
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

はいはい今日もいってきましたよー!!

今日はあんまり長く打ってないから帰ってきたばかりでも元気だよー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

今日もいつも通り3店舗をふらふら…

結局、O店のモンキーターン2に座る。

昨日今日と履歴がいいんだよね。
この店たまーに高設定のまま放置する時あるっぽいんで、 確かめようかなと…

131Gからスタート!!

ポチポチポチ…
ポチポチポチ…


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

141G

開始10Gでナンカキタゾ…(;・∀・)

澄だよこれ…見たことねーよ…
あれ? ま…まさか…?w








ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!www

何んんじゃこらぁぁぁああああああ!!!www

いや…オレおととい究極目出したばっかなんだけど?w
違う店とはいえ、最近モンキー2回しか打ってないのに
2回とも究極目降臨とかwww

1/32768とか、こんな気軽に引いていいのか?w

となりのおばちゃんごめんなさい。
ニヤニヤしながら押しては写メ押しては写メとかウザいよね?w
ごめんね。さすがにこれはニヤけるの止められなかったw


しかも温泉でバスタオル姿の女性選手4人から
『SGで待ってるよ♪』なんて言われた日にゃwww


…いやー自分でニヤついててキモいわぁ…(素

フリーズしてくれず、+100G&全速だったのはちょっと悔しかったけど、
これで3回目の究極目で、前2回は+200&鬼足だからね。
50%の確率で2/3がMAXなら文句言えないっしょw

で、このSGラッシュ。強役がほとんど引けず…

唯一の見せ場が


強チェから+30Gと思いきや、次Gで青島すっとばしてありさが『まだよ!!』

からの~


+100G!!

これと、強チャンス目から+30Gが1回あったな。

そんな感じで駆け抜けて


究極目って言っても、ART中に上乗せあんまりできなければこんなもんです。

30分で稼動終わってしもーたw

一応、G店に戻ってみて、まどマギ打つかどうか悩んだんだけど。

頭の中で
『悪いこと言わんから今日はやめとけ』
と声がしたので撤収!!w

なんかね、せっかく出した900枚がさくっと呑まれる事態が簡単に想像できてしまって。
今日はたぶんここから下り坂な気がビンビンしてたもんで。

ってことで、さっさと引き上げときました。

今日の収支 投資100枚 回収950枚 トータル +850枚


☆おまけ☆


なんでかな~女の子背景の『Vを狙え』
たしか成功確率60%くらいあるはずなのに
もうずっと、5回くらい連続で外してます(ノД`)シクシク

次出てきた時は揃ってくれますよーに…
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

