
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

さてさて、月が変わりました。

今月は勝ち越したいなぁ。




どーも、八咫です。

んぢゃ、4月初稼動、いってみよーーー!!!!




店はO店

座るのは…まどマギ(また?w)

前回が599Gで当たってるので

モードBだといいなぁ…と思いつつ。



写真 2015-04-01 14 55 19
289GでMCからHIT!!

写真 2015-04-01 14 56 32
月が変わっても相変わらずのぷてぃスタートw


なにも起こらず、追って


写真 2015-04-01 15 22 52
240Gの強チェリでさやか変身『CHANCE』

写真 2015-04-01 15 23 45
244Gで解除。

写真 2015-04-01 15 24 27
ぷ…ぷてぃ…ヽ( ´ー)ノ フッ



写真 2015-04-01 15 33 23
56Gでサブ液晶セリフ『激アツ』赤

写真 2015-04-01 15 34 18
61Gで『アツイわね』赤

写真 2015-04-01 15 34 41
62Gで『弱気になったら負けよ』緑


天国もらったろ?w



写真 2015-04-01 15 35 37
67Gで解除

写真 2015-04-01 15 38 08
こいつが初BIGで









写真 2015-04-01 15 39 24
ひっさびさの金扉!!!

こいつ出た時の爽快感がたまらん!!

この一瞬の為に完全告知選んでんだよな。うんw


さてさて、まだ天国にいてくれるといいな。


写真 2015-04-01 15 51 34
マギラは駆け抜けて50Gで終わり。




写真 2015-04-01 15 52 04
『まだまだだよ!!』
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


これは…きたかな?










写真 2015-04-01 15 54 49
83Gできたのはワルプルでしたw



写真 2015-04-01 15 56 57
+50G 続いたように見えるでしょ?w








これ、2連即落ちだからwwwwww

1連目に追撃赤きて多めに乗っただけだからwww



月が変わってもワルプル継続弱いのは変わらんね…。









写真 2015-04-01 15 57 20
BETしたら鳥かごステージ!!

実はここで100G超えてんだけど、これはまぁ天国でしょ。


写真 2015-04-01 15 58 32
107GでWIN告知


写真 2015-04-01 15 59 09
ぷってぃぃ…


写真 2015-04-01 16 03 09
でもお菓子変身前きてくれて天国確定


写真 2015-04-01 16 07 56
43GでWIN


写真 2015-04-01 16 08 51
安定のぷってぃぃいい~

でもほむらスタート


写真 2015-04-01 16 10 59
今度は変身後だけど、これは流れからしてまだ天国でしょ


写真 2015-04-01 16 16 41
60Gでマギラが終わり~の…


写真 2015-04-01 16 17 29
『まだまだだよ!!』
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


キュウベェじゃないということは…

100Gぎりぎりで解除かな…




写真 2015-04-01 16 21 56
うん、96G ちょっと残りG数がやばい…

写真 2015-04-01 16 22 51
BIG


写真 2015-04-01 16 31 46
25Gで残りG尽きる。

このG数じゃもし天国いても継続しないんだよなぁ。


ってことで継続なし。

引き戻しなし確認しながら天国ないなら即捨てと思ってたんだけど

MC入ってスカったり、すぐチャンス目きたりして

気がついたら130Gあたりまで引っ張られた。



投資 650枚 回収 950枚

トータル +300枚



ま、ショボイ勝ちだけど、月の初日に勝てると気持ちが楽だね。

この調子を維持しつつ、時々爆発してくれる展開が理想なんだけどなw






にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 状態示唆演出見ながら
    打ててる時は楽しいし
    ボナ連打も楽しいからいいんじゃね?

    ( 11:40 )

  2. 内蔵助 | -

    救済時の継続はきゅうべい確定じゃなかったっけ・・・まどか継続の場合はセット数あっただけじゃ。自分が見たときから解析新たに出たんですかね・・・?

    ( 13:47 )

  3. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > 状態示唆演出見ながら
    > 打ててる時は楽しいし
    > ボナ連打も楽しいからいいんじゃね?

    うん、楽しかったから全てよし!!w

    ( 14:36 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    > 救済時の継続はきゅうべい確定じゃなかったっけ・・・まどか継続の場合はセット数あっただけじゃ。自分が見たときから解析新たに出たんですかね・・・?

    えっとですね、オレの記憶が正しければ…ですが

    キュウベェ継続は、
    ○ボナまで残り30G切ってる場合 もしくは本前兆中にART終わった場合のどちらか

    まどか継続は、
    ○セット数がまだ残ってる場合
    ○ボナまで残り50G切ってる場合

    の2通り

    だったはず…です。

    なので、50GでART切れてまどかで復活した場合、天国の浅いG数じゃなくて100Gぎりぎりあたりで解除かな? と判断します。

    今のところ、この判断と違う結果になったことはないですね。


    あぁ、もちろんセット数が残ってた可能性もあります。

    ただ、天国当たりからプチボーナスでモードA否定演出出てるので、モードBに落ちたと考えるよりはそのまま天国継続してる方が確率高いなと。
    このシチュエーションなら、セット数が残っていようがいまいが継続してくれるんじゃないかなと判断したわけです。

    ( 14:44 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    ググってみたら、ボナまで残り40G以内でまどか復活って情報もあるなぁ。

    う~ん、正確なところがわかんないですけど、

    ○救済はまどかもキュウベェも両方ある
    ○ボナまでのG数でどっちが出るか管理されてる

    って感じです。

    ( 14:52 )

  6. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 18:44 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: 内蔵助さん

    > わざわざ調べてくださってありがとうございます!
    > 継続1G後BBでもきゅうべえ来たことなかったのですがそうゆうことだったのですね
    > そうすると特に確定ってのはないんですね・・・

    救済確定という意味なら、確定はたぶんできないかと。
    ストックか救済かを判別できる方法はたぶんないんじゃないかな?
    『ボーナスきたからたぶん救済だろうなぁ』ってだけで。

    > 救済の一定確率できゅうべえ選択なのかな?設定差とかももしかあるかもしれませんね。

    キュウベェの出現確率ですか? どうだろう? 設定差は…あるんかな?
    あったとしても、公式で発表されない限り調べようがないかなぁ。

    > これとは全く関係ないのですが八咫sはグラフがそこそこよくてPB中にきゅうべぇ出現したらツッパしますか?

    う~ん、『もちろんツッパ』といいたいところなんですが、オレ、専業じゃないんで、稼動はほとんど夕方からなんですよね。なので、高設定確信できる状況でも時間的に無理で捨ててしまうことは多々ありますね。

    時間の許す限りはツッパすると思いますが、例えば夜9時に56確定したとしても、そこから追うかと言われるとねぇ…。こっちは10時半閉店なので、1時間半でどれだけのことができるかという話になるし…。

    ( 11:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

