
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

taikai_haruo.jpg
(クリックすると主催者ブログに飛びます)

どうやら途中参加も受け付けてる模様です。


どもども、八咫です。

さぁ、とうとうまどまぎ大会が始まりましたが

果たして、大会補正はあるのか…?


ってことで、早速大会初日の模様をお送りします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


とりあえずまずはまどマギ打ってみっかということで着席

95G~です。

写真 2015-11-11 13 12 37
424G ゲーム数解除 BIG

→スルー

投資 600枚 回収 48枚

写真 2015-11-11 13 23 05


店移動します。

45G放置のまどマギに座り

写真 2015-11-11 14 49 14
249G ゲーム数解除 BIG

→スルー

写真 2015-11-11 14 55 06
11Gにマジチャレで当てて BIG


→スルー


写真 2015-11-11 15 07 01
50Gにチャンス目解除 BIG

→スルー…



投資400枚で300枚ほどのコインを持って233Gのまどマギに移動

写真 2015-11-11 15 59 45
567Gでチャンス目解除 BIG

→スルー

写真 2015-11-11 15 22 59

写真 2015-11-11 16 10 43


300枚追加投資して回収ゼロ…







オレもしかして呪われてる???
彡(-ω-;)彡




本日のトータル -1252枚


まどマギ大会 第一週 差枚数 -1252枚




なんという…最悪のスタート…



実は、先月末からもう2週間、BIG中のほむら揃いがきてません。

マギラは4回ありますが、2回はプチボ、2回はEPBからの突入。


これだけまどマギ打ってて金扉が2週間きてないって…


いやマジで、ほむほむどこいった…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. (^ω^) | -

    金扉スランプですね!
    たまにはバトル告知にしてみるのも一考かと(^ω^)

    ( 11:51 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > 金扉スランプですね!
    > たまにはバトル告知にしてみるのも一考かと(^ω^)

    BIG中の画像がないですから、日記には載ってませんが

    たまに、バトル告知にしてますw

    最終告知も何度か試しましたw

    まぁ、結果はご覧の通りですwww

    ( 12:46 )

  3. (*´ェ`*) | -

    初コメです

    初めまして!

    まどマギ大好きで、八咫さんのブログ、初めから全部読ませてもらってます(*ノωヾ*)

    スランプきついと思いますが、頑張ってください(>_<)!

    ( 15:58 )

  4. 扉ハマリきついっすね~><
    私は強チェリーはまり絶賛中です
    なんで2700Gもこないん??

    ( 23:28 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: (*´ェ`*) さん

    > 初めまして!
    >
    > まどマギ大好きで、八咫さんのブログ、初めから全部読ませてもらってます(*ノωヾ*)
    >
    > スランプきついと思いますが、頑張ってください(>_<)!

    初コメありがとうございます!!

    なかなかツライ展開でマイってますがwww

    でもまぁ、5月後半からの2ヶ月間の大スランプにも耐えられたので、まだ大丈夫…かな?www

    どこかひとつきっかけ掴めれば波に乗れると思うんですけどねぇw

    ( 00:12 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > 扉ハマリきついっすね~><
    > 私は強チェリーはまり絶賛中です
    > なんで2700Gもこないん??

    え?? それは…まどマギ?? いや、まどマギじゃなくてもかなりきついなそれ…彡(-ω-;)彡

    さぁ、イス姉さんの強チェ復活が早いかオレが金扉出すのが早いか競争じゃ!!!
    (なんか…かなり不利なような…www)

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

