
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

昨日からちょこっと体調悪いので報告のみで


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

■9/3の稼動

1台目 鉄拳

もう二度とこんなG数で落ちていることはないでしょう。

501Gからwww

写真 2015-09-03 16 33 01
投資100枚でゲーム数解除


写真 2015-09-03 16 45 04
回収 350枚。まぁ、拾いものですしこんなもんでw


2台目 まどマギ

スタートG数をメモってなかった…

写真 2015-09-03 17 18 17
投資400枚、 444GでBIG スルーしてヤメ

回収179枚

3台目 まどマギ

写真 2015-09-03 18 24 46
60Gから打ちはじめて505Gでチャンス目解除 プチ

もしかしたら天国いってないかなと思い回したら


写真 2015-09-03 18 38 38
95Gで解除 プチ

どっちもマギラいかず

投資900枚 回収 88枚


9/3のトータル -783枚


■9/4

252G捨ての鉄拳を追ってみたら

チャンス目から鉄拳チャンスいって



写真 2015-09-04 14 38 37
なんかクマとパンダ出てきて勝ち


写真 2015-09-04 14 53 11
投資 300枚 回収 502枚


打てそうな台がなんにもなくて、

というか、1台、まどマギがすごくいい反応してて

オレが確認しただけでも、直撃マギラ2回、天国はいりまくりで3000枚ほど出てた。


打てるとしたらその台だけだったんだけど、

さすがにそんないい反応してる台を手放してくれるわけもなく


しばらく待ってみて、時間切れになっておしまい。


今日のトータル +202枚



う~ん…さすがにこの展開は、勝ったよって胸はれないなぁ…


一応連敗止めたし、ここからプラスに向かうきっかけになってくれるといいんだけど…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    やはりnoriさん効果を期待してまどまぎ打つしかないですね( ̄Д ̄)ノ

    僕はまどまぎツッパしてからまだ負けてませんよ
    ずっとまどまぎしか打ってませんがw

    ( 00:02 )

  2. クロガネ | 6wH.DH8I

    打てない台が無い時は早めに引き上げて次に備えるのが無難でしょうね。
    とりあえず連敗ストップおめでとうございます❗

    ( 09:57 [Edit] )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > やはりnoriさん効果を期待してまどまぎ打つしかないですね( ̄Д ̄)ノ
    >
    > 僕はまどまぎツッパしてからまだ負けてませんよ
    > ずっとまどまぎしか打ってませんがw

    いいなぁ、オレも早く予定してるツッパを消化したいです…(ノД`)

    ( 12:06 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 打てない台が無い時は早めに引き上げて次に備えるのが無難でしょうね。
    > とりあえず連敗ストップおめでとうございます❗

    そうですね、今回はまぁ、これでよしとします。

    次は、胸張って勝ち報告できるようがんばります!!

    ( 12:07 )

  5. こんにちは | XtfNoZ42

    鉄拳、私も座りたいけど、今のお店にはないの…>_<… あるのは、綺麗な店の女の子だね☆〜(ゝ。∂) いや、ほんとに、顔でえらんでるのでは?と思えるぐらいです。全員ではないけれど、ほぼ。ミニスカなので、こないだ、隣の男のこの席にきたとき、中をのぞこうとしていたから、バイトの女の子が、椅子側じゃなく、真ん中に行けるよう身体を寄せました いつもよく働いている子なので(^.^)

    まどマギは、可愛い系で、まだまだこれからも流行りそうですよね

    それで、何が言いたい?というかというと、綺麗な台ってなんだろう?と。 ファフナーは、綺麗なんだけど、当たり中は、男が主役だし。
    マクロスかしら?

    ( 01:24 [Edit] )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > 鉄拳、私も座りたいけど、今のお店にはないの…>_<… あるのは、綺麗な店の女の子だね☆〜(ゝ。∂) いや、ほんとに、顔でえらんでるのでは?と思えるぐらいです。全員ではないけれど、ほぼ。ミニスカなので、こないだ、隣の男のこの席にきたとき、中をのぞこうとしていたから、バイトの女の子が、椅子側じゃなく、真ん中に行けるよう身体を寄せました いつもよく働いている子なので(^.^)
    >
    > まどマギは、可愛い系で、まだまだこれからも流行りそうですよね
    >
    > それで、何が言いたい?というかというと、綺麗な台ってなんだろう?と。 ファフナーは、綺麗なんだけど、当たり中は、男が主役だし。
    > マクロスかしら?

    今オレが知ってる現役の台だとマクロスかなぁ

    原作は好きですし、いつか打とうと思ってるんですけどね

    たまに設定も入ってるみたいだし…

    まぁ、オレにとってのマクロスFは、絵柄云々よりも菅野よう子さんの曲が全てなんですけどねw

    ( 14:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

