
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最近、まどマギ以外にもいろんな台を打つようになってきましたが…

ここ数日、思ってることがあります。










『オレが打ってる中じゃ、まどマギが一番甘くね???』(罠

どもども、八咫です。

さて、今日も稼動内容はしょうもないことになっております。


さくっと終わらせましょう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


1台目は355Gのマジハロ



写真 2015-09-16 13 45 32
さくっと最深部まで拉致られて


写真 2015-09-16 13 49 38
なんとかARTには入ってくれたものの


2回きたアタックも

写真 2015-09-16 13 56 41
写真 2015-09-16 13 58 16
まぁ、こんな結果だとどうしようもないよね…


ってか、まどマギのイメージがあって

強チェきたときは上乗せ確定と思って喜んだら

なにもなかったという…(ノД`)シクシク


終わった時はちょっとイラッとしてたので

最終画面撮り忘れました…


投資 800枚 回収 284枚


2台目は199Gのゴッドイーター

殲滅モード2回スルーして泣きながら天井覚悟してたら

写真 2015-09-16 15 58 28
583Gでゲーム数解除

ヴァジュラ・サリエル・プリティヴィ・マータと3回戦って

強チェ2回・弱チェ5回出してストレートで全敗


写真 2015-09-16 16 05 35
…もうなんか、勝てる気がしません…


投資 700枚 回収 245枚


トータル -971枚


打とうと思えばまだ打てたんだけど、

ぐるぐる回ってても良さげな台は見つからず

勝てるイメージもなかったので撤収



あ~ぁ…2連敗…(ノД`)シクシク




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    もうこうなったら設定悪くてもまどまぎに行くしか

    ガンガンレア役を引けばいいのです(´ω`)

    ( 20:55 )

  2. チェリー特化の敵でチェリー絡まず…キビシイねコレは。ボクは最近隣の台に中チェ降臨します病です。八咫さんとこにも行くように祈っとります。

    ( 22:05 )

  3. まどマギに慣れると結構イラってくるのありますよねw
    強レアはそこそこの恩恵にして欲しいです

    ( 22:28 )

  4. 雫 | -

    まどマギは決して甘くはないと
    思いますが、
    勝てるイメージはわきますねw

    マジハロは無理です
    店の粗利NO1を謳ってたようなw

    ( 23:19 )

  5. こんにちは | HfMzn2gY

    うーん、難しいですね。
    設定とゾーン狙いが上手くいくと、トータルはよくなるはずですが

    ハナビが、設定はいってるんじゃないかしら⁉︎、

    σ(^_^;)

    ( 01:35 [Edit] )

  6. さわふらん | -

    ものすごくわかりますww
    勝てないときはなに打ってもダメですよねヽ(´o`;

    乱れ打ちに行かず、
    冷静に撤退できるところは
    養分の自分とは違うところです(つД`)ノ笑

    まどマギ今週末こそは!

    ( 06:46 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > もうこうなったら設定悪くてもまどまぎに行くしか
    >
    > ガンガンレア役を引けばいいのです(´ω`)

    いつも同じこと書いてるとと思って書いてないんですが

    まどマギが稼動に入ってない日は『例のあの人』が朝イチから閉店までまどマギを独占してますw

    もう1台もまだ故障中のままなので、まどマギに逃げられないのです…(ノД`)シクシク


    ( 10:36 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: スロハチさん

    > チェリー特化の敵でチェリー絡まず…キビシイねコレは。ボクは最近隣の台に中チェ降臨します病です。八咫さんとこにも行くように祈っとります。

    ありがとうございます。ちょっとスサノオに癒されてくる…

    ( 10:37 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > まどマギに慣れると結構イラってくるのありますよねw
    > 強レアはそこそこの恩恵にして欲しいです

    ですねぇ。ある程度うれしい結果がないと、レア役に強弱をつけてる意味が薄れると思ってしまうのは客側だけの論理なんだろうか…?

    ( 10:39 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > まどマギは決して甘くはないと
    > 思いますが、
    > 勝てるイメージはわきますねw

    そうなんですよね…

    まどマギ縛りしてた頃は、『まどマギはキツい』って言葉はよく聞いてたので

    他の機種はもう少し甘いのかなと思ってたらそんなことはなかった!!!




    > マジハロは無理です
    > 店の粗利NO1を謳ってたようなw

    あぁ、やっぱりそうか…

    うん、わかった。マジハロは封印します。マジでw

    ってか、よく考えたら、マジハロで勝ったのって初打ちの1回だけで、それも事故勝ちですからねぇ…


    ( 10:42 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > うーん、難しいですね。
    > 設定とゾーン狙いが上手くいくと、トータルはよくなるはずですが
    >
    > ハナビが、設定はいってるんじゃないかしら⁉︎、
    >
    > σ(^_^;)

    ホームの5スロコーナーに、ハナビは入ってないんです…

    それどころか、近隣の店のどこにもジャグ以外のAタイプはないですね…

    ( 10:43 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > ものすごくわかりますww
    > 勝てないときはなに打ってもダメですよねヽ(´o`;

    ですよねーwww

    なんだろう…あの打てば打つほど負けると思えちゃう空気…

    > 乱れ打ちに行かず、
    > 冷静に撤退できるところは
    > 養分の自分とは違うところです(つД`)ノ笑

    そのあたりは、やっぱりブログやってるおかげなのかなと…

    打つ理由もない乱れ打ちは、報告する時に恥ずかしくなっちゃうんですよねwww

    なので、気分的には乱れ打ちしないときでも、ブログの存在がブレーキになってくれたりしますw

    > まどマギ今週末こそは!

    オレも今週末に逝かないと。

    ツッパの期限が一応シルバーウィークまでですからね

    『例のあの人』と故障中のまどマギが足かせになっちゃってます…(ノД`)シクシク

    ( 10:48 )

  13. もこ | -

    こんにちわ
    まどマギ面白いですよねー!
    うちもいつもまどマギばっかりやってますw
    大勝したこともあって、勝てるイメージが強くて・・・!

    ( 13:01 )

  14. クロガネ | 6wH.DH8I

    マジハロ4はボーナスの純増が明らかおかしいので打ち始めのゲーム数を高めにしとかないと大抵負けますのでご注意下さい。
    過去に700ゲームから打って負けました(笑)

    ( 16:19 [Edit] )

  15. 八咫(Yata) | -

    Re: もこさん

    > こんにちわ
    > まどマギ面白いですよねー!
    > うちもいつもまどマギばっかりやってますw
    > 大勝したこともあって、勝てるイメージが強くて・・・!

    おー!! いらっしゃいませ!!w

    キツイかどうかは人それぞれで評価あると思いますが

    面白いかどうかなら、まどマギが一番面白いと思ってるんだがどうだろう?www

    まぁ、勝てた方が面白いんだけどw


    ( 22:28 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > マジハロ4はボーナスの純増が明らかおかしいので打ち始めのゲーム数を高めにしとかないと大抵負けますのでご注意下さい。
    > 過去に700ゲームから打って負けました(笑)

    うん、昨日の時点でマジハロは封印が決定しましたwww

    あれはちょっと無理だわ…(もっとはよ気付けwwwww

    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

