
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

はいどうも、八咫です。

今日は打ってきましたよ~



夕方、K店に行きます。

この店、おとといリセット上げ狙いに失敗したんですが。

昨日はお休みで、今日新装だったんですよ。


で、この前打った台、今日こそ上げるんじゃないかと。


5スロのシマに行って見ると、たしかに2箱出してます。

チラリとスランプグラフ見てみましたが、明らかに高設定くさいです。



一度も深いハマリがなく、ARTと天国ループがいい感じに絡んで

午前中に2回爆発。朝からご機嫌な高設定って感じ。



それに、もうすぐART終わりそう。



しばらく待ってると、結構あっさりと捨ててくれました。


すかさず(σ・∀・)σゲッツ!!



550Gあたりから打ちはじめまーす!!




打ち始めてすぐ


すいか+水着…これはMCもらったろ?w









はい、いただきました~w


しかし、スルー…



で、600G台前半に前兆はいって










あ…これあるかな?w







花火柄で確信w






まずは幸先良くBIGです。




しかし…ART入らず…



19Gで

チャンス告知。これは…








円環中に赤セリフきて天国~






BIGいただき~♪







高確たくさんいただいたのにほむら揃いはなし~(ノД`)


天国も即落ちでしたが、高設定くさいので追います!!







309Gで『イチカク!!』
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
MC入ってすぐ青告知3連ちゃんの3回目w

あきらめて中押ししたらどきゅーーーーん!!www

いややわ~まどマギさんったらツンデレなんだから~(デレデレwww





ここはプチボきて




ボーナス終わってすぐの1G目にチャンス告知!!w

これはアツイだろ!!









ひさびさにキュウベェ振り向きキタ――(゚∀゚)――!!


ついでにセリフは金!!w







そのGでWIN告知っすw





BIGいただくも、駆け抜け…


いかん、天国2回いってARTなしとか…orz




この天国も即落ちで










200台前半の前兆で赤セリフと花火柄セリフ!!









ゲーム数解除で、またもやプチボ…orz



ボーナス後すぐに前兆きて







またもやキェウベェ振り向き(セリフ白だけどw




今日は花火柄よく出るなぁ










そしてまたプチ降臨(´д⊂)


で、ここでもゼンゼンレア役落ちずに…














マギラキタ――(゚∀゚)――!!

ベルだけで上がった模様w


やっと1回目のARTです。





そして駆け抜ける…orz














『まだまだだよ!!』
ほんっとに今日のまどかさんツンデレですwww






『もう迷わない!!』

うん、迷わないでくださいそのまま突っ走っちゃってくださいおねがいしますおねがいします!!




やっとボーナスにつながったよ…









そしてまたプチというね…なんかね…もうね…(ノД`)


でもこのプチ中に










強ベルから+100
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




他にもちょこちょこ乗ってくれて、トータル+140!!




強チェから+30!!


この強チェがどうやらフラグたてたらしく



『ティロ・フィナーレ!!』
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マミさんかっこいぃぃいいいい!!!w




って感じでワルプルいただき!!











ε- (´ー`*)フッ





なんのもう一回!!!















ヽ( ´ー)ノ フッ




ってことで、そのあとは駆け抜けて



あと10枚欲しかったwww




さて、どうするか…



○深ハマリしない

○天国突入率がいい

○天国即落ちが多い

○プチボで、ほむら紹介なしが1回、紹介順逆が1回発生

○弱チェ確率はここまでで1/90くらい


う~ん…



脳内設定4で!!

4or6かなぁと思ったんですが、6は…どうだろ?


まぁいい、時間は夜7時。たまにはもうひと追いしてみますか。



ってことで続行!!(`・ω・´)シャキーン




367G

相変わらずマミさんの変身シーンはエロいですw


チャンスか…激熱きてほしかった…






まぁ、解除すればなんでもいいですww










キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

よっしゃ…いいぞいいぞ!!w










駆け抜け…(´д⊂)







124G

チャンス目から激熱!!





ほんとに今日は花火柄がよく出るw




BIGきて…






今度はなにもなし…







さらに追って、


231G ゲーム数解除


プチボ…



さらに追います!!





200G台に入ってチャンス目立て続けに3回引き、前兆でさやか・マミ2人同時降臨!!



そしてまたもやプチ…と思ったらマギラも(σ・∀・)σゲッツ!!

3回連続のどれかで1/10引いたらしい。



ベルで+5が2回きてトータル+20からスタート!!




レア役否定の緑セリフって確定だよね? ね?








ぷちぼ…ε- (´ー`*)フッ






ベルとかを細かく積み重ねて+35!!


ここで…



キュウベェ『君は神になるつもりかい!!』

キタ━(゚∀゚)━!



よしよし、天国ゲットしたし、ARTもあと98Gあるし…


あれ?? 98G?



天国?



んー…





Σ(゚Д゚; これって100Gギリギリにフラグ立ってたらARTほとんど使い切って恩恵もなしで終わるんじゃね??









はいそのとおり…ART残り3G…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


しかもまたプチ…(ノД`)シクシク




そして上乗せ追加なし…


たった13GのARTでなにをしろと…






案の定駆け抜け…

これってさ、天国も即抜けしてましたってパターンだよね…



ε- (´ー`*)フッ 抜けました…


プチ3連と4連してるし、結構それ以外にも穢れ飛んでるんだけど…

さすがに夜9時から穢れ狙いは死亡フラグでしょw



ってことでヤメ。


投資は700枚。


回収は…







777枚



わぁい、勝ったぞぉ。しかもゾロ目だぁ…うれしいなぁ…(超棒



…勝ったよね? 勝ちでいいよね? (ノД`)シクシク


弱チェは一度1/80あたりまで上がったけど、最後は1/90に戻りました。

うん…4…かな?


う~ん…設定入ってるの掴んでも展開に負けるパターンが多くてちょっと萎えました。

まどマギ、あんまり相性よくないんかなぁ。












まぁ、アルティメット引くまでは打ちますけどね!!www
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

