
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

日曜日は家の用事で稼動おやすみ。
昨日月曜日は、夕方から打てるかなと思っていつもの店回ったけど、よさげな台がずっと空かず、打たずに帰りました。
その代わり、今日朝から打てることはわかってたので、翌日の設定予想をして一台に狙いを定めて撤収。

さて、明けて今日の朝。

ひさびさの朝イチ稼動です。
整理券配布時間のギリギリに行ったけど、15人くらいしかいなかった。
ま、4号機打ってた頃みたいに、朝イチダッシュで台の取り合いになるようなことはもうないんだろうねw

くじを引いたら7番♪
意味はないんだけど、なんかうれしいw

無事に狙い台のまどマギもゲットして
さぁ…目論見通りリセットしてくれてっかなぁ?

レバーガコン!!


…( ゜Д゜)ハァ?
…1G目で背景赤のキュウベェルーレットだと…???

ま、まぁ、1G目ですいかでも引いたんだろ?
赤背景なのはちょっと解せないが…


…( ゜Д゜)ハァ?(2回目www

…ハズレ目で発展…だと???

なんだこれ?www
えっと…アツイ?ww

…どう考えてもアツイよね?www


次回予告キタコレ!!www

ご丁寧に、『ほむらVSキュウベェ』で更に混乱www

すいかなんて引いてねぇしwww

で、


バズーカちゅどーーーーーん!!www


朝イチ5Gで無事解除www

えーっと、リセット濃厚でよろしいか? よろしいよね?w
昨日のラスト、解除5G手前でやめて据え置きと考えるよりは
リセットで5Gが選ばれたと考える方が有り得るよなぁ。

ってことで、狙い通りリセット上げ濃厚ってことで♪

プチボーナスでARTはなし。
さて…天国いっててくれねぇかな…





天国でしたwww
うはwww なんか今日いい感じだぞ?www

これがBIGでまたもやARTなし。





まだ天国いたwww

プチボーナスでARTなし…。ま、まぁ、流れはいいし?w
やたらとリプに偏って追加投資してるけど流れはいいし!!!w

ここらで天国抜けそうだなと思ってたら
60Gあたりから始まった前兆中に2回チャンス目を引き


88Gでボーナス!!
これはどっちかなぁ? 感触としてはチャンス目での小役解除なんだけど。

で、これがBIGで


待望のARTゲット!!(゚∀゚)


ついでにワルプルもゲット!!(゚∀゚)

どっちも青カットインだったからゼンゼン期待してなかったわーw

朝から一度も落ちてないのか、それともチャンス目で上がり直したのかは不明だけど、
ここから2回ほど天国ループ。

…2回ともプチボーナスでしたけどね!!(#^ω^)
なんでかな? 最近、天国ループしてる時に必ずプチに偏るんだよね。
冗談だろ? っていうくらいBIGが引けない。なんでだろ?

さて、ここで天国抜けて、何度かワルプル入ったり、ちょこちょこ小役で上乗せしたりして


1200枚ほど獲得してART抜け。







『まだまだだよ!!』ヽ( ゚∀゚)ノ

そっこーで駆け抜けて

…まぁ、3セットはねぇわな…









『まだまだだよ!!』ヽ( ゚∀゚)ノ(2回目


しかもなんか赤ステチェンきたしwww










次回予告きてるしwww(爆
どうやらART3セット選ばれたんじゃなくて、
2セット+救済1セットだったらしい。
んまぁ、2セットあったおかげで救済まで届いたってことでラッキー!!


398Gでゲーム数解除ってことは、どうやら天国からBに落ちたか?


そして安定のプチボーナス!!w
3連目。そして穢れが飛ぶ…。

ここまでの間に結構穢れたまってんだよねぇ。
一度、ボーナス準備中で45Gくらいハマったし。
2回ほどレア役間100Gハマりで穢れ飛んでるし。


最後にワルプル一回いって


+1700枚ほどでART終了

引き戻しないの確認して、悩む。

昨日が低設定くさくて、リセットは濃厚。
穢れも結構溜まってる。
天国ループも最低1回

只今昼の12時半。追いかけていい状況だと思うんだけど。

…逃げましたw

うん、根拠はあんまりないw
ユニメモ見たら弱チェ確率が1/104だったので、
あっても中間かなぁっていうくらいかね。
これだって1400回転くらいしか回してないからここからどんどん上がっていくかもしれないんだけども。

あとは…感www

今日の投資 200枚 回収 1700枚
総収支 +1500枚。


■おまけ■
今回もそうなんだけど、ワルプルとの相性が悪すぎるのなんとかならんかね?w

今日、4回ワルプルいって、2連×3 3連×1
追撃赤が遠い…(ノД`)シクシク

ワルプルといえば
ここ1ヶ月以上、ずっとまどマギ追いかけてるわけですが…。

…オレ、いまだにアルティメット童貞…(ノД`)シクシク

アルティメットまどかに会いたい…(ノД`)シクシク
エンディングボーナス見たい…(ノД`)シクシク

つまるところ、

ロングフリーズカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!www
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

