
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

201509.jpg

29戦 17勝12敗

最初の5日間で-4000枚まで落ちた時はヒヤっとしましたが、

その後、なんとか立て直して、トータル +4683枚 でフィニッシュ!!


15日~18日の3連敗もかなり怖かった…


先月に比べるとプラスは少ないですが、

まぁ、先月はね…事故った数が凄かったからアセアセ( ̄_ ̄ i)

さすがにあんな事故連発は連続ではありませんわなぁ…w


良かったなと思うことは、

先月に引き続き、今月も2000枚以上の負けがなかったことでしょうか。

1000枚以上の負けは、5回。

まぁ、5回が許容できるギリギリの範囲じゃないかな…

できれば3回以内に収めていきたいもんです


さ、月も変わったことだし、今月は9月にできなかった5000Gツッパをどこかでリベンジしないといけませんしね。

できれば、3ヶ月連続のプラスで終わりたいもんです。


今月も頑張っていこーーー!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. グラフみると結構な冷や冷や展開でしたな(*´ω`*)
    -4000からの反発はホッとする瞬間。

    9月の稼働お疲れ様でした。
    来月も楽しんでいきましょう。

    ( 22:30 )

  2. 9月プラス収支おめでとうございます~
    負けてもー1000枚ってのは大きいですね!!

    ツッパ楽しみにしてます~

    ( 00:00 )

  3. こんにちは | pt67g6gE

    いいなあ 天井と単発ばかりあたり、たまに当たっても4連のまれのわたしとは違うのね…>_<…

    たまーに当たりがつづくときは、別つみししないように、さっさとメダルかたづけられちゃうし

    たまたま当たりがつづいている9時20分ごろ、

    少しメダル流させてください! と言われる

    別の日、10時すぎても皆別つみ。

    わたしが右の島にいると、ひっきりなしに右のしま、5ふんごと。ひだりのしま、30ふんごと。ぎゃくのしまにすわっても同じ

    はじのだいにすわると、わざとめにつくように、ななめうしろでメモ書き。 席を立って移動すると、ニタニタわらってインカム うしろついてくる

    でてる島とか関係なくて、パチンコでも同じ。とくに会員カード
    いれたり、おかねいれたりすると、必ずとおります。 おもしろいでしょ

    ( 02:48 [Edit] )

  4. クロガネ | 6wH.DH8I

    高設定みたいなグラフ良いですね。
    波荒AT機みたいな自分のグラフとは大違いです(笑)
    まどマギ中心の稼働でこの収支は到底真似出来ませんね。
    残り二ヶ月お互い頑張りましょう❗

    ( 08:16 [Edit] )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: スロハチさん

    > グラフみると結構な冷や冷や展開でしたな(*´ω`*)
    > -4000からの反発はホッとする瞬間。
    >
    > 9月の稼働お疲れ様でした。
    > 来月も楽しんでいきましょう。

    ありがとうございます。

    2000枚負けたらマイナス転落っていう状態がずっと続いてたんで結構きつかったですね。

    スタートダッシュは大事!!

    ( 10:53 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > 9月プラス収支おめでとうございます~
    > 負けてもー1000枚ってのは大きいですね!!
    >
    > ツッパ楽しみにしてます~

    マイナスはできるだけ低く抑えるように立ち回りに気をつけてますが

    やられる時はやられますからねぇ…

    ツッパは、予定をできるだけ整理してまとめて時間空けるよう頑張ってるんですが

    たぶん、いきなり空くときがあると思うんで、事前予告せずにいきなりになるかもです。


    ( 10:56 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > いいなあ 天井と単発ばかりあたり、たまに当たっても4連のまれのわたしとは違うのね…>_<…
    >
    > たまーに当たりがつづくときは、別つみししないように、さっさとメダルかたづけられちゃうし
    >
    > たまたま当たりがつづいている9時20分ごろ、
    >
    > 少しメダル流させてください! と言われる
    >
    > 別の日、10時すぎても皆別つみ。
    >
    > わたしが右の島にいると、ひっきりなしに右のしま、5ふんごと。ひだりのしま、30ふんごと。ぎゃくのしまにすわっても同じ
    >
    > はじのだいにすわると、わざとめにつくように、ななめうしろでメモ書き。 席を立って移動すると、ニタニタわらってインカム うしろついてくる
    >
    > でてる島とか関係なくて、パチンコでも同じ。とくに会員カード
    > いれたり、おかねいれたりすると、必ずとおります。 おもしろいでしょ

    相性の悪い店ってありますよね。設定だけじゃなく店の雰囲気とかも含めて

    一度、店を変えることも考えてみたらどうでしょう?

    オレはそれでうまくいきましたけどね。

    ( 10:59 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 高設定みたいなグラフ良いですね。
    > 波荒AT機みたいな自分のグラフとは大違いです(笑)
    > まどマギ中心の稼働でこの収支は到底真似出来ませんね。
    > 残り二ヶ月お互い頑張りましょう❗

    9月のグラフは前半ちょっと不機嫌な高設定? みたいなグラフになってますが

    トータル収支のグラフはすごいことになってますよ? まさに荒波www

    まどマギ以外の台も虎視眈々と狙ってるんですけどね。

    なかなかいい台が落ちてないです。

    ゴッドイーターも最近は100G以内でヤメてるのばっかりですわ。

    ( 11:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

