
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

最近、と言ってもここ10日くらいの話なんですが…

オレがいつも打ってるホールに、通い始めた人がいるんです。


その人ね…

ほとんど毎日、角にあるまどマギを朝から閉店近くまでずっと打ってます。


専業さんではないですね…

専業さんなら、毎日同じ台を打つなんてことはしないでしょうから…


ホームの5スロには2台のまどマギがあるんですが、

設定の入り方にどうやら偏りがあるらしく、

その人の打ってるまどマギは、よく設定の入る方…



そのせいか、たぶん今のところ、プラス収支だろうと思われます。


…まぁ、そんな打ち方で勝ち続けられるなら、スロッターの皆さんは四苦八苦して立ち回ったりしないですよね。


まどマギが1台、ずっと塞がってるのはちょっとオレの立ち回り的にはキツイんですが、

そんな遠くないウチに、立ち回りを見直さなきゃならない局面になるだろうということで、

あまり気にしてませんでした。



…しかし…


昨日のこと…






もう1台のまどマギが、営業中に故障しました…汗



…つまり…



故障が直らない限り、オレ、まどマギ打てない…(ノД`)シクシク



別の店にいけばいい話なんですが、


ここ以外に、まどマギにまともに設定入れてくれる店、ないんですよね…


いろいろ打つようになったとはいえ、まどマギがメインであることには変わりないんで

打つなら、まどマギに設定いれてくれる店で打ちたい…



まぁたぶん、しばらくの辛抱だろうとは思うので、


ちょっと様子を見ようと思います。



しかし、他の人の立ち回りが、こんなに自分の立ち回りに影響与えてくるとは思わなかったなぁ…




さ、気を取り直して、昨日、10日の稼動報告です。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

1台目 まどマギ

このまどマギが、夜になって故障したヤツです…

336Gから打って

写真 2015-09-10 16 40 48
400GのモードAゾーンでゲーム数解除 プチ

スルーしたので捨てます。

投資 200枚 余り 36枚


このあとは、どうにも打つ台がなく

写真 2015-09-10 17 36 50
…ジャグへ…


ジャグ1台目

300枚投資して当たらず捨て 回収0


ジャグ2台目

500枚投資して、B3R1

回収 817枚


ジャグ3台目

300枚投資して、B2R2

回収 701枚


っと、ここでタイムアップ

トータル +254枚



機嫌のいいジャグ掴めたおかげで、ショボいながらもプラスで終わり。


さすがにね、合成確率1/90、バケ負けの台は、当たってくれるねwww


さて、まどマギの故障、いつ直ってくれるかな…

一晩で直ってたりしないかなぁ~(切実w



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. さわふらん | -

    それはきっと、、、
    そろそろまどマギを卒業してというメッセージなのかなと(つД`)ノ
    オカルティックさわふらんよりwww

    ( 15:21 )

  2. まあ立ち回りというか・・・・・・台数少ない五スロあるあるですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

    ( 16:04 )

  3. (^ω^) | -

    そのずっと同じ台打ち続けてるのは実はボクです(^ω^)
    というのはウソで。
    まどマギ治るまでGOD打つと良いです。なんとなく(^ω^)

    ( 20:09 )

  4. まどマギだったら直してくれるよね、人気あるし。

    人気無い台とかソノママ撤去とか、ありありですものね…

    ( 22:06 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > それはきっと、、、
    > そろそろまどマギを卒業してというメッセージなのかなと(つД`)ノ
    > オカルティックさわふらんよりwww

    いやだぁぁぁぁあああああああ!!!!!

    たとえ神様のお告げでも、撤去の寸前までまどマギ打ちます!!(頑

    ( 23:31 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > まあ立ち回りというか・・・・・・台数少ない五スロあるあるですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

    まぁそうなんだけどね…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!!!

    ( 23:32 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > そのずっと同じ台打ち続けてるのは実はボクです(^ω^)
    > というのはウソで。
    > まどマギ治るまでGOD打つと良いです。なんとなく(^ω^)

    いやいやwww GODは無理www

    やっと収支プラスになったところで怖い誘惑しないでwww


    ( 23:36 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: スロハチさん

    > まどマギだったら直してくれるよね、人気あるし。

    > 人気無い台とかソノママ撤去とか、ありありですものね…

    これ撤去する前に他にいくらでも客飛んでる台ありますからね

    さすがに撤去は…ないよね?w

    ( 23:38 )

  9. 故障部品取り寄せて、警察呼んで・・・ってことだから1週間ぐらいでしょうか・・・w
    秋葉のお店で一ヶ月同じ台のマドマギ全ツで勝った人いるぐらいですからね~・・・一ヶ月で勝利することもありえるw

    本日noriさん応援ツッパで7000G回したのに見せ場0という悲劇が発生ww

    ( 23:46 )

  10. じん | -

    しょぼ勝ちでも毎日続ければ大きくなります( ^ω^ )

    やっぱり負けない事が大事だと思います

    僕なら他の店でまどマギ打ちます
    そして負けます( ;´Д`)

    ( 23:46 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > 故障部品取り寄せて、警察呼んで・・・ってことだから1週間ぐらいでしょうか・・・w
    > 秋葉のお店で一ヶ月同じ台のマドマギ全ツで勝った人いるぐらいですからね~・・・一ヶ月で勝利することもありえるw

    1週間か…

    まどマギ以外にもメインに近い形で打てる台を…とは思ってるんですけど

    まどマギみたいに面白いと思える台はなかなかないんですよねぇ…


    > 本日noriさん応援ツッパで7000G回したのに見せ場0という悲劇が発生ww

    あぅぅ…きついっすねぇ…

    機嫌の悪いまどマギはいくら打っても返事してくれないですからねぇ…

    ( 10:58 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > しょぼ勝ちでも毎日続ければ大きくなります( ^ω^ )
    >
    > やっぱり負けない事が大事だと思います

    ですよねぇ~

    > 僕なら他の店でまどマギ打ちます
    > そして負けます( ;´Д`)

    一応、日記には書いてませんが、他店もちょこちょこと見て回ってるんですよ。

    ただ…打つ気になれませんねぇ…

    ( 11:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

