
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

今日は夕方から稼動開始。

と思ったけど、まぁ土曜日だし、まどマギ人気だし、
なかなか座れないよね。

モンキーも空いてなくてどうしようか迷う。

最近、G店は設定が入ってるように見えなくて見限り気味なので、
O店とK店の2店をぐるぐる。

そしてO店のまどマギが空く。


…う~ん…これ…ダメじゃね?w


朝から600ハマりと950ハマリがあって、天国には一度しかいってなくて即落ちしてる。
しかも、ARTに一度も入ってないなこりゃ。

O店のカウンターはかなり詳しいのでいろいろわかるのがありがたい。

まぁ、間違いなく低設定。しかもすこぶる機嫌が悪い。


どうすっかな…座る理由がない…

う~ん、ひとつだけ、あるんだけど。


これって、ART入ってないってことは、穢れ開放してないよな。

900ハマりと600ハマリ。

まぁ他にちょこちょこ小さな穢れは飛んでるはずだから、もしかしたら溜まりきってるか、溜まりきる直前って可能性はあるよな。

ってことで、

穢れの状態をみたい その一点のみで座る。

開始は240G付近。


開始早々、50Gくらいで穢れが飛ぶ。
なんにも引いてないから、たぶんレア役間100Gの穢れだろう。
そこから50Gほど、またなにも引いてない為2回目の穢れが飛ぶ。

よしよし、これで追う理由が強化された。

今ので溜まりきってないかなぁ…。


300枚ほど投資したところで



チャンス目。



これが




3G後にこうなって…




次Gでこうきて




マミさんすいか割り~
こりゃもらったかな?










もらいました( ´,_ゝ`)イヒ







これがBIGで
どうやら穢れはあまり溜まってないかもな…








駆け抜ける…orz



またもやレア役なーんも引けず。




通常戻って2Gでチャンス目引くわけですよ。おせーよ!!!w
(まどマギあるあるw)









途中チャンス目とか強チェも引いたけど、解除せずに100G到達。

まぁ予想はしてたけど、こいつ、モードAから動く気ないんじゃね?w


座ったときの目的からしてみれば、ここでやめるべきだよね。

で、思考停止して打ち続けてるオレガイル…(;^ω^)



ちょっと回したところで気がついて、自分のアホさ加減にちょっとイラついた。



だってこれ、もう打つ理由ないんだよね。

確実低設定だし、機嫌悪いし。穢れも溜まってない。


中途半端なところだけど捨てるのもアリかなぁと悩む。



う~ん、200のゾーンまで様子見て捨てるか。
今のG数だと中途半端すぎるな。


とりあえず回す。




207G 強チェ

こっからゆる~く前兆はじまる。






223Gで発展。





2G後にチャンス目。で、円環突入。





突入と同時に赤セリフ。
(穢れの様子見で毎回ツンツンしてましたw)


これ…きたな…。






激アツきて



次G 『私、魔法少女になる』



次G また激アツきたwww


ここまでくれば解除確信。




240Gでバトル、花火柄でダメ押しw






243GでWIN


これさぁ…どれが解除契機なんだかわかんないのよね。


前兆の頭には強チェがきてんだけど、そこからの前兆はかなりゆるかった。

でも、円環の入りはさやかのお祭りデート演出から。

で、チャンス目後から急に騒がしくなって当たり。

問題は、解除が243Gってトコ。

モードAのゾーンど真ん中なので、強役からの解除なのかモードAでのゲーム数解除なのかの判断がつかない。


ゲーム数解除ならずっとモードAから動いてないってことで、

強役からの解除ならBの可能性も出てくる。


ボーナスがプチボだったので、少しだけどモードB解除の可能性も高まったし。


…まぁいいか、どっちにしても、天国いってなかったら捨てよう。




ってことで、プチボーナスを駆け抜けて(泣


100Gまで駆け抜けて、今度こそ捨て!!


こんな機嫌の悪い台無理www



これ以外の台が空いてないので、やむなく終了。

夜19:00過ぎから台空くの待っててもさ、あんまり意味ないやん?w


本日の投資 600枚 回収0枚

総収支 -600枚



う~ん…なかなか打ち続けようと思える台に出会えないなぁ。

小さな負けが少しずつ積み重なっていくのは気持ち悪いな。
ガッツリ打ててないし。ちょっとストレス。
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    マドマギ一本で稼働出来るなんて凄いですね。
    自分には真似出来ないです。
    これから稼働頑張って下さい。
    負けが続いても諦めたらそれまでです。
    お互い頑張りましょう❗

    ( 20:56 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    どうも、今さらながら管理画面から返信できることに気づいた八咫ですwww

    いやぁ、今はね、お試し期間なんですよ。
    長いことスロから離れてたもんで、リハビリみたいなもんです。
    最近の5号機の出方もひとつひとつ体験してみなきゃっていうのと
    なにより、店の設定の入れ方とか、実際に打っていかないとわかんないですしね。

    だから、現状負け続けるのはある意味想定内だったりします。
    それでも、勝てるなら勝ちたいですけどねw

    実は、それが今5スロしか打たない理由のひとつです。
    負けが込むの覚悟してるのに20スロはさすがにw 打てないwww
    5スロ打つ合間に20スロのエリアも散歩したりしてますけどねw

    まどマギとモンキーに絞ってるのは、今は手を広げて勉強する余裕がないからだったりします。
    もちろん、まどマギもモンキーも、原作も含め大好きですけど!!w

    とりあえず慣れるまでは好きな機種で打ち倒す!!w

    『あきらめたらそれまでだ』

    ですよねーw お互い頑張りましょー!!

    ( 01:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

