
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

taikai_haruo.jpg
(クリックすると主催者ブログに飛びます)

どうやら途中参加も受け付けてる模様です。


大会始まっても相変わらず超絶スランプ中の八咫ですこんばんわ

こんな時は、懐かしい曲聴いて癒されたいと思うのはオレだけでしょうか?w

ってことで、唐突に、気分が癒される曲を貼ってみたいと思います。



槙原敬之 FireFly~僕は生きていく


さて、癒されたトコで、大会2日目の稼動です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


268G捨てのまどマギに座ります。

現在プチ2連です。


ちょっとハマって強ベルから解除してプチ

このプチで穢れ大が飛びまして♪


更に更に、天国突入で

IMG_2356.jpg
夜の見滝原市!!!


揃えてみたらば…




写真 2015-05-15 17 52 15
まどかEPB!!!!


写真 2015-05-15 17 58 14
ひっさびさのアルティメット~♪



















…というのを素で隣の人にやられました



…オレですか?


プチ2連中の268G捨てのまどマギに座ったのはホントです。


写真 2015-11-12 19 42 07
強ベルからじゃなくチャンス目から解除しました。(591G)


写真 2015-11-12 19 43 48
プチ3連目で穢れも飛びました。


ただし、普通に小ですwww


スルーしてヤメ。











3715614.jpg
う…うらやましくなんてないんだからねっ!!!




ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


投資 700枚 回収 88枚


その後、合算1/116のジャグに座り

投資 300枚で3回ペカらせるも、全てバケで呑まれてヤメ

回収ゼロ


本日のトータル -912枚


まどマギ大会 第一週 差枚数 -1864枚




まだ一応、心は折れてませんが、もしかしたら2~3日、稼動休むかもしれません。

大会中なんで迷ってるんですけどね…


ちょっとこのまま打ってても、正直、まどマギで勝てる気がしないんですよねぇ


あまりにも、流れが悪すぎます。

じゃぁ数日休んだからといって流れが良くなるのかと言えばそんなことはないんですが…



まぁでも、このまま我武者羅に心が折れるまで追っていくのもどうかと…


まぁ、ちょっとゆっくり考えます。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. けー | fONR3F8c

    プチボ3連捨てはちょっともったいないのでは?5連から大がよく飛ぶイメージが…
    自分は7連で大だった時もありますが^^;もう少し1台に粘ってみるのもどうでしょうか?

    ( 15:26 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: けーさん

    > プチボ3連捨てはちょっともったいないのでは?5連から大がよく飛ぶイメージが…
    > 自分は7連で大だった時もありますが^^;もう少し1台に粘ってみるのもどうでしょうか?

    ふふ…甘いな…ニヤリ

    今のオレなら3連で追いかけると高確率で深くハマってBIGになりますwww

    まぁ、4連だったらたぶん確実に追いましたけどね?w


    1台で粘るという判断も実は何度かやってるんですけどね…

    先月末あたりは特にw

    実はそのあたりから金扉欠乏病が始まってるので、今はやっぱり元に戻して自分の打ち方から外れないようにしています。

    ( 19:16 )

  3. こんばんははるおです|ω`)

    八咫さんがまどかエピソード引いたのかと思われるタイトルからの隣の人(゚ω゚)

    残念でしたね(安堵)

    あっ嘘ですごめんなさい、これから僕も負け負けカーニバルなので、おそらく八咫さんに引きが行くはずなんですぅ╰(‘ω’ )╯三

    ( 22:19 )

  4. めっちゃ期待して訪れたら・・・orz

    まどマギのアニメ見直すとか~気分転換!

    ( 23:06 )

  5. (^ω^) | -

    隣でフリーズ引かれたりするより、穢れからまどepとか普通の解除から裏ボとかのほうがなんか凹みますな( ;´Д`)
    島の運全部吸われたようなきがしますw

    ( 00:31 )

  6. となりがごついフラグ引く
    スロあるあるっすな~

    ( 07:17 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: はるおさん

    > こんばんははるおです|ω`)
    >
    > 八咫さんがまどかエピソード引いたのかと思われるタイトルからの隣の人(゚ω゚)
    >
    > 残念でしたね(安堵)
    >
    > あっ嘘ですごめんなさい、これから僕も負け負けカーニバルなので、おそらく八咫さんに引きが行くはずなんですぅ╰(‘ω’ )╯三

    安心してやがるぅぅううううう!!(悔

    大会中に絶対ロンフリ引いてやるぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!

    ( 12:05 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: イス姉さん

    > めっちゃ期待して訪れたら・・・orz
    >
    > まどマギのアニメ見直すとか~気分転換!

    既に見直してるという…orz

    反逆を見直したから、次は始まりと永遠を見直すか…

    ( 12:06 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > 隣でフリーズ引かれたりするより、穢れからまどepとか普通の解除から裏ボとかのほうがなんか凹みますな( ;´Д`)
    > 島の運全部吸われたようなきがしますw

    そうなんよね…どんだけヒキ凄いんだよって思っちゃいました。

    まず強ベルでしょ?その強ベルでボーナス引いて天国ぶち込んでるでしょ?

    そこからプチ3連での穢れ大飛び

    更に穢れ解放からのまどかEPB当ててる

    日記には書いてないけど、このあとのアルティメット中に、緑追撃での5+50+100とか出してましたよwww

    ほんと、シマ中どころか店中のヒキ吸い取ってる勢いでしたwww

    ( 12:10 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > となりがごついフラグ引く
    > スロあるあるっすな~

    最近あるあるが多すぎて泣きそうです…(ノД`)シクシク

    ( 12:11 )

  11. | -

    隣あるある

    先月気合いでアルティメット引返したことも
    あッたんですが
    隣800G こちらは200Gというね。。

    隣の芝は青いねぇ

    気分転換に
    優子さんを探す旅に出るというのはどうでしょ

    ( 20:50 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > 隣あるある

    あるあるが多すぎて挫けそうですw

    > 先月気合いでアルティメット引返したことも
    > あッたんですが
    > 隣800G こちらは200Gというね。。
    >
    > 隣の芝は青いねぇ

    ほんと、青々としてて嫌になりますw

    > 気分転換に
    > 優子さんを探す旅に出るというのはどうでしょ

    優子さん?? 誰だ?????? 素でわかんないので教えて!!w

    ( 22:24 )

  13. 雫 | -

    優子さん

    隣の芝が青い
    青島優子さんですw

    わかりづらくで申し訳ないですw

    ( 23:13 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > 優子さん
    >
    > 隣の芝が青い
    > 青島優子さんですw
    >
    > わかりづらくで申し訳ないですw

    あぁぁぁああ!! 思い出させないでぇぇええ!!!

    もう近隣の店から全撤去されちゃったの…

    打ちたいの…(ノД`)シクシク

    青島ちゃぁぁん…(ノД`)シクシク

    ( 23:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

