
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

今日が祭日とは朝まで気付いていなかった八咫ですこんばんわ。

普段、暦に関係ない仕事してると、たまにくる祭日に気付かないことが多々あります。

別段祭日だろうがなんだろうが、スロ以外では関係ないんですけどね。

スロの場合は、他のお客さんの客層が変わったりするので

以外とこっちの行動に影響するのです。


まぁ、それでもなんだかんだマイペースで打ってますがwww


というか、最近思うのは、自分のペースを崩さないって大事だなぁってことです。


偶に朝から晩までずっとツッパしてる人とか見て羨ましいとか思ってしまいますが

でも、自分のスタイルを捨てて同じようにやろうとすると、大抵大負けするんですよね。


最近は、できるだけ自分のペースを崩さずに打つように気をつけてます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

さて、今日、12日の稼動ですが

まぁ、祭日ってこともあって、他のお客さんも平日に比べて多く

なかなかいい空き台に出会えません。


いつものごとく、2店をぐるぐるいったりきたりして


まず座ったのは

合成確率 1/112のジャグ

合成確率はいいんだけど、バケがちょっと少ないんだよなぁ…

オレが座ったときでB10R7だったかな?


いつもならスルーするんですが

今日はいくら待っててもいい台が見つかりそうにないので

ちょっと妥協しました。

投資200枚でHITして

BIG1回

どうもジャグ連しそうにないのでヤメ

投資 200枚 回収 311枚

一応プラスになってる間にさっさと逃げました。


それからしばらく待ってると

319Gで捨てられてるゴッドイーターを発見

今日はこれでダメだったら終わりかな?


座って投資100枚で殲滅モード突入するもスルー

そのあと、珍しく

写真 2015-10-12 15 21 36
463Gでゲーム数解除

シオかわいいなぁオィ!!!


珍しく天井じゃないところでゲーム数解除してくれて

しかも大好きなシオの演出で確定してくれたので結構上機嫌でAT突入します。


ATレベルは1だと思うんですが

珍しく、ハガンコンゴウからのスタート


オレ、結構ハガンコンゴウ好きなんですよね。

以外と7揃い確率高いですし。


今回も

写真 2015-10-12 15 24 14
写真 2015-10-12 15 24 46


7揃い2回きてくれてホクホク♪

アラガミバトル突入して、まぁ勝てるわけですが…












写真 2015-10-12 15 26 18
はぁ!!???


なんかえらく豪華なデカボタンだな…


ってか、出目はただの押し順ベルだし、たいしたことねぇだろ…


とりあえず、写メ撮って…ポチッとな…







『神熱』
(写メ撮る余裕すらなく消えましたw)


















ぇ???






















写真 2015-10-12 15 26 37
なんじゃこりぁぁぁぁあ嗚呼あああああああああああああああああああ!!!!!!!


あとで調べたら、デカボタンも神熱も、+100G以上確定の演出らしいですね。

しかし…なんで510なんてハンパな数字なんだ?? と悩んでたらふと思い立った。



…あぁ、ゴッドイーターの語呂合わせで510なのか…


そしてこれもあとで知りましたが、+510Gってゴッドイーターの最高上乗せG数みたいですね。


まぁ、もう二度とお目にかかることはないでしょうが…


確率も調べてみたんですが、ネット上では見つかりませんでした。

誰か知らないかな? チラッチラッ


神機解放での+510Gは、押し順ベルで0.001%とかとんでもない数字が出てましたけど

まさかそこまで低い確率じゃないだろうとは思いますがね…




さて、このあとですが



なにも書くことがありません!!!

…さすが、ATレベル1だなっていう展開でしてね。


まぁ、勝てない勝てない


というか、まずリプが落ちない。

リプが落ちても結合崩壊しない

バーストリンク2周を何回拝んだことか…
彡(-ω-;)彡



当然、たまにレア役落ちても レア役単発でバトル突入しても勝てるわけもなく…


写真 2015-10-12 17 05 06
それでもまぁ、なんとか自力で9回は勝ってるんですけどね…

結構あっさり500Gオーバーを使い切って

投資 300枚 回収 2688枚


本日のトータル +2499枚


なんだか、いきなり空からサプライズプレゼントが降ってきた気分ですwww

まぁ、とりあえず勝てて良かった


さぁ、次の目標は連勝だ!!!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    フリーズ引くよりも難しそうです

    僕も引いてみたいです( ^ω^ )

    ( 01:28 )

  2. うぁああああああゴッドイーター限界最大のせきてるぅ!

    おめでとうございます。

    ハガンでベルからとか、夢のある引き。(*´ω`*)

    ( 08:03 )

  3. クロガネ | 6wH.DH8I

    ちょいちょいちょいやり過ぎでしょ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    510上乗せ初めて見ました(笑)
    快勝おめでとうございます❗

    ( 08:36 [Edit] )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > フリーズ引くよりも難しそうです
    >
    > 僕も引いてみたいです( ^ω^ )

    オレはもう二度と引ける気がしませんwww

    ( 12:34 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: スロハチさん

    > うぁああああああゴッドイーター限界最大のせきてるぅ!
    >
    > おめでとうございます。
    >
    > ハガンでベルからとか、夢のある引き。(*´ω`*)

    次から毎回期待しちゃいそうですわwww

    まぁ、まず二度と引くことはないんですけどねw

    ( 12:35 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > ちょいちょいちょいやり過ぎでしょ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    > 510上乗せ初めて見ました(笑)
    > 快勝おめでとうございます❗

    ありがとうございますぅ~

    ほんっとやり過ぎですわwww

    自分で引いてマジでポカーーーンとしましたもんねwww

    ( 12:36 )

  7. すげぇぇぇ!!!

    これはケツ浮きますね。さすがにこれだけあったら万枚


    おっと、皆まで言うまい

    ( 17:26 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: リックさん

    > すげぇぇぇ!!!
    >
    > これはケツ浮きますね。さすがにこれだけあったら万枚
    >
    >
    > おっと、皆まで言うまい

    どもども、リックさん、お初ですかね。コメントありがとうございます♪

    そうそう、話さないことでみんな幸せになれることもあるんですよ…(ノД`)シクシク

    最近、でかいきっかけを掴んでもその後の展開がダメダメってことが多すぎて泣きたくなります…

    ( 10:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

