
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

えっと、本来ならシルバーウィーク中に終わるはずだったnoriさん応援ツッパですが

仕事の兼ね合いで、期間中にできなくなってしまい

その後、リベンジとして2回、3000Gツッパをやらせてもらったんですけど


ブログでは書いてませんが、リベンジを誓った際、自分の中で決めていたことがありました。


『5000Gなら1回、4000Gなら2回、3000Gなら3回のツッパをやろう』と…

元々は5000Gツッパをすると宣言していたこともありますし

言い出した本人が勝手な都合で期間を延長したというのもありまして…


ということで、これまでに2回、3000Gツッパを敢行してきましたが

自分の中で決めていた通り


最後にもう一度、3000Gツッパ逝ってまいりました!!

banner_bbs01.jpg


それではどぞ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

まずは2店舗をじっくり回り、まどマギ4台のうち空いていた3台の状況を観察して

その中の1台をチョイス。


前日151Gヤメ、現在ノーボーナス72Gの台です。


これが…


打ち始めて数Gで前兆中にいることを確認。

…これ…もしかして…


IMG_8958.jpg
92GにWIN

aaa

しょっぱなからいいスタートやで!!!

変更での天国か、はたまた据え置きのモードAで当たったか…

どっちだろうと思いつつレバオン








IMG_8959.jpg
そっちかーーーーい!!!


直撃マギラの前兆中を拾ったらしい…



IMG_8960.jpg
まぁ…駆け抜けるわけですが…


それでも、開始早々直撃からの開始はなかなかいいスタートです



…と、この時のオレは思ってました…


このあと…


ハマる…


…ハマる…


そして


649G 宵越し800Gで穢れ飛びを確認して

据え置き確信…orz


ちなみに前日のグラフは低設定濃厚です…

IMG_8961.jpg
791G 据え置き942Gでゲーム数解除

IMG_8962.jpg
前日プチ2連で終わってたので、これで3連

穢れも飛んで据え置き確定orz


写メ撮り損ねましたが、穢れ漏れ小も確認しました。


…さぁ…どうする…


他の台に移動して、やり直すか???

って言っても、既に1000G近く回してるわけでして…彡(-ω-;)彡


小とはいえ穢れ漏れも確認できてるし、

穢れ解放できれば、それほど酷い負けにもならないだろうと…

















甘かった!!!!!


もうここからはなにもいいところがないので

ダイジェストみたいになりますが…


IMG_8965.jpg
590G ゲーム数解除 BIG


IMG_8967.jpg
489G マジチャレ解除 プチ

IMG_8969.jpg
一旦天国入って

IMG_8975.jpg
10G ゲーム数解除 プチ

IMG_8971.jpg
151G マジチャレ解除 BIG

IMG_8972.jpg
60G マジチャレ解除 プチ

IMG_8974.jpg
459G マジチャレ解除 プチ



…ふっ…ふふふ…あはは…(壊


なぜ壊れたかおわかりだろうか…


打ち始めに直撃もらって以来ここまで…









2500G以上 マギラに入っておりません!!!


そして肝心の穢れの状況ですが…


中途半端にハマってはマジチャレで当たるを繰り返したため


まったくといいほど溜まっていない模様…orz

なんどか穢れが飛んでいるのは確認しましたが


穢れ漏れは3回 いずれも小…


そして、現在、打ち始めて2800Gほど…


…次の当たりまで回して、泣いて帰ろうか…(ノД`)シクシク


どうせなら、最後に一回天井までハマってくれてもいいから

穢れ解放してほしいわ…





IMG_8976.jpg
という願いもまたマジチャレに阻止されて…(356G)


IMG_8977.jpg
最後までプチ…

プチ3連で穢れ飛びます…


しかし、もうこれを追う気力は…ないなぁ…


意気消沈してプチを消化してましたが


ベルでさやかが変身して数G後…



IMG_8978.jpg
マミ杏子すっとばしてほむら!!!



最後の最後に見せ場きたで!!




IMG_8979.jpg
ここで特殊役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふ…ふふふ…あはは…orz


おわかりですか???


特殊役がきたということは…

BIG以上が確定するのです…


マギラ入ってくれたのはまぁ…うれしいですけどね…

プチ連が途切れるの確定…

つまり、この時点で穢れ解放はほぼ絶望的…


うれしいんだか悲しいんだか…彡(-ω-;)彡


IMG_8981.jpg
BIGを消化して

IMG_8982.jpg
どうやらやっと天国いったらしく(43G BIG)



IMG_8984.jpg
29Gに一旦終わりますが


IMG_8985.jpg
救済発動して

IMG_8987.jpg
43Gにプチ

IMG_8988.jpg
25G乗せてくれましたが

IMG_8989.jpg
61Gに糸冬 了...

救済きてくれなかった時点で天国抜け確定…


なんと、マギラ中、ボーナスでの上乗せ以外に一切上乗せがないというオマケつきで終わってくれました…


ふ…ふふふ…あはは…(ノД`)シクシク


投資 3900枚 回収 865枚

トータル -3035枚



マイナス3000枚オーバーの負けとか…何ヶ月ぶりだろう…


まぁ、最後に軽く見せ場は作れたのでよしとしますが

結局最後まで穢れ解放できず…


まさか、ツッパする当日にこんな最悪の展開に当たるとはね…


やっぱりnoriさんみたいに、ラストで契機引いて逆転なんていうヒキはオレは持ってなかったようでwww

まぁでも、打ち切った感はあるので

これにて3000Gツッパ全3戦を終わろうと思います。


(穢れ解放するまで粘ってやろうか…と自棄になりかけたのはナイショw)


最後にユニメモ張っておきまーす

IMG_8990.jpg


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. けー | fONR3F8c

    マジチャレ問題に続いて2回目のコメです!3000ツッパお疲れ様でしたm(__)m
    自分もnoriさんのファンだったんで、ブログ書いてないのに勝手にツッパ企画に乗って来ました!いくつかブログ読んでますが基本ロム専なので、企画者の八咫さんに報告させて頂きます。

    2台設置店に朝イチに行き、片方が0Gで画面マジチャレ、もう片方がデモで出目強チェ…敢えて強チェの方を選び、朝イチの200Gに直撃マギラから2000枚出してみましたが飲まれて爆死しました…
    ちなみにマジチャレ台はマジチャレ失敗からSU4からまどかEB炸裂して7000枚ほど出てました…

    ( 20:26 [Edit] )

  2. じん | -

    これはもうリベンジするしかありません
    ( ̄Д ̄)ノ

    ( 21:31 )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: けーさん

    > マジチャレ問題に続いて2回目のコメです!3000ツッパお疲れ様でしたm(__)m
    > 自分もnoriさんのファンだったんで、ブログ書いてないのに勝手にツッパ企画に乗って来ました!いくつかブログ読んでますが基本ロム専なので、企画者の八咫さんに報告させて頂きます。
    >
    > 2台設置店に朝イチに行き、片方が0Gで画面マジチャレ、もう片方がデモで出目強チェ…敢えて強チェの方を選び、朝イチの200Gに直撃マギラから2000枚出してみましたが飲まれて爆死しました…
    > ちなみにマジチャレ台はマジチャレ失敗からSU4からまどかEB炸裂して7000枚ほど出てました…

    飛び入り参加キターーー!!! ありがとうございます!!

    しかも爆死仲間だし!!www

    お互いリベンジ頑張りましょう!! 参加ありがとうございました。


    ( 22:29 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > これはもうリベンジするしかありません
    > ( ̄Д ̄)ノ

    ちょっとだけど取り返してきましたよ…w

    少しずつ取り返すんだ…一気に取り返そうとするとまた爆死するから…

    ( 22:30 )

  5. 稼動お疲れ様でした~
    これで大会終了ですかね!!

    -3000枚はナーカマorz
    デビサバつっぱでですがね・・・

    ( 01:08 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > 稼動お疲れ様でした~
    > これで大会終了ですかね!!
    >
    > -3000枚はナーカマorz
    > デビサバつっぱでですがね・・・

    どもども、こんな最後までグダグダな企画にお付き合いいただいてありがとうございました!!

    次は参加する方にしよう…オレの生活サイクルじゃ主催は無理だwww

    デビサバはまだ1回しか打ってないけど、あれ、機嫌悪いとかなりきつそうですよね…

    ( 01:53 )

  7. こんにちは | HfMzn2gY

    キュウベイが通常時にでてきて

    [願いをひとつかなえてあげるよ]

    とかいいながら、なんにもそろわず、そのまま進むときもかなしいですが、これはひどすぎますね。・゜・(ノД`)・゜・。

    まどマギは、セリフがおおすぎて、やりながら、なにか言われるたびつっこめるところが、エヴァに似てます。
    でも、通常時は、淡淡としすぎですね。

    当たってる最中に画面が歪むところは、好きです

    でも、全般的に、押し順ナビがニガテ〜。先日、病院いって診察してから調子悪く、きょうは鼻血がでてて、休み休みやってました。ははは。のどに落ちてくる感じが辛くて( ̄(工) ̄)

    スイカとか狙ってハズレたから、入った! と思っても一向に当たらず。単なるハズレかと ちと寂しい

    たまには5じぐらいから当たらないかな いつも9時ごろまでは音沙汰ないパターンばかりです 店いっても時間潰すしかないし、オスイチ当たると、あとがさいしゅうてきにはてんでダメ かぁ

    ( 02:05 [Edit] )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > キュウベイが通常時にでてきて
    >
    > [願いをひとつかなえてあげるよ]
    >
    > とかいいながら、なんにもそろわず、そのまま進むときもかなしいですが、これはひどすぎますね。・゜・(ノД`)・゜・。
    >
    > まどマギは、セリフがおおすぎて、やりながら、なにか言われるたびつっこめるところが、エヴァに似てます。
    > でも、通常時は、淡淡としすぎですね。
    >
    > 当たってる最中に画面が歪むところは、好きです
    >
    > でも、全般的に、押し順ナビがニガテ〜。先日、病院いって診察してから調子悪く、きょうは鼻血がでてて、休み休みやってました。ははは。のどに落ちてくる感じが辛くて( ̄(工) ̄)
    >
    > スイカとか狙ってハズレたから、入った! と思っても一向に当たらず。単なるハズレかと ちと寂しい
    >
    > たまには5じぐらいから当たらないかな いつも9時ごろまでは音沙汰ないパターンばかりです 店いっても時間潰すしかないし、オスイチ当たると、あとがさいしゅうてきにはてんでダメ かぁ

    スイカテンパイからのハズレはチャンス目かな? たまに特殊役ですが

    チャンス目は高確じゃないと仕事しないからなぁ…

    オスイチ当たってそのあと爆死…スロットあるあるやね…って今回のオレやん!!www

    ( 10:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

