
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

なーんか、流れが悪いねぇ。

ブログ作ってから負け報告しかしてないのがちょっと気になるけどw
ま、そこは気にしちゃダメだ!!

ということで、21日の稼動ですが、
とっかかりでヤル気なくして帰ってきたのでたいして打ってません。

いつものO店が創業日とのことで、
ちゃんと還元するか、それとも回収するかどっちかなぁと思ってましたが

あの様子だと、5スロに関しては回収かな。たぶん。

一応430Gあたりで捨てられたまどマギに座って


500台後半でゲーム数解除。
たぶんモードBだなぁ。

プチボーナス中にスイカ2 チャンス目1引いて、最終ゲームでもスイカ引いて


無事にARTゲット!!

50Gなにごともなくスルーして救済もなく…

一応ちょっと回して引き戻しないの確認してから
さてどうしようかと悩む。

周りを見回すと、650Gでモンキーターン2が捨てられてる!!
低設定くさいけど、650ならいいでしょってことで50枚ほどのコインを持って移動。


2回目の超抜チャレンジでSGラッシュゲット!!
洞口チャレンジ得意です。7割くらい当ててる。
その代わり蒲生さんは全く当たりませんw
打ち始めの頃は最初蒲生さんでばかり挑戦してて
10回に1回成功すればいい方だった。
洞口に変えてから一気に解除率が上がりました。

え? 榎木さん? ボクの打つ台にはそんな人いませんよ?w


超抜前兆の麻雀対決で出てきた青島ちゃんカワイイ🎵

ま、無事解除成功して、さて頑張ろうかと思ったら。
そのまま駆け抜けレースも負け…。

なんか…ダメだ。
一気に萎えた。

ってことでヤメ。ついでに今日日曜日もスロはお休みしようって決意しました。

収支 -450枚。

ふぅ…第一目標クリアはいつになることだろう………
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 褐色ヒロイン(´・∀・`)ありやな

    ( 20:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

