
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ごめん、もう今日は無理!!!

こんな時間(深夜2時)から更新とか無理やし

今回の稼動は






ダイジェストでさっくり書くなんてもったいない!!!

ってことで、今回は予告に留めておいて


明日にでも、頑張って書きます!!!




ツッパ企画(企画なのか??wwww)のことも、参加表明してきた人が多くてびっくりな状態なのですが

ちゃんと大会として企画した方がいいのか


当初の予定通り、参加者の意志にてきとうにおまかせして

のんびりまったりやってもらった方がいいのか





だってさ、主旨としては


『noriさん試験頑張ってね!! なんにもできないけど、応援の代わりにnoriさんの好きだったまどマギツッパしてくるよ!!』

ってだけのことなので

あんまり仰々しくするとさ…既に引退表明してるnoriさんの心情的にどうなのよってのもあるわけでwww


まぁ今は、ラグラン大会やってる最中でもありますし、

のんびり判断させてくださいwww


いろんな人の意見も募集して、どんな形にするか決めようと思います。



あ、ただひとつだけ、これはもう言いだしっぺの権限で決めてることあるからね?w


『順位なんて決めねぇよ?www』




ってことで

今回は、予告のみでーす!!!


にほんブログ村 スロットブログへ





ツッパ神を話題に出すとね…


写真 2015-08-17 16 26 06
こぉんなことになったり

写真 2015-08-17 16 40 34
こぉんなことになったり

写真 2015-08-17 17 13 17
こぉなって…

写真 2015-08-17 17 21 32
こぉなって…

写真 2015-08-17 17 57 22
こぉなったりするんだよぉ?www



写真 2015-08-17 23 43 20
もうこれほとんど5000Gツッパと変わらんやーーーーん!!!


ってことで、つづく…


にほんブログ村 スロットブログへ




にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    凄い恩恵((((;゚Д゚)))))))

    僕もnoriさんの稼働記事読んでまどまぎ打つようになったんでまどまぎツッパは参加します( ̄Д ̄)ノ

    ( 10:38 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 凄い恩恵((((;゚Д゚)))))))

    びっくりだよwww

    > 僕もnoriさんの稼働記事読んでまどまぎ打つようになったんでまどまぎツッパは参加します( ̄Д ̄)ノ

    じんさんまできたかwww

    わかりました。ちょっと本腰いれて細かい部分まで考えるwww

    ( 11:32 )

  3. クロガネ | 6wH.DH8I

    何故ツッパで勝てるんですか?
    こ、これが大会補正か‥。

    ( 15:51 [Edit] )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 何故ツッパで勝てるんですか?
    > こ、これが大会補正か‥。

    ツッパのつもりじゃなかったので、これはノーカウントですねぇ(失望)

    ( 22:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

