
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

9月に入ってまたちょっと忙しくなってまいりましたが

稼動はしております。


とりあえず、ダイジェスト気味で稼動報告など…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

■9/5の稼動

1台目 ビンゴ 443G~

この台を選んだのがこの日の稼動の失敗ですね

写真 2015-09-05 16 59 23
天井まで拉致られて単発

投資 1000枚 回収 121枚


かなりブルーな気分でのスタートですが、気を取り直して

2台目 鉄拳 240G~

300Gあたりのフェイクを確認するつもりが

写真 2015-09-05 17 15 26
そのゾーンで当たり

写真 2015-09-05 17 19 49
投資 200枚でしたが、捲くれず 回収 188枚


3台目 ファフナー 288G~

CZ入ったものの当たらず捨て

投資 200枚 余り 80枚くらい


その余りコイン持って

4台目 ジャグラー

追加投資 100枚でBIG

100Gまで追ってみたけどジャグ連してくれず捨て

回収 225枚



トータル -966枚

面白味もなにもなく、最初から最後まで負け稼動でしたorz


■9/6の稼動



ここ3日ほど、特定のお客に独占されてたまどマギ


禁断症状が出たので(ぉぃ


朝イチで並んで確保(どんだけまどマギ打ちたいんだよと…


写真 2015-09-06 10 09 23
朝イチ37Gでゲーム数解除して、ほぼ変更を確信 プチボ


2日間凹み台なので明るい情報ですが


写真 2015-09-06 10 52 09
次に当たったのは447G プチボ


このプチボで


写真 2015-09-06 10 55 02
ひさびさにほむらまで変身してくれてマギラ突入


写真 2015-09-06 10 59 38
この画像みて直ぐに状況理解できる人はまどマギ信者だと思うんですがいかがでしょう?w


ベルナビが出てて、サブ液晶で上乗せ50G

そうです。MBベル→強ベル変換の上乗せです。


これでちょっとひと安心…


この強ベルからプチボきてくれて

これでプチ3連


写真 2015-09-06 11 13 28
83Gでチャンス目からワルプル


写真 2015-09-06 11 15 01
遅いよレア役ちゃん…(ノД`)シクシク


しかもこのレア役


写真 2015-09-06 11 15 30
強チェでした…



写真 2015-09-06 11 17 30
しかしこの強チェからワルプルを再び引いて


このワルプル中に







写真 2015-09-06 11 20 16
特殊役!!!



写真 2015-09-06 11 21 43
4連で終わってしまった割にはまずまずの上乗せ


そしてこの後、ちょっと不可解なことが…


写真 2015-09-06 11 23 52
たぶん、ワルプル直前に引いたチャンス目から、ワルプル直後にBIG


で、そのBIG終了後






写真 2015-09-06 11 30 38
1G連!!


この1G連、どこからきたんだろう???


オレの知識では、ワルプル中はボーナスの抽選はしてなかったはずなんですが、


特殊役と中チェは別扱いなんだろうか???



でも、ボーナスフラグたってる状態での特殊役からの1G連くらいしか

思い浮かばないんですが…




…ともあれ、この1G連のプチ中で

写真 2015-09-06 11 35 23
次回天国確定して



しかも












写真 2015-09-06 11 36 08
プチボの上乗せ、初の3桁超えwww


…これはちょっと珍しくね?www



写真 2015-09-06 11 40 29
29Gでプチボ

写真 2015-09-06 12 05 48
そのまま天国即抜けで 247Gでプチボ


写真 2015-09-06 12 17 35
85Gでワルプルきたときには残りは1G


だったんですけどねwww








4戦目




写真 2015-09-06 12 21 09
強チェからの追撃のタイミングで弱チェ引いて 青追撃ながら+100G!!!


これはおいしい♪


結局4連で終わりましたが

写真 2015-09-06 12 21 57
残り1Gからの130乗せはすごくうれしい♪




写真 2015-09-06 12 32 31
まぁ、運が良かったのはここまで…ですかね?w




一応あと1追いして


写真 2015-09-06 13 39 23
マジチャレで天井まで引っ張り


写真 2015-09-06 13 42 59
やっときたほむほーーーーむっ!!!



写真 2015-09-06 13 52 23
まぁ…駆け抜けたんですがwww


ちょっとだけ出玉伸ばせたところで終了


投資 800枚 回収 2382枚


トータル +1582枚



やっと勝ちらしい勝ちを収められました。


これをきっかけに、まずは今月のマイナスを取り返さなきゃですねぇ…





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. (^ω^) | -

    特殊役はART中プチ中に引く以外ではボーナス必ず付いてきます(BIG以上)
    なので、ワルプル前に引いたチャンス目でプチ、ワルプル中に引いた特殊役でBIGですね\(^o^)/
    順番が逆なのは諸説ありますけど特殊役とか中チェの分は先に放出されることが多いとかなんとか(^ω^)

    ( 16:59 )

  2. こんにちは
    まどマギ良台ですよね
    私は並んででも打ちたいですw

    ( 17:29 )

  3. ゆたぽ | -

    レア役+ワルプル消化中のG数解除?

    3桁乗ったらプチボでも裏ボと同じ上乗せ音w楽しいすなあ

    ( 19:15 )

  4. じん | -

    連敗脱出おめでとうございますo(^▽^)o

    よしこの流れのままツッパへ

    1G連は僕の知識ではわかりません(~_~;)

    ( 19:45 )

  5. ワルプル中の確定役うらやまっ!!
    ほむフリなかったのは悲しいですが、
    ほむお尻連打95%以上でしたっけ
    中チェと確定役はどの状態でもボーナス重複起こります。

    私は本日でようやくプラスに
    お互い頑張りましょう!!

    ( 21:43 )

  6. 八咫さん八咫さん!
    来週の日曜にまどマギツッパしても企画間に合いますよね!?∑(゚Д゚)

    昨日、朝からやろうとしたら即とられてしもーたのでヽ(´o`;泣

    ( 23:09 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > 特殊役はART中プチ中に引く以外ではボーナス必ず付いてきます(BIG以上)
    > なので、ワルプル前に引いたチャンス目でプチ、ワルプル中に引いた特殊役でBIGですね\(^o^)/
    > 順番が逆なのは諸説ありますけど特殊役とか中チェの分は先に放出されることが多いとかなんとか(^ω^)

    ほほう…なるほどなるほど、勉強になります。

    そういうことか…

    ( 23:52 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: アリカさん

    > こんにちは
    > まどマギ良台ですよね
    > 私は並んででも打ちたいですw

    アリカさん、お初ですかね? コメントありがとうございます!!

    まどマギは神台ですねぇ♪ 打ってて一番楽しいのはやっぱりまどマギですわ♪

    ( 23:55 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: ゆたぽさん

    > レア役+ワルプル消化中のG数解除?

    それだとレア役でボナ確定した時点でG数解除のフラグが消えるはずなんですよね。

    だからよくわかんなかったんですわ


    > 3桁乗ったらプチボでも裏ボと同じ上乗せ音w楽しいすなあ

    はじめてプチで3桁乗りました♪ そういえば、あれ裏ボの上乗せ音なのか…

    ( 23:58 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 連敗脱出おめでとうございますo(^▽^)o

    ありがとうございます!!

    > よしこの流れのままツッパへ

    いきたいんですが、なんか最近、まどマギに座る人が多くてね…

    取るの大変なんですわ…

    > 1G連は僕の知識ではわかりません(~_~;)

    どうやら、ワルプル中の特殊役での1G連らしいです。

    ( 23:59 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > ワルプル中の確定役うらやまっ!!
    > ほむフリなかったのは悲しいですが、
    > ほむお尻連打95%以上でしたっけ
    > 中チェと確定役はどの状態でもボーナス重複起こります。

    なるほどねぇ…

    95%が9割で97.5が1割みたいですね。

    まぁ、70G弱だったかな…乗ったの

    たぶん、95%の引き弱ですなぁ…

    > 私は本日でようやくプラスに
    > お互い頑張りましょう!!

    オレは…今日の稼動でプラスに…なったかな??? ビミョ…

    ( 00:01 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > 八咫さん八咫さん!
    > 来週の日曜にまどマギツッパしても企画間に合いますよね!?∑(゚Д゚)
    >
    > 昨日、朝からやろうとしたら即とられてしもーたのでヽ(´o`;泣

    余裕で間に合いますよ♪

    新パネル出てから、微妙にまどマギ打つ人が増えてきたような気がするのはオレの気のせいだろうか???


    ( 00:02 )

  13. こんにちは | pt67g6gE

    1G連で波乗りは最高ですね!

    なみのーる! どんどんのーる!

    かたこーる!

    これがなければ、最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 肩、お大事に*\(^o^)/*

    ( 00:21 [Edit] )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > 1G連で波乗りは最高ですね!
    >
    > なみのーる! どんどんのーる!
    >
    > かたこーる!
    >
    > これがなければ、最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 肩、お大事に*\(^o^)/*


    何度か、長期戦で肩こりと腕の筋肉痛に悩まされたので

    今では普段からものすごく腕の力を抜いて打つようにしています。


    普段から気をつけてると、急に台が爆発して長期戦になっても、結構楽ですよ?w


    ( 01:17 )

  15. 通りすがり | -

    時々←たのしく読ませてもらってます

    先日ART中BIG高確で特殊役ひいたのですが、赤ワルついてきただけでした。

    S県M駅前G店の5スロです

    正直アルティメットまで期待してたんで、はけ愚直で書かせて貰いました

    負けるにしても主さんのように納得出来る店で遊びたいです

    これからもネタ稼働期待してます♪

    ( 18:22 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: 通りすがりさん

    > 時々←たのしく読ませてもらってます
    >
    > 先日ART中BIG高確で特殊役ひいたのですが、赤ワルついてきただけでした。
    >
    > S県M駅前G店の5スロです
    >
    > 正直アルティメットまで期待してたんで、はけ愚直で書かせて貰いました
    >
    > 負けるにしても主さんのように納得出来る店で遊びたいです
    >
    > これからもネタ稼働期待してます♪

    う~む、それたぶん合ってますよ? あ、お初です。コメントありがとうございます。

    BIG中特殊役は高確低確に関わらず、80%ワルプルもしくはアルティメットですが、

    アルティメットの確率は2.93%です。つまりほとんどは80%ワルプルが選ばれます。

    ちなみに赤だったことを気にしてるかもしれませんが、今までの経験上、80%ワルプルで赤ワルだったことは何度かあります。

    赤ワルは『60%以上確定』なので、70%でも80%でも選ばれることがあります。

    経験上は、むしろ花火やレインボーが選ばれることの方が少ないです。

    運が悪いと2戦で終わりますからね。理不尽に感じることもあると思いますが

    逆に、普通にG数で入った赤ワルで、演出見る限りどう見ても70%以上、すごく継続して得した気分になることもあります。

    ( 10:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

