
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

魔法少女まどか☆マギカの主人公は、ほむらだと思うんだ(唐突

異論は認める



ほら、ほむらを男の子にすれば、

『ヒロインを助けるために苦難に立ち向かうヒーローの物語』のできあがり!!

王道ストーリーばんざい!!




まぁそんなまどマギ談義は置いといて…






せんせい!! まどマギがデレてくれません!!


泣いていいですか? 泣きますよ?


いやホント、マジで泣きたいw



O店で102Gヤメのまどマギに座り



200Gあたりで強チェから前兆


円環→負け→円環 という結構珍しいパターンで当たり。




まずはプチひとつめ


消化してすぐ

強ベルとチャンス目を立て続けに引いて




はい プチふたつめ




53Gで強チェから解除










はい もはや恒例のプチ3連!!


今月 プチ3連以上何回引いただろ?


記憶にある限りで4回以上なんだが?



罠だと思うけど、この3連で456諮詢1回、偶数諮詢1回出たのでもうひとつ追ってみることに。




202Gでチャンス目引いて




233Gで解除。これたぶんチャンス目解除だろうな。




これがやっとBIG



駆け抜けて


100まで回して…















せんせい!! ここまで724G回して、弱チェがゼロなんですが!!!


…そんな初体験いらんよ…(ノД`)



3/4で強役解除してるけど、さすがに怖いのでヤメ。




店移動して、

合算確率1/120のジャグを見つけて着席。





400枚いれてノーフラグ。



なんかバカらしくなってヤメ。




今日一度も200G越えてない台が、オレが座ると軽く400G超えてしまうという…



なんつーか…疲れた…




まどマギ 投資600枚 回収50枚
ジャグ 投資400枚 回収0


トータル -950枚



まどマギでまともに勝てたのいつだろう?

あとどんだけ突っ込んだらデレてくれるかな?




もしかしてもう二度とデレてくれないかな?


只今マイナス思考絶賛爆進中




にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 追うと逃げる…
    そんなものですからね~
    こういう時は、他の女(台)に
    突撃しましょう~

    っていうても乙女もデレないしな~

    ( 12:16 )

  2. クロガネ | 6wH.DH8I

    スランプは誰でもあると思います。
    期待値稼働を諦めず続けるしかないですよ。
    いっそのこと、1回まどマギから離れてみるのはいかがでしょうか?
    あくまでアドバイスですのであしからず。
    偉そうな事を言ってしまいすいません😢⤵⤵

    ( 23:49 [Edit] )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん


    > こういう時は、他の女(台)に
    > 突撃しましょう~

    実は乙女は毎日履歴チェックしてます。
    ただ、打って良さそうな履歴が見つかってないので打ててないだけですね。

    そっか、浮気して嫉妬させればいいのか…(違w

    ( 10:19 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    > スランプは誰でもあると思います。
    > 期待値稼働を諦めず続けるしかないですよ。

    ですよね~
    期待値稼げてるかは微妙ですが…ヾ(´゚Д゚`

    > いっそのこと、1回まどマギから離れてみるのはいかがでしょうか?
    > あくまでアドバイスですのであしからず。
    > 偉そうな事を言ってしまいすいません😢⤵⤵

    いえいえ~ 自分だけでやってるとのめり込んで周りが見えなくなるタイプなんでありがたいです!!
    今日から新しい月だし、まどマギ以外の機種も打つ機会を増やしていこうと思ってます。
    アドバイスありがとです~♪

    ( 10:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

