
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

taikai_haruo.jpg
(クリックすると主催者ブログに飛びます)

どもども、八咫です。

昨日からずっと、稼動にもいかず引越し先のブログ構築して遊んでますwww


…だって勝てねぇんだもん…(ノД`)シクシク


ってことで、暫定ですがある程度出来上がってきたので一応ご報告

↓こちらです
http://yata.777kingdom.net/

まぁまだまだ途中なんですが、皆様の環境で見てもらって、読みにくいとか、変だとか、ありましたらこっちでもあっちでもいいんでコメントいただけるとうれしいかなとw

ワードプレスでの日記作成にも慣れていかないといけないので、引越しはもうちょい先になるとは思いますけど

稼動報告をこっちのブログでやるのは多くてもあと数回になりそうです。

あぁ、ブログ村とか魔界村の設定もしなくちゃな…


やること多いな…


さて…ひと段落したし、ちょっと店覗いてくるか…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg


スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. おめでとうございます(o^^o)

    ワードプレスに引っ越しおめでとうございます(o^^o)
    ワードプレスはさわり甲斐がありいいですよね。
    不要な広告もありませんし。
    記事も書きやすいし(*^^*)

    テーマはstingerかな?

    ( 19:47 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: おめでとうございます(o^^o)

    > ワードプレスに引っ越しおめでとうございます(o^^o)
    > ワードプレスはさわり甲斐がありいいですよね。
    > 不要な広告もありませんし。
    > 記事も書きやすいし(*^^*)
    >
    > テーマはstingerかな?

    さすがうきゆきちゃん(!)は鋭い!!!

    いきなり使ってるテーマバレてるしwww

    アクセスログ見てる限り、読んでる人はスマホからが多いんですよね

    その為、使うテーマはレスポンシブであることが最低条件で選びました。

    ホント、ワードプレスは弄り甲斐がありますね。

    結局稼動にいかずに一日中弄ってましたwww

    ( 21:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

