
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

201503.jpg

いやーまいったw

酷いねこのグラフw

3/10日に一度、僅かながら浮いてるんですけどね。

具体的には


123枚ほど(少www

そこからの5連敗が最悪。一気に引きずり込まれました。

そこからは少しずつでも取り返していけるよう頑張ってたんですが、

22日の-1700枚
29日の-2200枚

この2日で全てパー。

勝てる日はショボ勝ち
負ける日は大負け

という1ヶ月でした。



まぁ、敗因はわかってます。

まどマギ

ブログ読み返してて、こだわりすぎなのは自覚あるんですけどねw

まぁ、4月も打つんじゃないかな?www




実は、なにげに、モンキーターン2は1敗しかしてません。

ほんとはね~ モンキーもっと打つべきなんだろうけど。

行動範囲内で、残ってるのはO店の1台のみ。

しかもほとんど稼動がないから、履歴からの推測もできなくて座れる状態にないんですよね。


うん、まどマギでプラスになるように考えよう。

それと、戦国乙女2は虎視眈々と狙っております。

近々稼動報告に登場するものと思われますw



スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

