
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

うっひょぉぉ~~~い♪

どもども、のっけから有頂天な八咫でございます♪

まずはお知らせですが、

ミルクレープさんの主催する相互リンク&アクセスランキングサイト、『魔界村』へ参加できることになりました!!

banner_makaimura01.jpg

…参加記念に、ポチポチ押してくれてもいいのよ??…

いやぁ…あのnoriさんが神と崇めるミルクレープさんが主催するランキングですからね。存在を知ってから、ずっと『参加するにはどうすればいいんだろう??』って思ってたわけですw

参加の経緯は言っていいのかわかんないので省きますが、


とりあえず、八咫は今有頂天でございます♪


うぉぅ…魔界村のランキングにオレのブログが載ってる…


自分のブログ表示を見ながら、ひとりニヤけておりますwww




…でですね…

参加の際に、ちょっと言われたのですが、

どうやらオレのこのブログ、PCで表示しようとすると調子が悪くなる(?)人がいらっしゃるようで…


どういうふうに調子悪くなるかは不明なのですが、反応が重くなるんじゃないかなと推測しております。


このブログは、ベースとしてはFC2の公式テンプレートを使ってますが、『読みやすくなるように』との配慮からGoogleのウェブフォントを使ったり、『他のブログも目立った形で紹介したい』という気持ちから、忍者ツールのレコメンドを使ったりしています。


その為、特にPCでの表示は非常に重くなる可能性があります。


一応、オレの低スペなPCでChromeで表示する分には問題ないようなので安心してたんですが、

もし、『お前のブログ重くて開くのきついわ~』という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメント欄で指摘してください。

一応、もっと軽くできないか考えてみます。(現在も考え中なんですが…


ウェブフォント外すかなぁ…Windows標準のフォントって汚いからあんまり好きじゃないんですよね…


ってことでお知らせでした♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

さて、肝心の稼動内容なんですが…

…ま、一応、夕方から稼動はしたんですけどね…


昨日は、ホームを含め近隣の店がほとんどお休みでして


しょうがないから、新規開拓でもするかと思ったら、候補にしてた店も休み。


超妥協して、以前ホームにしてた店に行きましてね。


…この店、まどマギでロングフリーズ引いた縁起のいい店でもあるんですが

その後の1ヶ月半の大スランプのメインステージになったのもこの店でしてね…汗




まぁ、早い話、軽いトラウマのある店なわけです。


店内物色しましたが、以前に比べると、設定はマシになってる気がしないでもない…

ただ、近隣の店が軒並み休んでるせいか、人が多くて座れません。



そんな中、229G捨てのビンゴに着席して


写真 2015-09-08 17 05 46
100枚投資でTHE セグからあっさりと解除


写真 2015-09-08 17 09 32
た・ん・ぱ・ちゅ♪

投資100枚 回収 104枚


その後、2時間ほど店内をうろうろしてたんですが

打ってみようと思う台がなく


しょうがないので、稼動終わりってことでwww


トータル +4枚


…これは、稼動といっていいのだろうか…汗



ってことで、日付変わって今日はホームの新装です。


心機一転、頑張っていこーーー!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. イス姉 | -

    最初に来た時がなんか重い?って思いましたが、
    その後は特に問題なく開けてます
    1台でも稼働は稼働よ!!
    私はいつもひどいですからw

    ( 12:50 )

  2. 僕も微妙な台数に勝ち?ってくらいの収支の日がありますが、その時思うのは「勝てばいい、負けてなければソレでイインダヨー」ですね。

    負けた時はまぁ「コンナ程度でスンデヨカッタナ」です

    魔界村ポチポチ

    ( 12:59 )

  3. そしてこのタイミングで
    魔界村から去る人間登場←

    八咫さんのブログだと
    魔界村にしっくりと馴染むと思うし
    これからの活躍に期待ッスな

    ( 13:04 )

  4. 魔界村へようこそ~
    って言っても僕も新参+ブログ初心者なのですが←

    まどマギの大会以来、読ませて頂いていたきんちゃと申します。
    どのタイミングでコメントしようかと思っていましたが、ここっきゃねぇ!と思いコメント残しますw
    また遊びにきますね!

    ( 14:01 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:15 )

  6. 魔界村入村おめでとうございます(*^^*)
    PCページは問題ないですが、なぜか読み込みまで時間がかかります。
    ヘッダーやサイドバーの画像サイズを調整してみてはいかがでしょうか(o^^o)

    ( 19:22 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > 最初に来た時がなんか重い?って思いましたが、
    > その後は特に問題なく開けてます
    > 1台でも稼働は稼働よ!!
    > 私はいつもひどいですからw

    まぁ、勝ったからヨシとすべきなんでしょうねw

    ( 11:21 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: スロハチさん

    > 僕も微妙な台数に勝ち?ってくらいの収支の日がありますが、その時思うのは「勝てばいい、負けてなければソレでイインダヨー」ですね。
    >
    > 負けた時はまぁ「コンナ程度でスンデヨカッタナ」です
    >
    > 魔界村ポチポチ

    ポチありがとうございます♪

    まぁ、負けなければOKですよね~…

    わかってるんですが…www

    ( 11:22 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > そしてこのタイミングで
    > 魔界村から去る人間登場←
    >
    > 八咫さんのブログだと
    > 魔界村にしっくりと馴染むと思うし
    > これからの活躍に期待ッスな

    スロブログじゃなくなっても、ツッコミコメ入れてくれてええんやで?(チラッチラッ

    ( 11:24 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: きんちゃさん

    > 魔界村へようこそ~
    > って言っても僕も新参+ブログ初心者なのですが←
    >
    > まどマギの大会以来、読ませて頂いていたきんちゃと申します。
    > どのタイミングでコメントしようかと思っていましたが、ここっきゃねぇ!と思いコメント残しますw
    > また遊びにきますね!

    おー!! どもども、お初です~♪ 初コメありがとうございます

    これからよろしくお願いします~

    きんちゃさんのブログも遊びにいかねば…

    ( 11:26 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: うきゆきさん

    > 魔界村入村おめでとうございます(*^^*)
    > PCページは問題ないですが、なぜか読み込みまで時間がかかります。
    > ヘッダーやサイドバーの画像サイズを調整してみてはいかがでしょうか(o^^o)

    読み込みにラグが出る一番の原因は、ウェブフォント使ってるせいだと思います。

    それと、最近レコメンドに登録してるサイトが増えてきてるんで、サイドバーの新着記事情報がかなり重くなってきてるんですよね…汗

    表示自体は気に入ってるんで、さて、どうしようか迷ってるトコです…


    ( 11:28 )

  12. (´・ω・)・・いいなあ

    ( 16:09 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > (´・ω・)・・いいなあ

    なんで参加できることになったのかはイマイチ謎なんですけどね…汗


    ( 23:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

