
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

さて、昨日の稼動は…

なんかいろいろありすぎてすっごく長い日記になりそうヽ(´Д`

簡潔にまとめられるように頑張りましたが、
あまりに長いのと、FC2の投稿用アプリがなんか調子悪いので前半後半に分けました。

めずらしく2部構成ですw


さてさて、さくっといくよ~



いろいろ見て回ったけど履歴から判断してK店のまどマギ。


491Gでゲーム数解除 BIG


モードA→天国で 42G BIG


天国即抜けで 140G BIG

そのあと…



263G これがよくわかんないんだ

いきなり花火柄ドライヤー出現でちょっとテンパってへんな出目で止まってんだけども

これ…通常目?

誰かわかる人教えてください。

通常目ならゲーム数解除だよなぁ。





初めてみた、黄金の美脚!!w


291G BIG



163G 青ナビで一確!! BIG


24G もひとつ青ナビで一確!!



ぷてぃ…でもほむらスタート



ここでやっとマギラげっつ!!

長かった~ヽ(´Д`




でもすぐ終わる…(ノД`)シクシク



ここまでの弱チェ推移

はじめ500G 1/110くらい

1000G時点で 1/90に上がる

1300Gあたりで 1/100くらいまで下がる


かなりバラけてるけど、1ではないんじゃないかな~ということで続行。

ただ、気になってるのは

一発目でゲーム数解除から天国飛び込んだ以外はモードAから動いてる気配がないこと。


へたすりゃ爆死かなぁ…


ちょっと深いトコつれていかれて、450Gあたり。


な~んか、違和感。

モードAの400G台後半の前兆煽りって、460Gあたりからはじまるイメージなんだけど

10Gくらい早い感じで煽りはじまる。



ん~…













ちょ・く・げ・き!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




開始早々、チャンス目+50G


更に追加。実はこれMBベル→強ベル変換w


その他ちょこちょこ追加して、

600G後半で残りG数が尽きかける






673G マギラ残り2Gで赤セリフ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



よかった…ぎりぎり届いた…



一旦終わって



キュウベェ『やぁ、おひさしぶり』

ほんとひさしぶりだね…



681Gで無事解除して…


そしてこのボーナス準備中に!!
















すいかワルプル
降・臨!!




やべぇ…これ大事。めっさ大事…

現在、投資1200枚 回収したのは400枚ほど


80%オーバーのワルプルorアルティメット…


ここで大きく上乗せできれば3月最終日を勝ちで終われる…




















なにやってんの? ねぇ!! お前なにしてくれてんの!!!????????

ちなみに1連目に追撃あったから+30Gあるけど



2連です(死

80%以上確定のワルプルで即落ちとか

どんだけ重症のヒキ弱だよ…ヽ(TдT)ノ


ま…まぁ… がんばろ…うん…がんばろ…(虚




ということで、今回は後半に続きますw
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    スイカからのワルプル当選する事あるんですね❗
    結果は残念としか言えないですね。
    恐らくスイカでワルプル当選した時点で引きを使い果たしたのではないでしょうか?
    後半戦楽しみにしてます❗

    ( 12:59 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > スイカからのワルプル当選する事あるんですね❗
    スイカ・弱チェは当選率激低の代わりに80%以上のワルプルorアルティメット確定です。

    > 結果は残念としか言えないですね。
    > 恐らくスイカでワルプル当選した時点で引きを使い果たしたのではないでしょうか?
    > 後半戦楽しみにしてます❗

    後半w ジェットコースターみたいな稼動になりますwww
    お楽しみにw

    ( 13:15 )

  3. 野良ラッシュ
    個人的な印象では1セットor3セットなんですよね~

    ( 14:24 )

  4. 八咫さんすげー楽しそうなまどマギ記事書きますよね。

    今まであまり興味なかったんですが、次回友人と丸一日打てる日はまどマギ打つってこの前決めました。笑

    ブログ遡っておさらいしときます。

    ( 23:10 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: ゴスロウさん

    > 八咫さんすげー楽しそうなまどマギ記事書きますよね。

    おー!! なんかすんごい褒め言葉きた!!w ありがとう!!w

    > 今まであまり興味なかったんですが、次回友人と丸一日打てる日はまどマギ打つってこの前決めました。笑
    >
    > ブログ遡っておさらいしときます。

    いやいやオレの負け日記とか参考にならんから!!w noriさんのツッパ日記とかあっちの方を参考にしてくださいw

    ( 01:27 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > 野良ラッシュ
    > 個人的な印象では1セットor3セットなんですよね~

    野良? あぁ、直撃マギラのことかな? かな??

    確か、高設定は2セット割り振りが多めで、低設定は3セットが多めだったような…
    ごめん曖昧。間違えてるかも?

    ( 01:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

