
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

昨日の日記に書いた低貸専門店のF店にいってみました。

えーと…









初代のモンキーターンが置いてあった(爆


P4ってなに?www ペルソナ? あったんだそんなのwww




ちなみに5スロコーナー…










夕方6時半の時点で 48台中 客2名 ヾ(・_・;)


ごめんなさいオレここじゃ打てない…orz


うわぁ…回遊する店増やそうという計画はハナっから頓挫。




どうも、八咫です。


twitterでもつぶやいてましたが、上に書いたF店を見たあと、O店で台物色しまして。

どうも、まどマギが高設定くさい。


ちらちらと見てただけでも、

ART引き戻し1回

天国からBに移行 1回

長めの天国ループ1回

天国落ちても、通常から7割くらいの確率で天国につなげてる。




こうやって書くと張り付いて数時間ガン見してたみたいですが、

そこまで迷惑なことはしてません(はず?w


だってさ、天国抜けても150Gくらいでガンガン引き戻してんだもん。

通りがかりにチラっと見るだけで大体把握できた。


あとは、店内のデータ閲覧できる端末でチェックしたり。


そんなよさげな台だったので、他にいい台もなかったし空くのを待つことに。



…結局8時半まで空かずに撤収 orz



まぁ、しゃぁない。ここ、5スロにはまどマギ一台しかないし。

ってことで、昨日は稼動なしでした。




さて、待ってる間、自分のユニメモ眺めてたらちょっと気になりましてね。



まどマギで勝ってる人と負けてるオレ。

ユニメモのデータ中でどこかに差が出てきてるんだろうかと。



家に帰ってから比較してみた。



比較対象はネットから拾ってきたのでAさんとします。

まどマギ好きで、オレが知ってる限りめちゃくちゃ勝ってる人です。



まずは、ボーナスの出現率。

なんと、この項目はわずかながらオレの方がよかった。

Aさんが1/276くらい。オレが1/270

まぁ、ほとんど変わらんね。


ART突入率も比較してみたけど、

Aさんが25%くらいで、ボーナスの1/4でART入ってる。
(この計算はあとあとの計算で間違ってることが判明したけど、まぁ一応載せとく)

オレは23%くらい。ここでちょっと逆転される。


一番大きく差が出たのが


総回転数/ARTG数

つまり、全体の何割をARTで回してるか。











Aさん 約25%  オレ 約15% (爆死

なんと、ここでいきなり10%も差がついた ヽ(´Д`



で、ここで気がつく。

ボーナスからARTに繋げる確率はほとんど変わらんって上に書いたけど

ART中のボーナスも計算にいれちゃってるから、ART突入率はもっと差が出るよね(死


まぁざっくりいって、全体G数/ARTG数 の割合分だけ差が出るわけで。
(ほんとにざっくりした計算だけどw)


うわぁ…たぶん突入率10%くらい差が出るんじゃ…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



ってかはっきり言って

ART突入率とか、ART継続率とか 設定差ほとんどないから







単純にヒキの差ですやん?? ヽ(TдT)ノアーウ…














オレ、ヒキ弱大魔王確定 (ナイテイイデスカ…?


オレの予想としては、ボーナス出現率とかに差が出て、

『ほらやっぱり低設定打ってんだよ もっと立ち回り頑張ろうね』っていう結論になると思ってた。



これ…ただヒキが下振りしてるだけかなぁ?

打ち込んでいけば、上向きになるかなぁ?











ちょっとというか、かなり自信なくなってきたぞwww







…誰かオレにヒキを分けて… orz





スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 弱チェリーも差がでるしヽ(冫、)ノ

    ( 11:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

