
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

ホームの新装で、ブラクラ2と黄門ちゃま喝が入りました。1台ずつだけど…

どっちも解析とか見て回ってるけど、あんまりいい評価ないなぁ…

まぁ、一回は打つでしょうけど、どういうタイミングで打つか検討中。


狙い目とか教えてもらえるとうれしいです。


それでは、10月初稼動です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


10月初の稼動。先月はスタートダッシュに失敗して1ヶ月間キツかったんで

今月は勝ちから入りたいもんです。


座ったのは…














写真 2015-10-01 17 20 43
ファフナー←


なぜって…

写真 2015-10-01 17 20 43b
308Gで捨てられてたからね。しょうがないよね。

開始後すぐに乙姫ゾーン突入

写真 2015-10-01 17 27 15
7個溜めて








スカ


うん…あいかわらず相性悪いwww

100枚投資で20枚くらいの余りコイン持ってまどマギに移動。

285Gからです。


写真 2015-10-01 18 01 53
640Gでゲーム数解除 BIG

ボーナス突入後すぐに強チェで+30G

+30はマジで珍しいなと思ってると

写真 2015-10-01 18 06 26
ほむほーーーむ♪

モードAから天国飛び込んでくれて

写真 2015-10-01 18 19 39
47GでBIG追加

ただ、ここまで上乗せないので、残りは3G

BIGなので上乗せ10Gで残りは13G


写真 2015-10-01 18 27 10
当然終わる彡(-ω-;)彡

投資捲くれなかったか…(ノД`)









写真 2015-10-01 18 28 36
最近引き戻し多すぎィ♪

今までほとんど引き戻し引いたことなかったからね。

偏ってるのかな?w


写真 2015-10-01 18 34 11
ワルプルきてくれて初っ端からMagia


写真 2015-10-01 18 38 24
5戦目に赤追撃で+47

ソウルジェム青の割には頑張ってくれたんじゃないでしょうか。

写真 2015-10-01 18 39 51
3桁乗せで収支プラス確定♪


写真 2015-10-01 18 40 20
更に天国もまだ残ってた


写真 2015-10-01 18 42 30
もひとつBIG追加して


ここからは淡々とG数消化していき

写真 2015-10-01 19 05 50
終わ~り

写真 2015-10-01 19 06 03
引き戻しで2セットあるとうれしいよね♪

写真 2015-10-01 19 13 06
駆け抜けて今度こそ終わ~り


投資 700枚 回収 1346枚


トータル +546枚


時間もないし、月の初日はなんとしてもプラスで終わりたかったのでヤメ

ショボくても初日がプラスで追われるとちょっと心の余裕できてうれしいね。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

