
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

時間ないのでざっくりダイジェスト版でございますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


珍しく朝イチ並んでまどマギに座る

昨日が微妙な感じだったから、変更だといいなぁ…

前日183G終了 0Gのまどマギ


写真 2015-09-20 10 19 33
147Gでゲーム数解除 BIG

写真 2015-09-20 10 29 19
44Gでゲーム数解除 プチ


たぶん天国即落ちだと思ってたら

写真 2015-09-20 10 37 00
44Gでマジチャレから当たり プチ



追いかけて
写真 2015-09-20 11 02 31
240Gでゲーム数解除 BIG

写真 2015-09-20 11 45 29
82Gでゲーム数解除 プチ

写真 2015-09-20 11 21 44
241Gでゲーム数解除 BIG


ここまでマギラなし…(ノД`)シクシク


流れとしては、たぶん変更で

モードB → 天国 → モードA → モードA → 天国 → モードA → モードA

って感じかな

ここまで、マジチャレで1回当たった以外は全てゲーム数解除のみ

つまり、レア役解除してない

弱チェも1/110程度

スイカからマジチャレ突入したのも一回のみで確率は設定1以下


どこからどう見ても高設定の匂いしない


更に、マギラ入る雰囲気もまるでなしとくれば、ここまで投資1000枚で済んでるのが奇跡的なレベルwww


ハズしたなぁ…と思いつつ、最後になるだろうBIGを消化しきろうとした残り2Gで



写真 2015-09-20 11 53 27
赤キュゥべぇ登場


…つまるところ…



写真 2015-09-20 11 53 50
野生のほむほむ捕獲♪


写真 2015-09-20 12 01 29
チャンス目からのワルプル1回きて


写真 2015-09-20 12 02 43
これって…継続率高いヤツだっけか? 忘れた…


3戦目でMagia流れて

5戦目で赤追撃
写真 2015-09-20 12 05 30
ソウルジェムは黄色


これのおかげで

写真 2015-09-20 12 06 26
3桁乗せ♪

でも調子良かったのはここまでで

あとは強レア役落ちずに
写真 2015-09-20 12 24 41
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )


投資 1000枚 回収 889枚

残念、捲くれず…


一旦家に帰り、なんとなく夕方にちょっと寄ってみて


午前中、結構出てた合算1/131のジャグに座り

投資100枚でB1R2

回収 446枚で、若干ながらプラス域に


トータル +235枚

派手に狙い台外して、ちゃんとプラスで終われたので結果としては大満足♪


明日もできれば朝一打つつもりでいるけど、さてさて…設定入るかな…???

連休だし…無理かもなぁ…



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    やっぱり連休中はダメですかね(;´Д`A

    僕は仕事だし、無理して打たないことにします
    コストコにでも行こうかな

    ( 00:18 )

  2. こんにちは | 3Ht4r9Nc

    設定が入らない日?

    腕のみせどころではあーりませんか? 奇数台で、第爆破ツゥ〜(=´∀`)人(´∀`=)

    ( 01:55 [Edit] )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > やっぱり連休中はダメですかね(;´Д`A
    >
    > 僕は仕事だし、無理して打たないことにします
    > コストコにでも行こうかな

    オレは普通に打ってますけどねw

    GWとかでも打つしwww

    基本、設定が期待できる地域に住んでないので、

    あまり設定狙いをしないっていうのもありますしね

    ( 20:13 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > 設定が入らない日?
    >
    > 腕のみせどころではあーりませんか? 奇数台で、第爆破ツゥ〜(=´∀`)人(´∀`=)

    見せる腕があるかどうかは別にして

    設定が入らないのは平常運転なので、あまり気にはしてないんですけどねw

    入れば入ったでうれしいってだけでw

    ( 20:15 )

  5. クロガネ | 6wH.DH8I

    一回のラッシュから出せるのは流石ですね❗
    多分自分ならば始めの方で諦めてます(笑)

    ( 22:55 [Edit] )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 一回のラッシュから出せるのは流石ですね❗
    > 多分自分ならば始めの方で諦めてます(笑)

    他の台ならさっさと諦めるんですがね…

    まどマギだと止められないこと多くてね…しょうがないね…www

    ( 01:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

