
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

今日は稼動なしでした。打つ暇なかった…汗

ってことで、ツッパ企画に関するお話でも…






さて、予想してたよりも結構反響の多いツッパ企画ですが…
(元々はひとりでやるつもりだったのでwww)




うん、あんまり細かく考えるのはやめよう。

とりあえず、主旨。

『noriさん試験頑張ってね!!』

これ大事。

ちなみにツッパ神noriさんのブログは→こちら


『ツッパに命を賭け、まどマギを愛したnoriさんの船出なんだから、やっぱまどマギツッパで送り出すべきやん?』

という八咫の超勝手な妄想がはじまりなんで

『noriさんを応援しよう!!』 という気持ちを持ってる方 が参加資格の大前提です。

逆に、これ以外には参加資格なんぞ設ける気はございません!!



期間についてですが

今、ラグラン大会進行中ですからね

かと言ってあんまり長いとダラダラになっちゃいそうなんで

8月半ば~9月半ば とかどうでしょう?



ツッパのゲーム数に関しては、あんまり制限を設けたくないんですよね。

『何Gからツッパと呼べるか』に関しては人それぞれ意見があると思うので…


また

『1000G回してきたから載せろよ!!』 は問答無用でNGですが

『noriさん応援したいからまどマギ不得意だけど頑張って1000G回してきたよ!!』ならゼンゼンOKだと思ってしまったりするのですwww

でもまぁ、最低G数くらいは設定した方がいいのかな?w



さて、昨日も書いた通り、主旨が主旨なので、順位とか表彰とか罰ゲームなんてものは決める必要がないと思ってますが

それじゃ、どうするのかというと、

まず、結果報告用の掲示板を作ってみました。

こちら


ブログがある人は、ツッパ記事をアップしたら掲示板でその記事のURLをお知らせしてもらい、

ブログがない人は、この掲示板にツッパ内容と画像をアップしてもらう。


それをまとめて、このブログで記事を作ってアップする。

もしくはサイドバーにずらーっと結果を並べていくのもいいのかなと思ってます。


掲示板の方は、管理人が承認しないと投稿が反映されない設定になってますので

関係ない投稿がされても公開以前にシャットアウトできるかなと…



まぁ、ざっくりとこんな感じで考えてますが

参加表明された方、参加を迷われている方が複数名いらっしゃいますので

そちらの方の意見をもらいながら最終的な形を決めていきたいと思ってます。


こんなルールも必要だよ!! とか

こんなやり方はどうだい??? なんていう意見も

いろいろ含めて大募集させていただきます!!


こんな感じの、まったり企画ですが

『内容はハードだよ?www』


なにしろ、まどマギツッパですからwwwww


それでは、ご意見よろしくでーーーすっ!!


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    質問があります。
    まどマギツッパは低スロでも良いですか?
    八咫様の要請ならばこのクロガネ参加するつもりですが、条件次第ですね。

    ( 05:52 [Edit] )

  2. じん | -

    じゃあ僕は金額は少ないかもしれませんが、持っていった財布のお札が全部無くなるまで逝きます( ̄^ ̄)ゞ

    ( 10:32 )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 質問があります。
    > まどマギツッパは低スロでも良いですか?
    > 八咫様の要請ならばこのクロガネ参加するつもりですが、条件次第ですね。

    低貸しOK!! いやごめん、5スロ専門のオレとしてはそこは許していただかないと主催自らリタイヤだわ(爆

    ( 11:08 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > じゃあ僕は金額は少ないかもしれませんが、持っていった財布のお札が全部無くなるまで逝きます( ̄^ ̄)ゞ

    せ…生活に困らん程度にな?www

    当たり前やけどそのあたりは自己責任で…

    個人的に意気込みはめっさうれしい!!w

    ( 11:10 )

  5. ふりい | -

    掲示板まで作るとは素晴らしいw

    俺はラグラン大会が終わってからになりますが、それでも9月半ばまでにはツッパしてきますね。

    noriさんが帰ってきたときに、こんなにいんのかよwwwってビックリさせたいっすなw

    ( 11:11 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > 掲示板まで作るとは素晴らしいw

    楽にならないかな? まぁ試しに使ってみますw 同じFC2なんで管理も楽な…はずw

    > 俺はラグラン大会が終わってからになりますが、それでも9月半ばまでにはツッパしてきますね。

    おーぅ!! ふりいさん参戦!! 一緒に逝こう!!(カンジチガウ…


    > noriさんが帰ってきたときに、こんなにいんのかよwwwってビックリさせたいっすなw

    させたいっすねぇ!!wwww

    ( 11:51 )

  7. 雫 | -

    9月半ばという事は
    シルバーウィークは含まれるかな?

    私もラグラン大会の
    最後の追い込みをしたいので
    9月入ってからツッパしますね

    でも今週もまどマギ打ちたいなぁww

    ( 14:21 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > 9月半ばという事は
    > シルバーウィークは含まれるかな?

    言われてカレンダー確認した(遅w

    そっか、じゃぁ、シルバーウイーク最終日の23日秋分の日にあわせるのもいいかもね。

    > 私もラグラン大会の
    > 最後の追い込みをしたいので
    > 9月入ってからツッパしますね

    了解ですよぉ♪

    > でも今週もまどマギ打ちたいなぁww

    やばいよね…オレも大勝しちゃったからまどマギ熱が再燃しちゃってて…汗

    ( 14:40 )

  9. お久しぶりです(^^)
    まどマギ大会以来打ってないので、参加したいです!(=´∀`)人(´∀`=)

    とりあえずラグラン大会終わってからなので、ツッパるとしたら9月入ってからです!

    その流れで勝手にリンクさせて頂きますwww

    ( 22:45 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > お久しぶりです(^^)
    > まどマギ大会以来打ってないので、参加したいです!(=´∀`)人(´∀`=)
    >
    > とりあえずラグラン大会終わってからなので、ツッパるとしたら9月入ってからです!
    >
    > その流れで勝手にリンクさせて頂きますwww

    おおぅ!! 更に参加者がwww

    歓迎でございます。それじゃ、こっちからもリンクしておきますね♪


    ( 02:33 )

  11. 凄い祭りになるで(´・∀・`)

    ( 12:07 )

  12. いつの日か、noriさんが応援ツッパみて元気が出る内容ならOKかなと思います!
    門出ですし、全員大勝と行きたいですね

    私もリンクに追加させて頂きますねー

    ( 00:17 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > 凄い祭りになるで(´・∀・`)

    祭りじゃぁぁぁああああ!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    ( 00:28 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > いつの日か、noriさんが応援ツッパみて元気が出る内容ならOKかなと思います!
    > 門出ですし、全員大勝と行きたいですね

    noriさんこの企画には気付いてるし、結構律儀な性格っぽいからね
    きっとちょくちょく覗きにきてますよ? ニヤニヤ

    全員大勝…いいなぁ…

    > 私もリンクに追加させて頂きますねー

    ありがとうございます~こちらも追加させていただきました!!

    ( 00:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

