
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

昨日、twitter始めたと報告しましたが、

うん、始めてよかったわw

まどマギ好きな人とか、ホントに好きなんだね~

オレなんかとは知識量が違うw

特に面白いと思ったのが

無職@まどマギだけで1ヵ月生活してみる

紡ぎ手@草原の涼風@たれ耳隊長

↑このふたり。

知らなかった演出とか挙動とか説明されてて読んでて楽しいわw




さて、昨日の稼動いってみましょか。

昨日は、twitter関連でちと思うことがあり、まどマギはあんまり打つ気なかった。

これについては、近い内に稼動休みの日のネタにしようかな?w

O店へ。

現時点でオレが打ってる台はまどマギとモンキーターン2のみ。そして、オレの行動範囲の3店舗でモンキーターン2はO店の一台しか残っていない。

うん。。。打てる機種増やすか、店増やすか、そろそろ考えないとだなw


ってことで、今日はハナっからO店のモンキーターン2狙いです。


一応、まどマギも様子見たけど、履歴が酷いことになってたヽ(´Д`


都合のいいことに、391Gで放置されてたので速攻着席。


投資200枚 474Gで

ゲーム数解除。

ってか、ここまで弱チェ1回のみw

すっごく静かでしたw


1レース目はとにかくなにも引けず駆け抜け。勝利。

2レース目



レース開始直後に全速モード。

なんも引いてないから、開始時の抽選で当たったんやろな。

いつもなら大好きな青島ちゃんなんやけど、今日は波多野で挑戦。



14G継続で+30G

う~ん…びみょ…?


そしてこっから…台がいきなり豹変w




強チャンス目で+50G




また全速いって



今度は青島ちゃんで+60G
うん。青島ちゃんは安定してるから好きw



ありさ『まだまだよ!!』 +50Gとか



またありさまでいって+50Gとか



さらに全速いって…












調子に乗ってはじめてありさ選んで+10G
orz



…やめとけっての…


そんなこんなでいろいろ乗ったけど、

後半は結構静かになって




レースも負けて1110枚。










レバオンから数秒おいて復活演出www

澄の『がんばって』を写メ撮りたいんですけど…ヽ(´Д`

すぐにラッシュスタート画面に切り替わるんで撮れない(ノД`)シクシク




3レース目スタートしてすぐに


+50G

これなんだったっけ?忘れちゃった(>_<)



またありさきたwww

今日はありさ大活躍www



これが+50G



全速ももう一回きて




愛しの青島ちゃんで+40G

ちょっと微妙だけど、青島ちゃんだから許す!!w




…終了画面取り忘れた…σ(^_^


即捨て。

モンキーは結構即捨てします。

今日の投資 200枚 回収 1687枚
トータル 1487枚


短時間で約1500枚取り返したので満足して帰宅しましたw


まどマギにはかなり梃子摺ってますが、モンキーには助けられてます。

…なくならんでくれ…たのむ…


にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    モンキー2で全速そんなに入るものなんですか?
    モンキー2はあまり触ったことが無くよく分からないですがこれだけは言えます。
    その引き分けて下さい❗

    ( 12:19 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    オレが『ヒキ分けてください』なんて言われる日がこようとは…www
    モンキー2はご機嫌な時はこれくらい全速いってくれますね。
    とはいえ基本機嫌悪くて駆け抜け1レース終了とかも多いですけどw

    なんでか知らないけど、モンキー2とは結構相性いいようで

    この調子をまどマギでも発揮できれば…(ノД`)シクシク

    ( 13:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

