
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ちょっと今までの稼動日記読み返してみたら

『…長ったらしくてウゼェ…ε=(>ε<) 』

もうちょっと簡潔に書こうね?w

ってことで、どもども、八咫です。

さて、今日の稼動です。途中でちょっとわかんないことあったんで、『まどマギならオレにまかせろ!!』って人はちょろっと教えてもらえるとうれしいです。

但し!!














『ほむらはオレの嫁だ!! そこんとこ間違えんな!!』

読者 『…(^x^)シネ』


八咫 『…ゴメンナサイモウシマセン…』


さっさと稼動日記いこっかw


今日は珍しくG店。他は全部打てなかったので、しょうがなくw

ここ、今日が新装なんですが、モンキーがついに撤去されてました。

あぁ、うん。そうだろうと思ってた。



2台並んでるまどマギをチェック。

1台は空き。ってか新装初日なのにまどマギが夕方まで0Gってどうなのよwww

もう一台は打ってるけど、これ午後まで空いてたな。まだB1R1。

とりあえず、新装前日は2台とも高設定くさい挙動だったので、下げリセット狙うしかないのか。

空いてる台に座り、打つこと10G…

























となりの台が513Gで捨てる ヽ(。_゜)ノ へっ?

いやいや、そこまで追って捨てる?

まぁいい、オイシソウなのでいっただっきまーす!!w


ってことで10Gで捨てて隣に移動。





519Gで円環www

…Bにいやがるw


履歴見ると、

300G台でBIG引いてART。そのあと天国内でプチ。

あれ? 順当にいくと、天国落ちからBにいってんのかこれ??


まぁ、MC解除かもしれないし、一応記憶に留めるだけにしとくか。



500G前半の前兆はガセだったんですが






599Gでゲーム数解除からプチ

ほら、やっぱりおいしかったw


このあと、



26Gでプチ。天国いってたよほらwww




即落ちしたけど、172GでMCから当てて…ぷ…ぷち…ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ


またプチの嵐…しかもARTなし…

オレの引きってマジ弱い…




更に追って、334Gでチャンス目から解除。

やっとBIGだよ~ やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁ

んで…ARTなし…


いい感じで当ててんのに、ART入らないよ… ヽ(TдT)ノアーウ…



これが天国いてくれて




40Gで解除。


このほむら、カワユス… (〃ノ∇ノ)

読者 『きめぇ… 凸(゚皿゚メ) 』


さて、これがBIGだったわけですが

聞きたいのはこの後!!

BIG中はリプに偏りまくってゼンゼン枚数伸ばせなかったんですが、

終了画面で



ボタン出まして…


押したらマギラ当選


BIG中はリプベル以外引いてない…

あ!! 開始10Gくらいで弱チェは引いたな


これ、当選契機がわかんないんですよ。

リプとかベルにも薄くチャンスあり?

それとも他に知らない当選契機があるんですかね???

誰か知ってる人いたら教えてください。



で、このマギラ中にちょこちょこ上乗せしながら



240枚で終了












まだまだだよ!!

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ



ここでもちょこちょこ上乗せしたけど、



しゅーーーりょーーーー

う~ん…投資分取り返せなんだ…


さて、引き戻しチェックだけして捨てるしかないか…













即MCで当たる!!w


またもやプチだったのはもう…あきらめよう…w

で、このプチで



最終Gになんか引いた!!w



すいかだったけど、マギラゲッツヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




天国いてくれて、BIG追加~ v(*´>ω<`*)v



そしてワルプル!!
1戦目からMagia流れてテンションMAX!!!

この歌いいよね~!! 大好き!!



ノリノリで消化するも、5戦目で負け





103Gでデカボタン→次回予告→BIG!!


BIG終了時でART残り15G… これおとといの再来やん…w










な・ん・か・キターーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ーーー!!!!



50G後乗せ!!


…うれしいけど…このセリフは、アルティメット引いたときに見たかった…w





最終的にこんな数字で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


まぁ、よく繋いだよねw


投資は900枚、回収が1350枚。

トータル +450枚。

うん、ART入るまでが長かったから、ショボ勝ちだけど

いい感じでART続いたからよしとしよう!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    八咫様勝利おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
    自分もまどマギにて疑問がありまして良ければ教えて頂きたいですがまずワルプル中に確定目を引き50G上乗せし追撃乗せ(ボタン連打)が発生しました。これって確定目の恩恵でしょうか?
    それともう一つ。
    ART中でのプチボーナス消化中に中段チェリーを引き100G上乗せしボーナスが一連したのですがこれって中段チェリーの恩恵でしょうか?
    教えて頂けたら幸いです。
    長文失礼致しましたΣ(ノд<)

    ( 23:42 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん


    > ワルプル中に確定目を引き50G上乗せし追撃乗せ(ボタン連打)が発生

    確定目の恩恵ですね。
    ちなみに確定目の場合は継続確定で、更に追撃赤の95%以上が確定したはず。違ったかな? 90%以上? いや違うな、たぶん95%以上であってるはず。


    > ART中でのプチボーナス消化中に中段チェリーを引き100G上乗せしボーナスが一連

    1G連したとき、EPBだったでしょ? 中チェの恩恵です。

    あ、ちなみにオレの知識はあちこちの情報サイトからかき集めたものなのでw
    真偽の程は定かではありません。
    もし違ってたらごめんなさいですw

    ( 03:08 )

  3. クロガネ | 6wH.DH8I

    八咫様回答ありがとうございます。
    自分、プチボーナス中の中段チェリーはアルティメットバトル確定だと思っていましたので質問させて頂きました。
    エピソードボーナスは因みに、杏子ボーナスでした。
    コレからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
    出来たら自分のブログも見て頂けたら幸いです。
    長文失礼しました。

    ( 06:57 [Edit] )

  4. nori | -

    ラストGでほむほむ揃いすると、ボタン→告知になります。

    残り8G以下は若干揃いやすくなっているので、期待できます(揃うとは言ってない)

    クロガネさんの中チェ1G連ですけど、ART中プチボは3桁上乗せのみなので、プチボ中の中段チェの恩恵ではないと思われます。
    1G連は本前兆中にMC成功or特殊役解除したき発生します。


    長文失礼しました。
    間違っていたらすいませんw

    ( 11:14 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > ラストGでほむほむ揃いすると、ボタン→告知になります。

    あー!! なるほど、ラストGでほむら揃い引いたのか!!
    なるほどなるほど…それがありましたか…すっきりしました。ありがとうございます!!


    > クロガネさんの中チェ1G連ですけど、ART中プチボは3桁上乗せのみなので、プチボ中の中段チェの恩恵ではないと思われます。
    > 1G連は本前兆中にMC成功or特殊役解除したき発生します。

    あれ? そうなんですか?
    言われてもう一度ぐーぐる先生に聞いてみましたが、複数サイトでART中プチボでの中チェ恩恵は3桁上乗せ+1G連(EPB以上)となってましたが…。

    う~ん…これは自分では引いてないただのネット上の知識なんで、なんとも言えませんね…ヾ(・ω・`

    ( 12:51 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    ART中プチボの中チェはnoriさんから別意見が出たので、自信なくなりましたwww

    正直自分では引いたことないのでわかんないですw

    ごめんなさい!!

    ( 12:53 )

  7. nori | -

    ART中のプチボ中に中段チェリーは選ばれた人間にしかできないので、僕にもわかりませんw(やったことない)

    2chとかで見ただけなので、違うかもしれませんw
    でも実際1G連したんですから、それが正解ですね!

    ( 18:53 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    いやいやnoriさんwww noriさんがまどマギに選ばれた人間じゃなかったら誰も選ばれませんやんwww

    noriさんみたいにまどマギに愛されてみたいですw

    ( 00:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

