
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

昨日のO店はおいしい思いをさせていただきましたが…

オレの妄想設定では、この店のまどマギ、2日連続で高設定入ってる。


なので、昨日は土曜日だし

まず落としてくるだろうと。


なんて思いながら履歴チェック。


うん…低設定だねこれ。


















で? なんでまどマギ座ってんの??






















八咫 『いやぁ…200のゾーン狙いしてみようかと』















ダメだこいつ…真性のまどマギ中毒患者(確定




低設定確信してるまどマギを?



150から打って?



200のゾーンで当たらないかなとか?










アホですかあんた?






























八咫 『ゾーンで当たらないなら、MCで当てればいいじゃない』



ってことで


BIGいただきwww




もちろんいつものごとくART入らず

キュウベェ 『わけがわからないよ』


うん…朝から一度もモードAから動いてないねこいつ。


ってことで天国スルー確認して捨て


投資300枚で回収80枚


回収というか、追加投資の余りだねw




店移動して、K店


まどマギの設定状況見て帰ろうかなと。

























だからなんでまどマギ座ってんだよ引力でもあんのか?ほむらの声聞かないと死んじゃう病気かなにかか?あぁん??











八咫 『そうですほむらの声聞かないと死んじゃうんです(素』




…ダメだこいつ…ホントになんとかしないと…



座ったのは天国抜けの101G 設定は微妙。

いや…そっから打つのかよ。













ゾーン狙い成功(偶然w

233G 投資300枚で


プティ


ってか


ここまで150回転ほど













レア役ゼロ。スイカすら引いておりませんwww

いややばいだろこれw


やばいよねぇ…投資が浅い内に逃げなきゃね…












なんか赤いぞ!!www

消化中、弱チェ1とすいか1しか引いてないんだけどw










ゾーン狙い成功+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(偶然×2









まぁいつものごとく駆け抜けましてw


勝てる人って、ここでワルプルで伸ばしたり事故らせて時間遡行したりするんだよなぁ。

ってか、ここ1ヶ月くらいまどマギで事故ってねぇなぁ…(ノД`)











『まだまだだよ!!』
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚











駆け抜けorz



もちろん天国もスルーなので引き戻しだけ確認して捨て。




投資300枚 回収340枚


総投資 600枚 回収420枚


トータル -180枚






無謀なことしたわりに負けが低くて助かった(素

ごめんなさい次からは真面目に打ちます…w



にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. モード推測した上でのゾーン狙いなら
    いいんじゃないです?
    まぁ、大抵、そっから
    平打ちに変更するんですが(中毒)

    ( 13:53 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    > まぁ、大抵、そっから
    > 平打ちに変更するんですが(中毒)

    まどマギあるあるwww
    当たってなかったらちゃんとやめられたんだろうか?www

    ( 17:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

