
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪




八咫です。

今日は外で仕事なんでさくっと稼動報告だけいきまーす。


昨日は、実は時間あんまりなくて、稼動するかどうか迷ったんですよね。


打てる時間は最大で3時間。



もし電話きたら即終了。



なんだけど、重症まどマギ患者は店にいきます(バカ





K店に入ってすぐ、B1R1のまどマギが空く。



ちょうど、『今日はこの台が設定上げるかも?』と思ってた台なので反射でゲット。




111Gから打ちはじめて




100G台で2回ガセ前兆。


あれ? これモードBか?




200G台フェイクなし


300G台フェイクあり


400G台フェイクなし



あー…Bにいるわ…。



問題はどこで解除するかだよなぁ…。





と思ってたら、



写真 2015-04-15 13 46 47
566Gで強チェから解除




写真 2015-04-15 13 48 47
こいつがプチで



天国期待したけどスルー




さぁ、あんまり時間ないぞ。



どうすっかなーと惰性で打ってたら



写真 2015-04-15 14 03 05
143Gでゲーム数解除。これもプチ


写真 2015-04-15 14 06 44
ラストGで小役ひいて赤スクリーン


もらった…(≧ω≦)b




写真 2015-04-15 14 06 58
無事マギラ入って



写真 2015-04-15 14 12 20
チャンス目で+10G以外なにも引けず駆け抜ける。

そしてまさかの天国なし。



またBモードループですかそうですか…。



時間は…残りあと1時間強。




ここらが潮時かぁ…。



こういう時に限って弱チェ確率は1/68.5

十分期待できる数値だったんだけど


ここから追ってもなぁ…。


モードB

前任者とあわせてプチ3連


そして期待できそうな弱チェ確率



あー!! もったいねぇ!!!!!

と思いつつ捨て (つc_・、)


総投資 900枚 回収 120枚

トータル -780枚



ま、予想が当たった(かも?)のを確認できたのでよしとしましょうか。


最近、どの台が設定上がるか予想できるようになってきたのはかなりうれしい収穫ですわな。





にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. まどマギの設定の読み楽しいですねo(^-^)
    だけど私の場合最近空振りばかりです。
    この調子で誰かさんの18000枚の記録を抜いていただけることを期待していますo(^o^)o

    ( 20:39 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    > まどマギの設定の読み楽しいですねo(^-^)

    ですよねー!! 設定推測しながら打つの好きなんで
    まどマギ好きな要因のひとつは間違いなくこれです。

    > だけど私の場合最近空振りばかりです。
    > この調子で誰かさんの18000枚の記録を抜いていただけることを期待していますo(^o^)o

    はい!! ukiyukiさんからミッションいただきましたーーーー!!

    ミッション『noriさんの記録18000枚を抜け!!』

    よっしゃいくぞーーーーー!!!ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

    (マテ…マテマテ…汗)

    ( 10:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

