
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

今日はちょっと私的な趣味の話など…

中学くらいから、小説、特にSF系の小説が好きでして

一時期は外国の作家の小難しいモノまで手を出していたんですが


それがある時期からスゥっと冷めてきまして

最近は、軽く笑いながら読める、ライトなものを軽く読むのが好きになってきました。

ラノベとかも結構読みますが

ちょくちょく読んでるのが『小説家になろう』などのWEB小説

まぁ、転生モノのオレTUEEEEE!!!ばっかりであまり面白くないんですけどねw

たまに、しっかり練り込まれた面白いモノもあったりします。


その中で、今一番面白いと思ってるのが

『最果てのパラディン』


WEB小説で、ここまでしっかり設定が練り込まれているものは珍しいと思います。

興味のある方は、是非!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


ってことで、今日、4日の稼動日記です。

いつものごとく、まずはホームに行ってみたんですが

まどマギが1台空いてますが、100Gちょいから手を出して幸せになれそうな履歴じゃないのでスルー。

ちょっと他の店を覗きにいって、空き台でおいしそうなのないので舞い戻り

結局、1/98 B14R13という履歴のジャグを選択。

400枚投資して B1R2

なんとなく、過去履歴のようなご機嫌な流れにはなりそうにないので捨て。

残りのコインは100枚ちょい。


そのコイン持って、236Gで捨てられてたまどマギに移動し

追加投資100枚で
写真 2015-10-04 15 39 11
マジチャレ中にチャンス目からレインボー

写真 2015-10-04 15 40 54
プチボを軽い足取りでスルーして捨て。

ここまでが

投資500枚 回収 65枚



もう一度、他店をぐるりと回り、今日はもう諦めるかと思いつつ

最後にもう一度ホームへ。


もう一台のまどマギが245Gで捨てられていたのを確保。


これダメだったら今日はもう諦めて帰ります。


写真 2015-10-04 16 37 14
428Gでゲーム数解除からプチボ。

このプチボで


写真 2015-10-04 16 40 50
ひっさびさのほむほむ変身♪


写真 2015-10-04 16 42 52
マギラ開始1Gで強チェから+30


この強チェから
写真 2015-10-04 16 45 09
わるぷぅぅぅうううるっ♪

このワルプルが2戦目にMagia流れまして

写真 2015-10-04 16 48 23
5戦目 赤追撃!!


写真 2015-10-04 16 49 38
7戦落ちだったかな? 惜しくも3桁ならず

そのあとすぐ引いたチャンス目から
写真 2015-10-04 16 59 07
BIGひとつ追加して


写真 2015-10-04 17 02 43
ほむほーーーむっ♪

更にラスト2Gで

写真 2015-10-04 17 09 19
MBベルで赤扉 つ・ま・り


写真 2015-10-04 17 09 35
変換強ベルからのわるぷぅぅぅううううるっ♪

ワルプル2つゲットしたわけですが

なぜかその後にきたワルプルの数は3つ。

最後はゲーム数できたんだろうなぁ。

写真 2015-10-04 17 22 55
写真 2015-10-04 17 18 29b
写真 2015-10-04 17 22 55
3回ともひでぇwwwwwwwww


そのあと、ボーナスはなかったものの強役からのワルプルが2回きて

写真 2015-10-04 17 33 12
写真 2015-10-04 17 46 18
まぁ、ちょっとはマシ?w


結局このまま
写真 2015-10-04 17 47 42
終わ~り。













写真 2015-10-04 17 49 16
はぃ!????



写真 2015-10-04 17 49 29
…また引き戻し引いた…アセアセ( ̄_ ̄ i)


写真 2015-10-04 17 54 30
まぁ、駆け抜けましたが…




450G越えてたんでちょっと迷いましたが

ここまでの弱チェ確率が1/265だったかな?www

いやぁ、偏ってるんだろうとは思うけど、あまりに酷いので捨て。


投資 400枚 回収 1703枚

トータル +868枚


ここ数日、負け稼動が続いてたので最後に気持ちよく勝ててちょっと安心。

ショボいけど、負けで終わるよりはね♪


さぁ、少しずつでいいから負債取り返していこう!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    まどマギは最近はマギラが引けず遠のいています(つД`)ノ

    僕もそんな展開で打ちたいです

    ( 23:32 )

  2. はる | -

    97G乗ったワルプル以外辛いですね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    弱チェリー確率1/265か・・・確率って恐いですよね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


    勝利おめでとうございます~

    少しずつ取り戻していってください~~♪

    ( 23:34 )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > まどマギは最近はマギラが引けず遠のいています(つД`)ノ
    >
    > 僕もそんな展開で打ちたいです

    まどマギはマギラ引けないと極悪ですからね。

    オレもよく引けなくなって収支が下降します…アセアセ( ̄_ ̄ i)

    ( 12:28 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > 97G乗ったワルプル以外辛いですね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
    >
    > 弱チェリー確率1/265か・・・確率って恐いですよね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
    >
    >
    > 勝利おめでとうございます~
    >
    > 少しずつ取り戻していってください~~♪

    はーい♪ 頑張ってプラス域に復帰しますよ!!!

    ( 12:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

