
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


申し訳ありません!!!

一応、企画立ち上げたものの意地として

昨日、なんとか仕事やりくりして8時間の猶予をひねり出し

『8時間あれば5000Gいけるやん♪』と、

昼過ぎに意気揚々とホームに向かったわけですが




台が空いてねぇ…


しばらく待ったあと、空かないと判断して、他の店も回ったりしてみたんですが

台確保できず…


ぐるぐる回ってるうちに、人が入れ替わったりしてたの見て地味にダメージ受けつつ

結局、ホームに舞い戻って待つ方が得策ということで


空き待ちに切り替えたわけですが…









…台が空いたの18:30…


しかも2台同時に空きまして


もう5000Gどころか3000Gも無理な状況ですが

とりあえず確保


気分的に荒んでたのがいけなかったのか台に遊ばれたのか


2台を移動しながら打って4回の当たりで一度もマギラ入らず…

投資 1000枚 余り 77枚

トータル -923枚



企画者自ら期間内にツッパ稼動できないという情けない事態に…彡(-ω-;)彡



…ということで、お願いです。

ゆたぽさんのように、大会期間にあわせて頑張って時間作ってツッパした人もいる状況で

企画者自らこんなお願いするのも情けない限りですが…






リベンジさせてくださいお願いします!!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. シルバーウィークは結構客付き良い状況も多かったから、どうにもならないこともあるよね。

    ツッパ記事楽しみなので、ぜひリベンジして欲しい気持ちです。応援してますぞ(*´ω`*)

    ( 11:47 )

  2. 雫 | -

    もちろん大丈夫では
    ないでしょうか
    自分もリベンジしましたしwww

    ( 12:50 )

  3. ふりい | -

    そら仕方ないっすよwリベンジ期待してます^^

    お、俺も早くツッパ記事書かなきゃ(震え声)

    ( 14:47 )

  4. クロガネ | 6wH.DH8I

    無理しなくても良いのでは?
    予定通りいかない事もありますし。
    まどマギツッパして勝てる気しないです(笑)

    ( 15:39 [Edit] )

  5. じん | -

    仕事ならしゃーないです

    また行ける日に行きましょうd( ̄Д ̄)

    ( 01:44 )

  6. さわふらん | -

    僕も台が取れず、予定よりも二週間伸びたので八咫さんの状況は良く分かります(=゚ω゚)ノ笑
    是非とも
    リベンジしましょう!!(=´∀`)人(´∀`=)

    がんがってくだぱい!( ̄^ ̄)ゞ

    ( 06:41 )

  7. ゆたぽ | -

    一方のゆたぽは期間中に時間を作っておきながら報告はまだの模様←

    八咫さんの稼働がこれからなら私も急いで報告しなくても大丈夫になりますね(^ω^)(クズ並の感想)

    ( 13:08 )

  8. あすか | h0D/NfaY

    これはもう10000Gツッパですね(ゲス顔)

    ( 19:58 [Edit] )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: スロハチさん

    > シルバーウィークは結構客付き良い状況も多かったから、どうにもならないこともあるよね。
    >
    > ツッパ記事楽しみなので、ぜひリベンジして欲しい気持ちです。応援してますぞ(*´ω`*)

    ありがとうございます!! 頑張ってリベンジしてきまっす!!!

    ( 01:16 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > もちろん大丈夫では
    > ないでしょうか
    > 自分もリベンジしましたしwww

    雫さんもかw 逝ってきます!!!

    ( 01:17 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > そら仕方ないっすよwリベンジ期待してます^^
    >
    > お、俺も早くツッパ記事書かなきゃ(震え声)

    一刻も早くツッパ記事書ける状況にもっていかなきゃ(震え声)

    ( 01:18 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 仕事ならしゃーないです
    >
    > また行ける日に行きましょうd( ̄Д ̄)

    よりによって時間が空けられた日に打てない状況になるとは思いませんでした。

    また頑張って時間作ります

    ( 01:19 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > 僕も台が取れず、予定よりも二週間伸びたので八咫さんの状況は良く分かります(=゚ω゚)ノ笑
    > 是非とも
    > リベンジしましょう!!(=´∀`)人(´∀`=)

    ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマイターーー!!!


    > がんがってくだぱい!( ̄^ ̄)ゞ

    頑張ります!!!

    ( 01:20 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 無理しなくても良いのでは?
    > 予定通りいかない事もありますし。
    > まどマギツッパして勝てる気しないです(笑)

    大丈夫、無理はしてないっすよ?w

    最近、まどマギ以外にツッパして勝てる気がしないです…

    じゃぁまどマギで勝てるのかと言われたら…一番可能性が高い気がするとしか…www


    ( 01:22 )

  15. 八咫(Yata) | -

    Re: ゆたぽさん

    > 一方のゆたぽは期間中に時間を作っておきながら報告はまだの模様←
    >
    > 八咫さんの稼働がこれからなら私も急いで報告しなくても大丈夫になりますね(^ω^)(クズ並の感想)

    ゆる~い企画ですのでwww まだ余裕ありますよwww

    ( 01:23 )

  16. だめ~(´・∀・`)

    ( 08:50 )

  17. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > だめ~(´・∀・`)

    ごめんなさいぃぃぃいいいいいいいい~(ノД`)シクシク

    ( 10:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

