
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

え~、ついにというか、なんというか…

ブログはじめてからの収支が逆万枚突破しましたヽ(´Д`


…ふぅ…


さすがにそろそろ結果ださないとまずくなってきたかな。



はい、どーも、八咫です。


昨日は朝から稼動。


K店のまどマギを狙ってたんだけど、朝イチの抽選終わって並んだら、この店でよくまどマギに座ってる人が前にいる。

あ…こりゃダメだわw


ってことで店移動。

悩んだけど、G店行ってまどマギ。

昨日とおととい凹んでる台のリセ上げ狙う。


打ちはじめてすぐの円環中に



赤セリフ『信じられない!』


えぇ…もらったと思いましたよ…







外れてショック!! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

帰ってから調べたら、確定じゃないのね。

期待度68%だったかな…



気を取り直し、220Gから円環入るのも確認してリセットは確信。

ただ…弱チェの確率とMC突入率が悪すぎてちょっと嫌な感じ。




256Gにほむら変身してチャンス目



また同じ赤セリフきて不安になり…




ひさびさに杏子ダンスのExcellent!!でてちょっと持ち直し…



いいんちょバトルと花火柄で確信。



286Gで確定。










またもやプチスタート…(ノД`)シクシク



枚数はとれたけどマギラなし。

ただ、このプチでキャラ紹介が杏子止まりだったので、リセット確信してることもあって最低でも次の当たりまで様子見ることに…







…このまま700Gまで引っ張られた…

この台…リセットだけど低設定だわ…



とにかくMCはいんない。あとで確認したら1/10以下だった。

ついでに弱チェ。なんと、1/200近いwww


唯一の見せ場というか…





MCで∞出たwww

これでBIG引いて、

当然のごとく駆け抜けて、天国ないの確認して捨てました…




投資 1700枚 回収 0

トータル -1700枚。


この稼動で

『朝イチ稼動はもうやめよう』
と心に誓いました。

うん。ある程度設定推測できる夕方からの稼動に絞ろう。



でもさ…やばいよね…

だって…


こんなに負けてるのにまどマギ楽しくて仕方ない!!(病気www
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 信じられない←まだ、見たことない

    それはそうとお気に入りに入れられているじゃないですか~
    信じられない
    と、いうわけで、こちらからもリンク貼っておきました
    ご報告まで

    ( 08:00 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > と、いうわけで、こちらからもリンク貼っておきました
    > ご報告まで

    あら、ありがとうございます!!
    ちょこちょこあちこち放浪しながら、気になったところは勝手にで申し訳ないですけどお気に入りにいれていってるんですよ。

    また読みにいきます~ これからもよろしくです!!

    ( 10:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

