
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

オレって基本的にそんなに運がいい方ではないんですが

今日はなかなかいい流れで稼動できました。

aaa

↑素直に流されてみたら結構気持ちよく稼動できた一日でしたわw

さて、んじゃ稼動報告いってみましょw


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


本日の1台目はデビサバ

これが2回目の稼動ですが

新基準機ってこと以外ほとんど知らないので

いつも役モノ押してCZ天井近ければ打つことにしています。


今回は

写真 2015-10-21 14 43 52
CZスルー5回を確認したので

ちょっと早いですが341ptから打ち始めました。

これが

写真 2015-10-21 15 08 53
投資300枚で2回CZ飛び込むというミラクル


しかも

写真 2015-10-21 15 12 14
セプテントリオン強襲!!

2回目の稼動でこれはなかなか…


まぁ、50%で勝利、最大7回勝てるという仕様らしいのですが

勝率50%って、最低継続率のワルプルと同じやん?
(まどマギ脳www)


写真 2015-10-21 15 15 31
2回勝てただけでも上出来やないの???w

勝ったの2回なのになんで3体いるのか不思議ですが

1体ははじめっからいるのかな?

それに追加して勝利分の2体ってことでおけ???


んで、

写真 2015-10-21 15 23 16
レアバースト(?)とかいうのでちょこちょこ上乗せできたり

写真 2015-10-21 15 25 16
なんか途中で全役乗せが追加されたりして


写真 2015-10-21 15 37 33
744枚獲得


投資 300枚 回収 763枚


十分満足したので即捨てですw


打ってる間に、斜め後ろのまどマギが

写真 2015-10-21 15 54 50
511Gで捨てられたので、消化前に取られないか不安でしたがw

なんとか間に合ってゲット。


写真 2015-10-21 16 05 18
636Gでゲーム数解除してプチ


写真 2015-10-21 16 09 07
うまい具合にレア役引いて、ほむら変身


写真 2015-10-21 16 15 43
ほとんど駆け抜けて

投資 200枚 回収 250枚


ここから座れる台がなくなり、1時間ほど時間潰してあきらめかけた頃

8台くらいあるジャグの中で今日唯一高設定くさい挙動してた台が空きまして


合算1/114だったので確保。

投資200枚でBIG2発引いて捨て

回収 525枚でした。


本日のトータル +838枚


まどマギの獲得枚数が少なかったのがちょっと心残りですが

それでも、打った台全部プラスで終われると気持ちいいですね。


こんな感じでいつも機嫌のいい台ばかりに当たれると楽なんだけどなぁw

まぁ、贅沢ですけどねwww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. いい流れですな~

    セプテンしてこれか・・・
    デビサバはあかんw

    ( 00:23 )

  2. じん | -

    セプテントリオン強襲は初めから1体は確定しているので2回勝てば3体ですね( ^ω^ )

    欲を言えばもう一回勝ってレアバースト引けたら大きかったと思います

    それでも連勝おめでとうございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ( 00:51 )

  3. こんにちは | mN/ST5Wc

    そうですよ〜! 贅沢もんですよ!

    ところで、パチスロのエヴァ、何かが足りないとずっと思ってた。

    パチンコやってて、はたっと気づいたのは、保留で、バルーンにのってとんでくる、あんな感じの欲しかったわ〜! むかーし、郷ひろみのパチンコであったパターン。

    まどマギは、あの画面が歪むのが、たまりませんね。

    でもやっぱりファフナーが1番♪(´ε` )

    ( 01:09 [Edit] )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > いい流れですな~
    >
    > セプテンしてこれか・・・
    > デビサバはあかんw

    じんさんのコメントにもありますが

    セプテンはたぶん、2勝と3勝の間で大きな違いが出ると思います。

    3勝すればレアバースト付きですからね。

    ワルプルで5戦目勝ちに辿りつけるかどうかで大きく変わるようなもんかなとw
    (安定のまどマギ脳www)

    ( 01:38 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > セプテントリオン強襲は初めから1体は確定しているので2回勝てば3体ですね( ^ω^ )
    >
    > 欲を言えばもう一回勝ってレアバースト引けたら大きかったと思います
    >
    > それでも連勝おめでとうございます
    > (((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございまーす♪

    あー、やっぱりそうなのか

    レアバーストって4体揃うと発動するのね。

    セプテン終わったあとのATでレアバースト突入した時に

    発動条件がもしそれなら、3勝したら大きかったのかなぁ? と疑問に思ってましたw

    ( 01:40 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: こんにちは さん

    > そうですよ〜! 贅沢もんですよ!

    贅沢ですねやっぱりw 反省しときますw

    > ところで、パチスロのエヴァ、何かが足りないとずっと思ってた。
    >
    > パチンコやってて、はたっと気づいたのは、保留で、バルーンにのってとんでくる、あんな感じの欲しかったわ〜! むかーし、郷ひろみのパチンコであったパターン。

    エヴァまだ打ったことないんでちょっとわかんないなぁ…

    パチもやらないし…

    > まどマギは、あの画面が歪むのが、たまりませんね。
    >
    > でもやっぱりファフナーが1番♪(´ε` )

    画面が歪む…穢れ解放演出かな? EPBの時の…?

    こっちのファフナーは最近誰も座らないので打てる状態になってくれませんwww

    ( 01:43 )

  7. 記事関係ないけど
    そのかえるのイラストがすげ~いい味出してるっすな

    ( 06:47 )

  8. じん | -

    レアバーストに入るとゲーム数を減らさずに数ゲーム間上乗せできるのでかなり大きいですよ
    レア役最低1回保証みたいです

    ( 10:13 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > レアバーストに入るとゲーム数を減らさずに数ゲーム間上乗せできるのでかなり大きいですよ
    > レア役最低1回保証みたいです

    デビサバはこのレアバーストが勝敗を分けるイメージがありますね。

    これからもCZ天井のみ狙っていくと思うので、当面の目標は

    『セプテントリオン強襲に入れて、3勝する』 になりそうです。

    ま、めったに打てないので実現できるかどうか…www

    ( 11:29 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > 記事関係ないけど
    > そのかえるのイラストがすげ~いい味出してるっすな

    でしょう?www

    今の一番のお気に入りなのですwww

    ( 11:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

