
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どうも、八咫です。
今日は朝から寝坊→仕事遅れる→狙い台とれない の3連コンボをかましましてw

どうもイマイチ楽しく稼動できるイメージがわかないw

ま、それでもとりあえずは打つんですけどねw


K店にて、夕方なのにB3R1と、履歴の少ないまどマギをチェック。
うん…一度950までハマってる。

う~ん、その次のボーナスでART入ってるのは、もしかしたら穢れ開放してるかもだなぁ。
この店のカウンターは情報が少ないタイプなので
それ以上は想像するしかない。

現在363Gで放置。

前の人がヤメる直前に円環に入ってるのは見たから、もしかしたらBかも?
まぁ、強小役引いてガセ円環いったのかもしれないし、わかんないけどね。

まぁ、とりあえずこれくらいの履歴じゃなにもわかんないから、打ってみるか。











開始9Gでマジチャレ(σ・∀・)σゲッツ!!www

はえーよwww

んで…












赤ナビから変身成功
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


はえーよwwwww


なんもわかんねぇよwwwww


さて、滞在モードすら判別できないままBIGボーナス。














ほんとに、なーーーーーーーんも引かずに駆け抜けw



ベルとリプ以外なーーーんも引けずw


そして天国もスルー。




100G台の煽りはまたマジチャレ入ったために確認できず。
もちろんMCもスルー。



一応、一度900G台までハマってるので、穢れが開放されてない可能性も考えて
サブ液晶ツンツンしながら続行。

ってか、この台、もう少し音小さくできないもんかね。
周りの人に迷惑な気がしてサブ液晶触りまくるのって気がひけるんだよね。

まぁ、状況把握の為にはやむを得ず、
ひたすらツンツンしながら消化。


195Gあたりだったかなぁ。

なーんか、演出とサブ液晶に違和感が混ざりだす。

サブ液晶にちょこっと青セリフでてきたり。
演出が微妙にざわついてたり。

でもさ、前兆入ってるって断言できる状況でもない。

はじまったのが195Gあたりからなんで、怪しいと言えばあやしいんだけども。
























Σ(´∀`;)ノノ

228GでいきなりWIN表示でめっさビックリしたwww





さて、これがプチボーナスで。














開始9Gで強チェからさやか変身!!
次Gでマミさん変身!!
次Gで杏子変身!!

連続で3人変身して軽くテンション上がる!!



あとひとつ…あとひとつなんか引けば…





















ε- (´ー`*)フッ



まぁ、なんとなく途中からあきらめてたw




さて…どぉすっかな…とりあえずは天国回して…


ペシッ
















ナンカキタ!!!!!!



強役? 強役? RT中にまさかのARTゲット?

キュウベェルーレット背景赤だし、ちょっと期待しちゃっていい?
((o(´∀`)o))ワクワク































q( ゚д゚)pブーブーブー

気を取り直して、追う。




81Gでマジチャレきて、天国完全否定w



このマジチャレも非当選で


今回はやたらとMB引けて、プチボ後なのにちょうど99Gまでコインが持った。


そして悩む。



まぁまだ、450Gくらいしか回してないし。
スイカ6回のMC当選3回だから、なんと50%!!
でも、弱チェが…1/221


んー…まぁ、500Gも回してないのに、決断するには早すぎるんですが。

ボーナス2回引いて、モードも動いてる様子ないしなぁ。
いいとこAからBに上がったくらい?

ユニメモ見ながら、素で15分くらい悩んだ。

で、出した結論は『ヤメ』



なーんか、ピンとこねぇ。

演出とかも、結構いい感じでにぎやかなんだけど

煽るだけ煽って肝心のトコでスルーってのがねぇ。

なんか、罠くさくて追う気になれなかった。



ってことで、ヘタレヤメw


これ打つ前に覗いたO店のモンキーが履歴よさげだったんで、あと1件回ってみようか迷ったけど、
なんとなく、戻る気になれずに家路につきましたとさ。


今日の投資 300枚 回収 0枚
トータル -300枚。


ま、ヤケドする前に逃げたから、マイナスが少ないのが救いかな…。
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    八咫様直ぐにコメントするはずだったのですが、稼働中だったので申し訳ありませんΣ(ノд<)
    まどマギお好きなんですね。
    突然ですが自分もブログをしていますので相互リンクして頂きたいのですがよろしいですか?
    http://blog.livedoor.jp/surosuki/
    もし良ければお願い致しますm(_ _)m
    長文失礼致しました。

    ( 23:19 [Edit] )

  2. 八咫 | -

    >>クロガネさん

    どうもーコメントありがとうございます!!
    まどマギ大好きですよー♪

    まぁ、まどマギばっかり打ってるのには好きだけじゃなくて他にもいろいろ理由はあるんですがw

    そのあたりはそのうちブログで書こうかなと思ってます。

    相互リンクの件、こちらこそありがたいです。早速サイドバーにリンクの欄を作りましたので確認してみてください~

    それでは、これからもよろしくお願いします~!!

    ( 12:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

