
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

今日は朝から打てる日です。

勢いがつけば1日打ち倒すこともできそう。

ってことで、昨日の夜はO店とK店の視察もじっくりしときました。

O店は…ダメかな。最近、まどマギには設定入ってない気がする。
モンキーは、それこそ昨日、設定高めの挙動してたんで、土日連続で設定入れてくるとは考えにくい。

K店。ここはまどマギが2台。モンキーは最近撤去されてなくなりました(泣

まどマギの1台は、いかにも設定いれましたという履歴になってたのがちょうど1週間前の日曜日。
もう一台は翌月曜日の挙動がよかった。

両方とも昨日土曜日は凹んでたので、どっちか1台は今日上げるんじゃないかと。

で、悩みに悩んだ末、先週日曜日に良挙動だった台。

正直、判断材料がなくなったので、勘です。

もしこの勘が外れても、店の設定の入れ方の一端は見れると思うので、それはそれで今後の立ち回りに生かせるかなーと。


ってことで、朝から並んで無事狙い台を(σ・∀・)σゲッツ!!

…あらら…、昨日の夜打ってた人、最後かなり粘ったのね。

昨日の最終履歴が561Gになってる。これなら据え置きでも打てるな。


さて、稼動開始。

開始後すぐにガセ前兆をスルー。

そして、100G手前の前兆はなし…っと…





















80G

( ゜Д゜)ハァ?←ホントにこんな顔してたはずw

今回は本気で一切前兆らしき挙動がなかったんで、出た瞬間ビビッたwww


で、緑で発展。

正直、この演出でいままでハズれたことないんだけど、

今日初めてハズれ体験するかもって思ってましたw






無事解除して逆にビックリw


う~ん、リセット…か???

据え置きとしたら、646Gか…あ、やべぇ、据え置きの可能性あるわこれ…(;^ω^)


BIGだったけど、なんとなく不安なまま消化。









残り7Gでチャンス目からラッシュ当選!! (゚∀゚)

よっしゃ…いいぞ…。

で、ラッシュ開始2Gで


こうきて…



強チェから+20!!






…その後が続かず駆け抜ける…(ノД`)シクシク

くそぉ…据え置きの可能性がある分、ここで伸びていて欲しかった。

そしたら勝ち逃げできたのになぁ…。




で、天国スルーして、もう少し追おうかと思ってた矢先。














100G前半の前兆演出からまたもやこの演出w


100G前半にフラグたってたってことはBに上がったか?


これは金までいって

ひとまず安心の委員長。


あぶなげなく解除。



プチかぁ…やっぱりBに上がってたか?


で、このプチボーナス駆け抜けて


天国なし(ノД`)シクシク



…もうひと追いするか…




100G台はMCが被って前兆確認できず。

200G前半で前兆確認。あれ? Aか?

…と思ったら300G前半でも前兆。


…やべぇ、Bじゃないかと思ってたけど、判別できん…(´д⊂)

400G前半はどうかな…












マジチャレでイチカク!! (爆



はららwww 3追いしてモードすら不明w


んで、安定のプチボーナス。

そして安定の天国なし。


ε- (´ー`*)フッ



ふと見ると、もう一台のまどマギは2回目のラッシュ突入。

う~ん…



…ダメだ。据え置きの可能性がでかい。

…逃げよう。






ってことでまたもやヘタレヤメ。


投資 700枚 回収 0枚
総収支 -700枚



閉店前に、逃げたのが正解だったか確かめるためにちょっとK店へ。


…うん、オレの打ってた台はたぶん低設定やね。

もう一台のまどマギが当たりでした(´д⊂)

深いハマリもなく、すこしずつ出玉伸ばして、朝から閉店までずっと安定して右肩上がり。

グラフ見る限りじゃ、4or6かなぁ? って感じ。


うん、台選び失敗!! しゃぁない。この経験はしっかり次に生かそう!!




スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

