設定1の場合はぬけてもいいの? 5スロ? 質問だらけになってしまった(*_*)

    ちょっと、検査結果が思わしくなく、先日からヤケになってます。どうせいつかは出来なくなるなら、今のうち~とかおもったら、爪変色とか、足グキッとか。気候も一定しないしね(._.) 話しかけられると呼吸は大変だし、身体がこわいからやめてほしいですね。ぶらぶらさせて調整してますが。あたり中でなければ大丈夫だけど、あたり中は、わたし、ナビが外れちゃうので、何度も悲しいおもいしてます~_~;

    ぜんつっば、身体きをつけてくださいね…>_<…

    ( 01:39 [Edit] )

  21. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さま

    > こんばんは。鵺子さんの大宣伝より

    お初さまです??? だよね??? 初コメありがとうございます!!

    鵺子さんの宣伝??? うわ!! 見てきたらほんとに宣伝してくれてるwww

    > まどマギなら参加しかないっしょw

    ありがとうございます~!!!

    > どっかで記事作ります
    > ラグラン大会あるので稼動は9月かな?

    う~む…参加者それなりにいたらまとめ記事作った方がいいかなぁ~なんて考えてましたが、

    もともとホントにいきあたりばったりの思いつきなので…

    『反応あったら考えよう!! そうだそうだ!! もうそれでいいよ!!!』みたいなノリなのです(汗)

    さぁて、それなりに人集まっちゃったぞ…

    まとめ記事の準備したほうがいいなこれ…

    まぁ、ラグラン大会と被るのもあれなので、かといってあまり間をあけるのもアレだし…

    ちょっと悩みます~!!(汗

    ( 02:00 )

  22. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > 5000だと、開店から閉店までかしら? これ、設定1の場合はぬけてもいいの? 5スロ? 質問だらけになってしまった(*_*)

    オレが5スロ専門で打ってますからねぇwww

    まぁ、そのあたりはアバウトに、ゆる~い感じで考えてますよ?w

    別に、G数も5000に限定するつもりもなかったですしね


    > ちょっと、検査結果が思わしくなく、先日からヤケになってます。どうせいつかは出来なくなるなら、今のうち~とかおもったら、爪変色とか、足グキッとか。気候も一定しないしね(._.) 話しかけられると呼吸は大変だし、身体がこわいからやめてほしいですね。ぶらぶらさせて調整してますが。あたり中でなければ大丈夫だけど、あたり中は、わたし、ナビが外れちゃうので、何度も悲しいおもいしてます~_~;

    体調悪いのかな? この時期はキツイ人にはキツイので、体に気をつけて、あまり無理せずにスロ楽しんでくださいね

    > ぜんつっば、身体きをつけてくださいね…>_<…

    は~い!! 無理はしませんよぉ?www

    楽しんでやりまーーーす!!

    ( 02:03 )

  23. (^ω^) | -

    ではわたくしも20スロまどマギ10000Gツッパ大会参加で\(^o^)/
    プログはやってないのでここのコメ欄で結果報告すればよいのかな?
    なんとか投資10万くらいまでで収めたいけどw
    サクッとフリーズ2回ほど引いてきます!(^ω^)

    ( 09:02 )

  24. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > ではわたくしも20スロまどマギ10000Gツッパ大会参加で\(^o^)/

    いや…あの…大会と名のつくような大袈裟な企画じゃないんですけど?www

    > プログはやってないのでここのコメ欄で結果報告すればよいのかな?
    > なんとか投資10万くらいまでで収めたいけどw
    > サクッとフリーズ2回ほど引いてきます!(^ω^)

    ま、まぁ、あれだ…頑張ってね?www

    無理だけはしないでください

    そうですね、報告はコメ欄にでも書いていただければ…


    ( 11:31 )

  25. じょんぷ | A6MkG4ac

    初コメです、鵺子さんのところからツッパを聞きつけてやって来ました。

    凱旋3日間連続22100G以上のツッパをした自分は、もうツッパリストになるしか…

    魂を受け継ぐしか無いのかも知れません…
    まどかは得意ではないのですが…僕も打つかもです

    ( 15:57 [Edit] )

  26. 八咫(Yata) | -

    Re: じょんぷさん

    > 初コメです、鵺子さんのところからツッパを聞きつけてやって来ました。
    >
    > 凱旋3日間連続22100G以上のツッパをした自分は、もうツッパリストになるしか…
    > 魂を受け継ぐしか無いのかも知れません…

    これぞ、純血のnoriさん直系ツッパリストや!!

    お初です!! おいでやす~♪

    > まどかは得意ではないのですが…僕も打つかもです

    ツッパ神の名を受け継ぐなら、まどマギは必須です(鬼やwww

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

