
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪




ユニメモのほむらちゃんがやっと赤枠になりました。

金までの道のりはまだまだ長いです。


どーも、八咫です。


今回の稼動は、はじめから最後まで

頭の上に『???』がついてくるような展開が続きました。

まどマギ詳しい人、意見もらえたらうれしいです。



K店で、たぶん天国抜けの250Gまどマギを確保。

打ち始めてすぐ



305G
写真 2015-04-10 16 20 27
え? このG数で前兆? しかも300G台?


不思議に思いつつ消化。

うん、前兆入ってるなと確認しつつ…



写真 2015-04-10 16 21 24
314G

これ、タイミング遅くて撮れなかったけど

盾役物作動してますw

しかも赤エフェクト


なんだ??




写真 2015-04-10 16 22 02
あ~、チャンス目だったか…

と思って第3停止押したら特殊役でしたwww



びっくりした~w


ってか、特殊役ってこんなにホイホイでるものか?w

稼動3回連続で出てるんじゃないか??

1/10922.7だぞ?


で、ここからの展開。


円環入る

対決負け

円環継続

写真 2015-04-10 16 26 05
349Gで勝利。

オレとしてはこの流れって、

ガセ前兆とレア役での解除が絡んだ場合に発生する確定演出だと思ってたんですけども…。

まぁ、ちょっと続きます。

あ、ちなみに前兆中にチャンス目を一回引いてます。



写真 2015-04-10 16 28 50
BIG揃えると同時にマギラ確定。

このマギラは、たぶん前兆中に引いたチャンス目が当選したもの…だと思う。


写真 2015-04-10 16 35 05
高確2回 20G追加でこの獲得枚数はすごいんじゃないだろうか?w


とりあえず、BIG消化して、さぁ、マギラ続いてくれるといいな~


ポチっ











写真 2015-04-10 16 36 09
なぜ1G連??????


え~っと…


考えられるのは、特殊役引いたときに入ってた前兆が種ありだったから

MCと同じように、本前兆中の特殊役解除も1G連がついてくる??


それじゃ、解除した時の『円環→対決負け→円環復帰→勝利』の流れは本前兆中でもありえるということかな??


これが第一の疑問点



ちょっと頭の中がハテナ状態ですが、疑問はあとに置いといて
写真 2015-04-10 16 37 02
この1G連はプチ。


プチ終わってマギラ開始。



写真 2015-04-10 16 55 30
途中、+10した以外はほとんど駆け抜けで終了。


いつものごとく、引き戻し確認で回してたら

その間に

チャンス目×2 強チェ×1を引き、

もはや引き戻しの煽りなのかレア役の煽りなのかわかんない状態にwww



う~ん…と悩みながら消化






写真 2015-04-10 17 01 43
あ~解除したなぁやっぱり

で、どっち??w





写真 2015-04-10 17 02 39
プチボ。レア役解除でした。


消化して

確かボーナス後のセリフは『僕はいつだってキミの近くにいるよ』







写真 2015-04-10 17 08 43
32GでMC解除



写真 2015-04-10 17 11 30
これがBIGで

ボーナス後のセリフは『諦めたらそれまでだ』

この時は『あ~モードBいったかぁ。どうすっかなぁ、追いかけるかなぁ…』

なんて暢気に考えてた。



通常戻ってすぐに違和感。

前兆に入るG数がいつもよりちょっと早いような…

でもまぁ、前後することはあるんだろうとこの時はスルー。


そのあとは100Gまで前兆なしで天国否定。



ここで一旦、この台はやめました。



モードBと確信(この時は)してるけど、400枚ほど浮いてるし、弱チェ確率が1/122くらいだったんで

無理する必要もないかなと。



でもまぁ、時間が早いので、もう1台くらいおいしそうな台があったら打とうかなとうろうろ。


ついでに他店にも足を伸ばしてうろうろ。




で、結局、いい台なくて同じ台に着席w



弱チェ確率が酷いんで、どうするか迷ったんですけどねぇ。

モードBなら、天国絡みでワンチャンあるかなと。



2回戦開始~♪

と意気込んでみたものの



ここからのこの台、違和感ありまくり。

100G台 ガセ前兆なし

200G台 前半ガセ前兆 ただし開始G数がいつもより早い

300G台 レア役絡みのガセ前兆入ってて確認できず

400G台 前半ガセ前兆 ただし開始G数がいつもより早い


こんな感じで、

『おっかしいなぁ~…モードBのはずなんだけどなぁ…』

と思いつつ



写真 2015-04-10 18 46 28
524Gでチャンス目からのレア役解除


これがプチで

ボーナス後のセリフは『諦めたらそれまでだ』


『おっかしいなぁ…やっぱりモードBいってるよなぁ…』

と、また頭の中はハテナマーク。


消化開始すると


0Gから前兆入ってる?


で、この前兆がガセで35Gくらいで終わる

40G台でまたガセ前兆入って60Gあたりで負け。


その後はなにもなくて天国否定。


…なんか、気持ち悪いなこの挙動。


ちょっと意地になって 更に追います。


100G台 ガセ前兆なし

200G台 198Gあたりからガセ前兆 そして245Gあたりからもガセ前兆

300G台 レア役絡みのガセ前兆入ってて確認できず

400G台 400入ってすぐガセ前兆入って435Gくらいで終了


もう…なんだこの台?? すんげぇ気持ち悪い。


と、思ってたら



写真 2015-04-10 19 33 19
445G キュウベェチャレンジwww


レアなとこばっか引きすぎだろ!?www



で、
写真 2015-04-10 19 34 01
無事にスイカ引いてEPB以上確定




写真 2015-04-10 19 35 51
今日は杏子でしたw

裏ボ引ける日はいつくるのだろう?w

それよりも




たぶんオレ、3稼動連続でEPB引いてるwww


EPB中に強チェ引いて、+30Gのトータル+80Gでマギラ開始。




写真 2015-04-10 19 49 42
あっさり駆け抜け・・・(*´Д`)=зハァ…


そして天国も駆け抜け。


前半の+から一気にマイナス転落したけど

ちょっと台の挙動が気持ち悪すぎるのでここでヤメ。


総投資 1100枚 回収 400枚

トータル -700枚


で、帰り道にふと思いつく。


あぁ、『諦めたらそれまでだ』でモードA否定ってことは

モードBとは限らないんじゃないか??と




ほとんど入ることないと思ってたんで、モードCの存在をすっかり忘れてた。


家に帰ってから調べる。

モードC (リセットモード)

設定変更からが一番入りやすくて12.5%

通常からの現実的な移行契機はモードBから

移行率は 6.25%(設定1)~9.37%(設定6)

天井は666G


天国への移行率が高い

移行率は 約70%(設定1)~約78%(設定6)

ま、たいていは天国いくけど、30~22%くらいでモードCループもするよと。

ゾーンは、ABと違って均等。


今日の台の後半の挙動がしっくり当てはまる。

天国移行しなかったけど、ま、低設定として、30%を連続で引くなんて有り得るしなぁ。



ここからは想像だけど

モードB経由で、どこからかはわかんないけど、モードCに移行してループしてたんじゃないかなと。

ゾーンは均等ってなってるけど、打ったイメージとしては、ガセが発生するゾーンはAに近いかな。

ただ、Aよりも若干前、10~15Gくらい早く前兆が始まるイメージ。


めったに入らないモードなんだけど、追いかければ次回天国の期待が高いので、今回のように見逃すことのないようにしないとね。

ただまぁ、今回は、マギラ消化してやめてるから、追いかけて結果がプラスになったかというと微妙だし、それほどショックはないな。


モードCに詳しい方、意見いただければうれしいです。

確信がもててるわけではないので。

でわでわ…ノシ





にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪



にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    稼働三日連続でエピソードボーナス羨ましい限りですo(><;)(;><)o
    モード移行の表張りますので多分これで間違いないと思います。
    魔法少女まどか☆マギカ
    内部モード移行率
    モード移行率は滞在モードとボーナス契機を参照して移行。なお、中段チェリー成立時のみ天国確定となる特別な抽選を行う。

    ■通常Aモード滞在時
    主な移行先は通常B&天国Aで高設定ほど天国A移行率が優遇。また、偶数設定は通常Bへの移行率が高めとなっている。また当選契機がCZかどうかで移行率が若干変化。CZ経由の方が僅かだが上位モードへ移行しやすい。

    通常A滞在時のモード移行率
    (CZ以外での当選時)
    設定 通常Aへ 通常Bへ
    1 73.44% 06.25%
    2 64.77% 11.33%
    3 69.53% 06.25%
    4 62.43% 11.33%
    5 67.19% 06.25%
    6 59.30% 11.33%
    設定 通常Cへ 特殊へ
    1 0.39% 0.39%
    2 0.07%
    3 0.39%
    4 0.07%
    5 0.39%
    6 0.07%
    設定 天国Aへ 天国Bへ
    1 19.14% 0.39%
    2 23.05%
    3 23.05%
    4 25.39%
    5 25.39%
    6 28.52%

    通常A滞在時のモード移行率
    (CZによる当選時)
    設定 移行せず 通常Bへ
    1 72.27% 06.25%
    2 61.28% 12.50%
    3 67.19% 06.25%
    4 57.76% 12.50%
    5 63.67% 06.25%
    6 53.34% 12.50%
    設定 通常Cへ 特殊へ
    1 0.39% 0.39%
    2 0.05%
    3 0.39%
    4 0.05%
    5 0.39%
    6 0.05%
    設定 天国Aへ 天国Bへ
    1 20.31% 0.39%
    2 25.39%
    3 25.39%
    4 28.91%
    5 28.91%
    6 33.33%

    ■通常Bモード滞在時
    当選契機による差はなし。約34%~44%が天国A移行となる。

    通常B滞在時のモード移行率
    設定 通常Bへ 通常Cへ
    1 58.59% 6.25%
    2 51.90% 9.38%
    3 57.42% 6.25%
    4 48.78% 9.38%
    5 51.56% 6.25%
    6 46.04% 9.38%
    設定 特殊へ 天国Aへ
    1 0.39% 33.98%
    2 0.05% 37.89%
    3 0.39% 35.16%
    4 0.05% 41.02%
    5 0.39% 41.02%
    6 0.05% 43.75%
    設定 天国Bへ
    1~6 0.78%

    ( 15:33 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    移行表ありがとです。

    あぁ、なるほど、1-6で高設定ほどCにいきやすくなるわけじゃなくて
    奇数は6.25% 偶数が9.38% なのね。

    そっか Cにいくと偶数の可能性高まると…フムフム

    ( 15:44 )

  3. 裏ボなんて
    『そんなのわたしが許さない』
    になったわけですね~

    ( 06:38 )

  4. nori | -

    本前兆中の特殊役は同時点灯+1G連。
    その場合円環ハズレ→円環のパターンになることもあります。

    本前兆中にほむら役発動+強チェ
    円環ハズレ→円環のパターンで同時点灯したこともあったので!

    ( 08:21 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > 裏ボなんて
    > 『そんなのわたしが許さない』
    > になったわけですね~

    あそこで裏ボひけるヒキが欲しいわ~(つc_・、)

    ( 08:49 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > 本前兆中の特殊役は同時点灯+1G連。
    > その場合円環ハズレ→円環のパターンになることもあります。

    あー、それじゃあの同時点灯も特殊役の恩恵なのか。
    ってことはあれ本前兆中か。

    ってことはてことは!! あの時点ではモードBだったのね。そかそか。

    > 本前兆中にほむら役発動+強チェ
    > 円環ハズレ→円環のパターンで同時点灯したこともあったので!

    ほう…そんなパターンもありなんね。
    もしかして、円環ハズレ→円環って、同時点灯濃厚示唆の意味もありなんかな?
    ハズレのパターンもありそうだけど

    ( 08:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

