
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

昨日のO店へ。

新装初日に設定入ってなかったからもしかしたら上げるかもと思ったけど、そんなことはなかったw

1000枚入れてBIG2発で、モードもAから動く気配なかったので諦め。-1000枚。

空き台にも良さげな履歴見当たらず、店変更。K店へ。

ぐるりと5スロコーナー回ったら、目の前で3000枚出してたまどマギが550回転で空いた🎵

もちろん座ります‼︎

打ち始めてしばらくは静かだったけど、一発目の強チェリから騒がしくなって無事BIG。

多分通常Aだったはずだからどうかなーと思ってたら


赤ギアキタ‼︎

んで、


これは天国もらったでしょ。

無事解除してBIG。

これもARTいかず。せっかくの天国がもったいない…。

もう無理かなぁと思ってたら、90G台でもひとつきましたよ。

プチボーナスだったけど、揃えた瞬間に


マギカラッシュ‼︎

どうやら本前兆中に引いたチャンス目で当選したみたい。
12パーセントぐらいだったかなぁ。

ボーナス終了後のセリフは
『諦めたらそれまでだ』
通常A否定してくれたけど、天国じゃなかった。


何回か特定役で上乗せして、180Gあたりまで伸びてくれたので、230あたりまで様子見しておしまい。

追いたかったけど、残り時間が中途半端だったので諦め。

うーん、今日はいい流れに持っていけなかったなぁ。

この台は900枚投資で400枚帰ってきて−500枚。

今日のトータル、−1500枚。
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. まどマギで勝つの難しい(∩゜д゜)

    ( 16:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

