
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

昨日のオレの疑問に答えてくれた方、ありがとうございました。

疑問というのは

■マジチャレ前兆中にレア役解除抽選はしてるのか?

■マジチャレでレア役解除した場合、解除までの前兆中もバー揃い抽選はしてるのか?

というふたつでしたが、前兆中のレア役解除については、みなさんの意見や経験談から『している』の判断でいいと思います。

で、もうひとつの疑問ですが、みなさんの意見ではわからないもしくは無回答って感じで、ないのかな?ということで納得しかけたんですが。

昨日の夜、寝る直前に、ちょっと思いついたんですよね。

オレも一度だけしか経験ないんですが

マジチャレには

mugen.jpg

残り回数無限っていう状態があるんですよね。

これは、『マジカルチャレンジ中レア役等で内部当選した時、その前兆中(3G)に「狙ってね」のチャンス回数が0回になった場合残り回数が∞になる』というものです。

つまり、この状態があるということは、レア役解除の本前兆中に、『狙ってね』の演出が起こりえるということで。

レア役でボーナスフラグが立ってる場合は演出はあってもハズレのみになる…という可能性も考えたんですが、

1G連というシステム搭載してまでボーナスの2重当選(正確にはたぶん2重当選してるわけじゃなく、本前兆を先延ばしにしてると思いますが)を採用してるまどマギで、わざわざ余計な演出使ってまで1G連を回避させるというのも不自然だと思います。

なので、今のオレの意見としては、2の疑問についても、たぶんあると思ってますがいかがでしょう?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

さて、11日の稼動ですが、あまりにも内容ないのでサクッと終わらせますね?w


いつものように2店舗をいったりきたりして

まずはまどマギ 303Gから打ち始めて

写真 2015-10-11 13 44 54
456Gに解除 プチ

ゲーム数解除のゾーンからは微妙に外れてるから

途中のチャンス目からかな?

そのままスルーして捨て


投資 300枚 回収 0


次に座ったのが今回初打ちのデビルサバイバー

写真 2015-10-11 17 31 52
なんと、CZ天井目前で捨てられてましたw

ちょくちょくチェックしてたんですが

7TH DAYを見つけたのは今回はじめて

あるもんなんだねw ちょっとびっくりしたw


打ち始めて思ったのは

『なにこれコイン持ちがすげーーー!!!』

これが新基準ってヤツなのか…


写真 2015-10-11 17 43 49
投資100枚であっさりCZに入り


写真 2015-10-11 17 46 39
サクっとAT突入

オレの苦手な差枚数管理なのね…

途中、なんかいろいろ演出あって始めのうちはちょこちょこ上乗せあったんですが


写真 2015-10-11 17 58 26
後半なにも起こらず終了

投資 100枚 回収 208枚


まずまず面白かったので、またチャンスがあれば打ちたいと思います。

さすがに7TH DAYはなかなか拾えないと思うけどwww


最後、まどまぎ 330Gから

投資300枚で

写真 2015-10-11 18 42 19
446G ゲーム数解除 BIG


スルーしたら止めようと思ってたら

写真 2015-10-11 18 48 16
12Gにマジチャレから解除 BIG

またもやスルーしたので捨て

投資 300枚 回収 291枚


トータル -201枚


ほんと、なんにもなかったなぁ…(ノД`)シクシク

負け額が少ないとはいえ、最近負け稼動が多いので、ここらで連勝しておきたかったんですけどね…

まぁ、しょうがないね…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

